So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

マクドナルドのメガマック、2015年の情報 [期間限定商品などの販売期間]

マクドナルドのメガマック、2015年の情報についてお伝えしたいと思います。


マクドナルドのメガマックが現在、一部店舗にて発売されています。


何故かは分かりませんが公式発表はありません。


その謎について迫ってみました。


(マクドナルドのメニュー、クーポン、キャンペーンなど盛りだくさんの情報はこちらから→全体目次

(続きは下がって確認)
スポンサーリンク





★マクドナルドのメガマック、2015年の情報★

マクドナルドのメガマックが一部店舗で販売されています。何で一部店舗でひっそりと販売しているのか?そもそもメガマックって何だったっけ?


1、マクドナルドのメガマックとは?

マクドナルドのメガマックとはあの大きなビックマックを更に大きくしたハンバーガーだと思えばいいでしょう。

ビックマックでは上下にパティが1枚ずつで合計2枚なのですが、メガマックでは上下2枚で合計4枚のパティになっています。

かなり大きいので男性でも食べるのは大変かもしれません。

(パティはハンバーグのことだと思ってください)


2、マクドナルドのメガマックは何故か、ひっそりと販売

何故かは分かりませんが、マクドナルドのメガマックはひっそりと販売されているようです。


マクドナルドの公式サイトには情報がありません。


当然、TVCMなどの宣伝にも登場しません。何故、ひっそりと販売したのでしょう?


ちょっとした謎がありそうですが、その理由を推測してみたいと思います。


3、新商品が無い間のつなぎ?

どうやらマクドナルドは5月25日から新メニューが登場するようです。それまでに新商品がないと厳しいのでメガマックの販売を考えたのではないでしょうか?


販売するかどうかは店舗にゆだねられているということだと推測。


だから、宣伝も無く、販売している店舗と販売していない店舗があるのではないでしょうか?


4、メガマックの販売期間

販売していたお店でも既に終了している店舗もあるようです。


その一方でまだ販売している店舗も(5月21日現在)。


恐らくは、現在販売している店舗でも5月24日に終了し、次の5月25日からの新商品販売につなげるものと推測します。


5、メガマックの価格は?

店舗によって、価格が異なるようです。


470円~490円の価格帯。バリューセットは770円~790円での販売。


昨年は430円ぐらいだったと思うので、かなり高くなっている印象がありますがもうすぐ終了する可能性もあるので、食べたい人は早めに食べた方がいいかもしれませんよ。


以上、マクドナルドのメガマック2015年情報でした。

販売期間をメインにメガマック情報も書いてみたのでそちらも参考にどーぞ!

(参考:マクドナルドのメガマック、販売期間はいつまで?(2015年4月~5月?)


メガマック写真.jpg
(大きくてびっくりのメガマック、パティは4枚です!)


そうそう、せっかくですからマクドナルドのポテトSが無料になるクーポンも入手してはいかがでしょう?以下を参考にしたら入手できるかもしれません!

★マクドナルド クーポン利用でポテトが無料?
マクドナルドのポテト無料クーポンもらってきた(期間など)
マクドナルド クーポンポテト無料の方法(KODO)

★楽しい情報いろいろ、目次はこちら
マクドナルドのメニュー、クーポン、キャンペーンなど盛りだくさん→全体目次


スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0