So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

マクドナルド、ハッピーセットにモグモグマック追加、価格、カロリーは?(2015年5月25日~) [マクドナルドのハッピーセット]

マクドナルドのハッピーセットにモグモグマックが2015年5月25日から追加されます。


今までになかった商品、モグモグマックとはどのような商品なのか?


ママたちの声を聞き開発した、ハッピーセットの新メニューということで楽しみです!


(マクドナルドのメニュー、クーポン、キャンペーンなど盛りだくさんの情報はこちらから→全体目次

(続きは下がって確認)
スポンサーリンク





★マクドナルド、ハッピーセットにモグモグマック追加、価格、カロリーは?(2015年5月25日~)★

マクドナルドのハッピーセット、これまではハンバーガー、チーズバーガー、ナゲット、パンケーキから選ぶという形でしたが、2015年5月25日からはモグモグマックを選ぶことができます。


そのモグモグマックについて情報をまとめました。


1、モグモグマックとは?

モグモグマックとは、ママたちの「子供が野菜も楽しく食べてくれるサンドイッチがあったらいいのに」という声を聞きながら開発した商品とのことです。

コーン、にんじん、えだまめと、色とりどりの野菜を練りこんだチキンパティを香ばしくグリル。こんがりとしたバンズでサンドし、ケチャップで味付けしています。

これでママも安心、子供も楽しく食べられるということで良さそうですね!


2、モグモグマックの価格とカロリーは

モグモグマックの価格は単品で200円。ハッピーセットで500円となっています。


他の商品よりちょっと値段は高めとなっています。健康志向のサンドイッチということで多少は仕方がないのかもしれませんがちょっと寂しい。


なお、モグモグマック単品のカロリーについては今のところまだ情報がありません。分かり次第、この記事を更新します。


カロリーが低いようであれば大人にとっても健康的、大人が注文してもいいかもしれませんね。


3、モグモグマックの販売時間は?

販売時間は10:30~閉店まで(24時間店舗では翌朝4:59まで)となっています。


朝マック時間帯には注文できないので注意してください。


また、モグモグマックは期間限定商品ではありません。レギュラーメニューとなっています。今後、ずっと販売していくということでマクドナルドの本気度が感じられる商品となっています。


これまでのマクドナルドの商品で健康志向を考えたものはほとんどなかったと思うのでどのような商品なのか?今から少し楽しみです。


以上、ハッピーセットに追加されたモグモグマックの商品情報でした。また何か分かったら更新します。


そうそう、せっかくですからマクドナルドのポテトSが無料になるクーポンも入手してはいかがでしょう?以下を参考にしたら入手できるかもしれません!

★マクドナルド クーポン利用でポテトが無料?
マクドナルドのポテト無料クーポンもらってきた(期間など)
マクドナルド クーポンポテト無料の方法(KODO)

★楽しい情報いろいろ、目次はこちら
マクドナルドのメニュー、クーポン、キャンペーンなど盛りだくさん→全体目次


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0