So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

マクドナルドのメガマック、販売期間はいつまで?(2015年4月~5月?) [期間限定商品などの販売期間]

マクドナルドのメガマックは知っていますか?


メガマックとはマクドナルドのビックマックをより大きくしたバージョン。ビックマックがパティ2枚なのに対してメガマックは4枚使っています。とんでもなく大きなバーガーで毎年期間限定で販売されている人気商品です。


このマクドナルドのメガマックが2015年も店舗限定でひっそりと販売されています。


現時点で販売されているお店もあるのですが、、、。


その一方で、既に販売終了したお店や全く販売されていないお店もあるようです。


では、いつまで販売するのか?考えてみました。


(マクドナルドのメニュー、クーポン、キャンペーンなど盛りだくさんの情報はこちらから→全体目次

(続きは下がって確認)
スポンサーリンク




★マクドナルドのメガマック、販売期間はいつまで?★

マクドナルドのメガマックがひっそりと販売されています。公式サイトにも情報なし。もちろんテレビCMもありません。


1、メガマックの販売店舗は?

では、どのお店でメガマックは販売されているのでしょうか?


先に書いたように公式サイトに全く情報が無いので分かりません。


確認しようと思ったら、お店に行くか電話で問い合わせて確認するしかありません。


注意点としては、、、私は何店舗か販売しているお店を知っていますが、のぼりなどがありません。店内に入らないと販売しているかどうか分からないところも多いと思いますのでチェックする場合は店内のカウンターにあるメニューをチラ見するといいでしょう。


2、メガマックの販売はいつまで?

やはり公式サイトに情報がないので、正直なところ、いつまで販売するのか分かりません。


ただ、2015年5月25日からはメニューが刷新され、更には新商品も登場するので、その時点では無くなっている可能性がありそう。


よって、現在販売しているお店でも5月24日までという可能性があると思った方がいいかと思います。


3、メガマックの価格は?

メガマックの価格は470円~490円、セット価格は770円~790円です。単品価格は昨年よりも高くなった印象があります。


ただし、これは私が行ったお店の価格帯なので、他の地域では違う可能性もあります。


気になる人は店舗で確認するか、電話するなどして確認するしてください。


とにかく今年はひっそりと販売しており、いつ終わるか分かりません。食べたいと思ったらすぐに食べた方が良さそうです。

メガマック2015年の全体情報はこちらも参照ください。

(参考:マクドナルドのメガマック、2015年の情報


以上、マクドナルドのメガマック情報でした!


そうそう、せっかくですからマクドナルドのポテトSが無料になるクーポンも入手してはいかがでしょう?以下を参考にしたら入手できるかもしれません!

★マクドナルド クーポン利用でポテトが無料?
マクドナルドのポテト無料クーポンもらってきた(期間など)
マクドナルド クーポンポテト無料の方法(KODO)

★楽しい情報いろいろ、目次はこちら
マクドナルドのメニュー、クーポン、キャンペーンなど盛りだくさん→全体目次

(続きは下がって確認)
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0