So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

マクドナルドのクーポン ポテト無料の方法(KODO 鼓動) [マクドナルドのクーポン(無料も)]

マクドナルドのクーポンでポテトが無料になる方法があります。


1つはマクドナルドのリニューアルしたアプリをダウンロードしてポテト無料クーポンをもらう方法。


そして、もう1つは「KODO(鼓動)」アプリでポテト無料クーポンをもらうという方法です。


(続きは下がって確認)
スポンサーリンク




★マクドナルドのクーポン ポテト無料の方法(KODO 鼓動)★

マクドナルドのクーポン ポテト無料の方法をここでは紹介します。2つあるのでしっかりと覚えてくださいね!

1、リニューアルアプリのクーポンでポテト無料

2015年4月から5月にかけてマクドナルドのアプリがリニューアルしたのはご存知でしょうか?


そのリニューアル記念として、ポテトS無料クーポンが入っているのです。これはお得なので、マクドナルドのアプリをダウンロードして、ポテトS無料クーポンを入手してください。

(参考:マクドナルドのクーポン、ポテト無料をもらってきた(期間は?)


ただし、このクーポンを入手する期間、利用可能な期間は決まっています。入手可能期間、利用可能期間ともに、2015年5月24日まで(利用可能期間は正確には5月25日4:59まで)


早くダウンロードしてポテト無料クーポンを入手してください。


2、マクドナルドのクーポン ポテト無料の方法(KODO)

もう1つの方法は、マクドナルドの「KODO(鼓動)」アプリを利用するというものです。


KODO(鼓動)アプリはマクドナルドのアンケートに答えて、クーポンをもらうというもの。それによってポテトS無料クーポンがもらえます。


こちらは発行から2週間という利用期間がありますが複数店舗で発行することも可能なので(日はずらす必要あり)、ある意味何度でも使えてお得。


3、マクドナルドのクーポン ポテト無料の手順(KODO)

クーポンを入手するまでの手順は以下の通りです。

1)マクドナルドの「KODO(鼓動)」アプリをインストール

2)マクドナルドに行く。

3)アンケートに答える。(これちょっとだけ面倒)

4)翌日、ポテトS無料クーポンがもらえる(すぐもらえるわけではありません。翌日なので注意!)


注意点はこのポテトS無料クーポンの利用期間は発行から2週間ということ。そして、他の商品を購入し無いと使えないということです。

また、クーポンは1店舗につき、月に1回しか発行できません。そして、発行した店舗でしか使えません。1日にクーポン発行できるお店は1つのみです。


4、マクドナルドのクーポン ポテト無料(KODO)はちょっとやばいかも?

この「KODO(鼓動)」アプリ利用によるクーポン発行は複数店舗でも発行できるので何度でも使えてしまう。


これはちょっとやばいということで何らかの対策が入る可能性があるかもしれません。


今のうちに「KODO(鼓動)」アプリをダウンロードして使い倒した方がいいかもよ?


以上、マクドナルドのクーポン ポテト無料の方法(KODO)でした。あなたも上手に使ってくださいね!

★無料でいろいろもらおう、お得な方法はこちらにも
マクドナルド ポテトS無料クーポンもらおう(KODO 鼓動)
マクドナルド ドリンクS無料クーポンもらおう(KODO 鼓動)
マクドナルド ソフトツイスト無料クーポンもらおう(KODO 鼓動)


マクドナルドのKODO(鼓動)アプリ.png
(これがアプリの画面だよ!)

(マクドナルドのメニュー、クーポン、キャンペーンなど盛りだくさんの情報はこちらから→全体目次


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0