So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

マックフルーリーブルーベリーオレオの味と感想 [マクドナルドのデザート類]

先日、マクドナルドでマックフルーリーブルーベリーオレオを食べました。



その味と感想などを列挙したいと思います。期間限定なのであなたも早めにどーぞ!

マクドナルドマックフルーリーブルーベリーオレオ.jpg
(出回っている写真はかなりおいしそう!)

(続きは少し下がって確認)
スポンサーリンク




★マックフルーリーブルーベリーオレオの味と感想★

先日、私が食べたマックフルーリーの味と感想などを書いていますね!

1、マクドナルドのマックフルーリーブルーベリーオレオとは?

マクドナルドのマックフルーリーブルーベリーオレオは、ブルーベリーのすっきりとした甘酸っぱさが特徴的です。

また、サクサク感のあるオレオ(R)を、口当たりが滑らかなソフトクリームに混ぜ込んでいます。


甘酸っぱさとサクサク感は両立するのか?実際に購入して試して見ました。


2、マクドナルドのマックフルーリーブルーベリーオレオの味と感想

やっぱりマックフルーリーブルーベリーオレオはおいしいです!

マクドナルドのマックフルーリーブルーベリーオレオ.jpg


まず、ブルーベリーとソフトクリームの相性はばっちり。ソフトクリームの甘さとブルーベリーの甘酸っぱさがベストマッチ。


もう少し甘酸っぱくてもいいかな?とは思いましたがこのままでも十分です。


あと、見た目にはオレオがそれほどたくさん入っているようにみえないのですが、、、。


実際に食べるとオレオがかなりたくさん入っています。食べるとごろごろ出てきます。


このオレオのざくざく感がたまらない。本当においしいです。


難点を言えば、、、写真よりも量がかなり少なく見える(笑)。規定量があると思うのでこれについては諦めてください。

ほんと上記2枚の写真を見比べると、アレレ?って思いますよね。


3、マックフルーリーブルーベリーオレオの注意点

注意点を挙げるとしたら、かなり早く溶けるということです。


私が食べている数分のうちにかなり溶けてきました。


これはお持ち帰りには不向き。


熱々の商品と一緒に入れたら最悪。どろどろに溶けること間違いなし。


これは購入したらすぐにその場で食べた方が良さそうです。


とは言え、これは個人的にはお薦め。かなり美味しかったです。


マックフルーリーの味と感想は以上です。あなたも試してみてください。


そうそう、せっかくですからマクドナルドのポテトSなどが無料になるクーポンも入手してはいかがでしょう?以下を参考にしたら入手できるかもしれません!マックフルーリーと一緒にどうぞ!


★マクドナルド クーポン利用でポテトが無料?
・マクドナルドのポテト無料クーポンもらってきた(期間など)
・マクドナルド クーポンポテト無料の方法(KODO 鼓動)
・マクドナルド クーポンドリンクS無料の方法(KODO 鼓動)

★やっぱり新商品も食べたい!?
・マクドナルドのベジタブルチキンバーガーとは?
・マックフルーリーブルーベリーオレオの味と感想

★マクドナルドでメガマックがひっそり販売?(2015年情報)
・マクドナルドのメガマック、2015年の情報

★ハッピーセットに妖怪ウォッチも登場?
・2015年6月5日からはトムとジェリーショーとひつじのショーン
・2015年5月22日から妖怪ウォッチ
2015年6月5日

★楽しい情報いろいろ、目次はこちら
マクドナルドのメニュー、クーポン、キャンペーンなど盛りだくさん→全体目次


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0