So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

マック ハッピーセットにひつじのショーン、シャーリーが登場!? [マクドナルドのハッピーセット]

マクドナルドのハッピーセットにひつじのショーン、シャーリーが登場します。


今回は登場するひつじのショーンとシャーリーについて調べてみました。


ハッピーセットを買う時の参考にしてくださいね!

(マクドナルドのメニュー、クーポン、キャンペーンなど盛りだくさんの情報はこちらから→全体目次

(続きは下がって確認)
スポンサーリンク





★マック ハッピーセットにひつじのショーン、シェーリーが登場!?★


1、登場するおもちゃは4種類

先にも書いたように登場するおもちゃは4種類です。


ショーンが3種類。シャーリーが1種類だと思いますが、、、違っていたらごめんなさい。


写真を見た限りはそんな感じでした。

(参考:マック ハッピーセットにひつじのショーン


では、次にショーンとシャーリーについて説明したいと思います。


2、ひつじのショーンとは

まず主人公がショーンです。牧場のひつじの中でもリーダー的存在。他のひつじ達が、ずんぐりむっくりしている(これが普通だよね)のに、、、ショーンだけは痩せています。

普段は四足で動いていますが、人間がいなくなると二足で歩きだします!


普通の人間と同じような行動ができる!それがショーンなのです。


今回のハッピーセット4種類のおもちゃのうちの3種類はショーンでしょう。

ハッピーセットトムとジェリーショートひつじのショーン、ソネット1.jpg
(太っていないひつじはたぶん、ショーンだよね)


3、シャーリーとは

シャーリーはショーンとは逆で他のひつじ達よりも太っています。

一時、ダイエットしてスリムになったこともあるのですが、、、リバウンドして元に戻ってしまいました。

食べだすと全く動かなくなるので扉の前に食べ物を置いて扉を開かないようにするなんて裏技も!でも、やっぱりちょっぴりかわいい愛されキャラだったりします。


今回もハッピーセットのおもちゃに1種類だけですが登場するようです。

ハッピーセットトムとジェリーショートひつじのショーンのシェーリー.jpg
(これはやっぱりシェーリーだよね)


3、販売は2015年6月5日から!

発売は2015年6月5日からとのことなので、もうすぐ登場します。


私も子供と一緒に楽しみに待ちたいと思います。


でも、同時にトムとジェリーショーも登場するのでそれも忘れないでくださいね!

(参考:ハッピーセット次回2015年6月5日からはトムとジェリーショーとひつじのショーン

5月22日からは妖怪ウォッチのカードが登場していますよ!こちらも忘れずにね!

(参考:5月22日からはハッピーセットに妖怪ウォッチ


★トムとジェリーショーとひつじのショーン関連情報をもっと知ろう!
ハッピーセット、6月5日から「トムとジェリーショー」と「ひつじのショーン」
ハッピーセットにひつじのショーン、映画公開記念?
ひつじのショーンのおもちゃは4種類
マクドナルド ハッピーセット次回 2015年6月はトムとジェリーショー(画像も)


そうそう、せっかくですからマクドナルドのポテトS、ドリンクSなどが無料になるクーポンも入手してはいかがでしょう?以下を参考にしたら入手できるかもしれません!ハッピーセットと一緒にどうぞ!

★マクドナルド クーポン利用でポテトが無料?
・マクドナルドのポテト無料クーポンもらってきた(期間など)
・マクドナルド クーポンポテト無料の方法(KODO 鼓動)
・マクドナルド クーポンドリンクS無料の方法(KODO 鼓動)



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0