So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

マクドナルド ハッピーセット 次回は妖怪ウォッチ、カード6種類コンプリートする方法は? [マクドナルドのハッピーセット]

マクドナルド ハッピーセット 次回は妖怪ウォッチ、カード6種類コンプリートする方法は?ということで書きます。


マクドナルドの妖怪ウォッチのカードは6種類ですが、、、。


これが簡単に集まらないのですよね。結構大変なのです。


でも、簡単に集める方法もあります。

(マクドナルドのメニュー、クーポン、キャンペーンなど盛りだくさんの情報はこちらから→全体目次

(続きは下がって確認)
スポンサーリンク




★マクドナルド ハッピーセット 次回は妖怪ウォッチ、カード6種類コンプリートする方法は?★

6種類集めるのが大変な理由は簡単です。カードを選べないからです。

(6種類のカード情報についてはこちら→ハッピーセットの妖怪ウォッチカード情報


1、妖怪ウォッチのカードを選ぶ方法はあるの?

これまでのマクドナルドのおもちゃで選べるものもあれば、選べないものがたくさんありました。


選べる場合はコンプリートも簡単なのですが、選べない場合は大変ですよね。何回買えば揃うのか分かりません。


ただし、見えないおもちゃの場合でも袋に識別番号が書いてあるものもあり、袋を見せてもらえばどのおもちゃが入っているのか、分かる場合がありました。


もしかしたら、妖怪ウォッチのカードも袋を見れば外観で分かるかもしれません(未確認です)。


2、結局は妖怪ウォッチのカードは選べない?

ただし、袋を見て、ある程度は分かるとしても、、、結局は店員さんが選んだものを受け取るしかありません。


袋を見て判別できても、それとは違うものが欲しいと言っても、断られる可能性があります。何よりも不審に思われるかも。


そういうことをした人もいるかもしれませんが、かなり心臓の強い人しか無理。


普通の人には無理でしょう。


よって、袋の外観で判別するというのは現実的ではありません。


3、現実的な方法はヤフオクを使う

現実的な方法としてはヤフオクを使うというのがいいと思います。


先程、ヤフオクをチェックしましたが、1枚100円~200円程度で販売していました。送料がかかるのでもう少し高くなります。


面倒ならば6枚セット販売しているものを買うのもいいかもしれません。送料も一括で安くなりそう。


もちろん、お金はかかるのですが、コンプリートのためにハッピーセットを何度も買うよりはヤフオクを利用した方が安いと思います。

(6種類集めるには平均で15回ぐらい購入する必要があるらしいよ)


以上、ハッピーセットの妖怪ウォッチのカードをコンプリートする方法でした。良かったら参考にしてください。


動画でもチェックしてね!




じきに消えると思うのでキャプチャしてみた。

マクドナルド妖怪ウォッチCM1.JPG


そうそう、せっかくですからマクドナルドのポテトS、ドリンクSなどが無料になるクーポンも入手してはいかがでしょう?以下を参考にしたら入手できるかもしれません!ハッピーセットと一緒にどうぞ!

★マクドナルド クーポン利用でポテトが無料?
・マクドナルドのポテト無料クーポンもらってきた(期間など)
・マクドナルド クーポンポテト無料の方法(KODO 鼓動)
・マクドナルド クーポンドリンクS無料の方法(KODO 鼓動)



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。