So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

マックシェイク ヨーグルト 値段~Sサイズの値段が嬉しい!~ [マクドナルドの価格]

今回の情報はマックシェイクの値段についてです!


まず、6月2日にマクドナルドからマックシェイクのヨーグルトが登場しました。


その値段を知っていますか?


これはびっくりの嬉しい価格です。


マックシェイクヨーグルト.JPG
(写真はイメージ。お店ではいつもの紙カップです)

(マクドナルドのメニュー、クーポン、キャンペーンなど盛りだくさんの情報はこちらから→全体目次

(続きは下がって確認)
スポンサーリンク




★マックシェイク ヨーグルト 値段~Sサイズの値段が嬉しい!~★

マクドナルドからマックシェイク ヨーグルト登場!

本日、6月2日より、マクドナルドからマックシェイク ヨーグルトが登場しました。


個人的にはこのヨーグルト味が大好き!


他のシェイクよりもすっきりしていて飲みやすい。後味がすっきりしています。


マックシェイク ヨーグルトの値段は?

しかも!値段は嬉しいSサイズ100円です。これはありがたい。


他のシェイクが定価120円なので、それと比較しても安いです!


バニラ、チョコ、ストロベリーを購入するよりも新商品をお得に飲めてしまいます。


何故、マックシェイク ヨーグルトは他のシェイクより安いのか?

マックシェイク ヨーグルトが他のシェイクと比較して何故安いのか?


その理由は、、、


分かりません(もったいぶってゴメン)。


ただ、マクドナルド全体の売り上げがダウンしてきているので、少しでも期間限定商品で持ち直そうという意図があるのかもしれません。


マックシェイクヨーグルトはMサイズよりSサイズがお得!

また、不思議なことにMサイズよりもSサイズの方がお得です。


普通はサイズが大きいほどお得なのですが、マックシェイクは別です。


Mサイズは296gで200円、Sサイズは184gで100円。


Sサイズを2個購入するとMサイズと同じ価格ですが、368gも飲めてしまいます。


Mサイズを購入するぐらいならば、同じ価格でSサイズを2個購入した方がお得ですね!


(お腹を壊しても知りませんが)


以上、何とも不思議なマックシェイク ヨーグルトの値段でした。


あなたもしっかりと味わってくださいね!


でも、その前に価格やカロリーなどを含めたマックシェイクヨーグルトの情報をしっかりとチェックしておこう!

★マックシェイク ヨーグルト情報
・マックシェイク ヨーグルト 値段~Sサイズの値段が嬉しい!~
・マックシェイク ヨーグルト カロリー~他のシェイクよりカロリー高い?低い?
・マックシェイク ヨーグルト 販売期間~販売期間はいつからいつまで?~
・マックシェイクヨーグルトの味と感想~ネットの口コミ評判は?~
・マックシェイク ヨーグルトの情報いろいろ


そうそう、せっかくですからマクドナルドのポテトSなどが無料になるクーポンも入手してはいかがでしょう?以下を参考にしたら入手できるかもしれません!マックシェイクと一緒にどうぞ!

★マクドナルド クーポン利用でポテトが無料?
・マクドナルドのポテト無料クーポンもらってきた(期間など)
・マクドナルド クーポンポテト無料の方法(KODO 鼓動)
・マクドナルド クーポンドリンクS無料の方法(KODO 鼓動)



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。