So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

マックシェイク ヨーグルト 味 感想など~口コミや評判はどうなの?【実飲レポ】 [マクドナルドの感想]

今回の情報はマックシェイク ヨーグルト 味 感想などです。


6月2日発売開始といことで早速、私も飲んできました。


その味と感想をレポートしたいと思います。


また、せっかくですから、ネットの口コミや評判情報もチェックしてみました。


マックシェイクヨーグルト.JPG
(写真はイメージ。お店ではいつもの紙カップです)

(マクドナルドのメニュー、クーポン、キャンペーンなど盛りだくさんの情報はこちらから→全体目次

(続きは下がって確認)
スポンサーリンク




★マックシェイク ヨーグルト 味 感想など~口コミや評判はどうなの?【実飲レポ】★

マックシェイク ヨーグルトの味は

あのおいしいマックシェイク ヨーグルトが帰ってきました。


久しぶりに飲みましたが、やっぱり美味しいです。


他のシェイクと比較してすっきりしている。そして、ヨーグルト風味がいい感じです。


ちょっとだけ甘さ控えめな感じもいいところです。


「マックシェイクは甘すぎて嫌」という人でもマックシェイク ヨーグルトならば大丈夫かもしれませんね。


マックシェイク ヨーグルトのネットの口コミや評判は?

ネットの口コミや評判情報もチェックしてみました。

「これはおいしい」

「バニラとヨーグルトが混じった感じ」

「この味が大好き!」

「マックシェイクの中で一番好き!」

「何だか懐かしい味」


コメントたくさんでびっくりしました。ネットでもかなりおいしいと大評判です!


あなたも是非、飲んでみてください。


でも、その前に価格やカロリーなどマックシェイクヨーグルトの情報をしっかりとチェックしておこう!

★マックシェイク ヨーグルト情報
・マックシェイク ヨーグルト 値段~Sサイズの値段が嬉しい!~
・マックシェイク ヨーグルト カロリー~他のシェイクよりカロリー高い?低い?
・マックシェイク ヨーグルト 販売期間~販売期間はいつからいつまで?~
・マックシェイクヨーグルトの味と感想~ネットの口コミ評判は?~
・マックシェイク ヨーグルトの情報いろいろ


そうそう、せっかくですからマクドナルドのポテトSなどが無料になるクーポンも入手してはいかがでしょう?以下を参考にしたら入手できるかもしれません!マックシェイクと一緒にどうぞ!

★マクドナルド クーポン利用でポテトが無料?
・マクドナルドのポテト無料クーポンもらってきた(期間など)
・マクドナルド クーポンポテト無料の方法(KODO 鼓動)
・マクドナルド クーポンドリンクS無料の方法(KODO 鼓動)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0