So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

マクドナルド ハッピーセット 次回 2015年8月~ポケモンの画像と詳細~ [マクドナルドのハッピーセット]

マクドナルド ハッピーセット 次回 2015年8月 ポケモン


マクドナルドのハッピーセット、次回2015年8月、ポケモンの画像や詳細などが分かりました。


4種類ずつ2回に分けての登場で合計8種類のおもちゃが登場するようです。


ポケモンおもちゃの画像や詳細内容も抜き出していますので、忘れずにチェックしてください。


欲しいおもちゃをゲットできるといいですね!

追記)
ポケモンは8月13日に終了すると思われます。8月14日からは「くまのがっこう」「もじバケる」に変更となります。欲しいおもちゃがあったら今のうちに入手してください。また、新しいおもちゃは以下を参照ください。

(参考:マクドナルド ハッピーセット 次回 8月~9月 「くまのがっっこう」

(参考:マック ハッピーセット 次回 8月~9月 「もじバケる」

(追記、(注)2015年9月4日からハッピーセットのおもちゃが入手困難な妖怪ウォッチご当地カード10種類に変わります。こちらは早期終了ありえるので早めに情報をチェックしてください→マック ハッピーセット 次回2015年9月 妖怪ウォッチ~販売期間はいつからいつまで?~


マクドナルド ハッピーセット ポケモン8月.JPG
(2015年8月ハッピーセットポケモンおもちゃの一例)


スポンサーリンク




★マクドナルド ハッピーセット 次回 2015年8月~ポケモンの画像と詳細~★

マクドナルド ハッピーセット 次回 2015年8月~ポケモン

マクドナルドのハッピーセット、次回7月24日から約3週間、ポケモンとなっています。


マクドナルド ハッピーセット2015年8月はポケモンと考えていいでしょう。


今からどのように購入するのか?計画を立てておきましょう。


ハッピーセット 次回2015年8月 ポケモンの詳細

ポケモンのおもちゃ種類は合計8種類。そして、その詳細は以下の通りです。

(おもちゃは、おそらく選べると思いますが定かではありません)

2015年7月24日~8月に発売のおもちゃ4種類の詳細

ピカチュウ くるくるわなげ
わなげのおもちゃです。わっかがピカチュウに当たると、ピカチュウがくるくると回転します。

フォッコ プリンセスキーバトン
バトンのおもちゃです。スイッチを入れると、透明のハート部分が光ります。女の子向きのおもちゃという感じです。

ケロマツ フライングディスク
フリスピーのように飛ばして遊ぶおもちゃです。羽部分は広げることができ、広げたままで飛ばすこともできます。

アルセウス ミット&ボール
面ファスナーのついた布製のボールとミットでキャッチボールのように遊ぶおもちゃです。


2015年7月31日~8月に発売のおもちゃ4種類

デデンネ 星のみずでっぽう
水を吸い上げると黄色の台座部分からみづが出る水鉄砲のおもちゃです。

メガレックウザ ボーリング
ボールを転がして、ピンを倒して遊ぶおもちゃです。倒したピンは右側のレバーを奥へ倒すと立ち上がります。

ハリマロン キャッチングカップ
ボールをカップの中にセットして、左側についたレバーを引いて放すとボールが飛び出します。飛び出したボールをキャッチして遊ぶおもちゃです。

フーバー カウンター付きラケット
スイッチを入れてボールをつくと、ついた回数がカウンターに表示されるおもちゃです。


ハッピーセット 次回2015年8月 ポケモンの画像

画像は以下の通りです。8種類のうちどれが出ても楽しめそうですね。


2015年7月24日~8月に発売のおもちゃ4種類の画像

以下が、2015年7月24日から8月に発売されるおもちゃ4種類の画像です。

マクドナルド ハッピーセット ポケモン8月(7月24日から).JPG


2015年7月31日~8月に発売のおもちゃ4種類の画像

以下が、2015年7月31日から8月に発売されるおもちゃ4種類の画像です。

マクドナルド ハッピーセット ポケモン8月(7月31日から).JPG


ハッピーセット 次回2015年8月 ポケモンまとめ

マクドナルドのハッピーセット、次回、2015年8月はポケモンのおもちゃが登場します。

7月24日~8月の4種類と7月31日~8月の4種類、合計8種類のおもちゃが登場するのでその時期をお忘れなく!


また、2015年7月23日までのハッピーセットのおもちゃはアイカツと仮面ライダードライブです。それらの情報もまとめているので必要に応じて確認ください。もうすぐ無くなると思います。

★マクドナルド ハッピーセット 2015年7月情報はこちら
マック ハッピーセット 次回 2015年7月~仮面ライダードライブの画像と詳細
マクドナルド ハッピーセット 次回 2015年7月~アイカツの画像と詳細~


★その他、お得な情報盛りだくさん
マクドナルドのメニュー、クーポン、キャンペーンなど全体目次


スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0