So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

マック あんこパイ カロリー~何Kcalか気になる人へ~ [マクドナルドのカロリー]

マクドナルド、あんこパイのカロリー

マクドナルドのあんこパイが2015年に復活!

2015年9月15日(水)からの登場となっています。

マクドナルドのあんこパイといえば、2014年に登場してびっくりさせられました。

あんこがたっぷり入っているのです(当たり前?)。

だいたい写真画像というのは少しおおげさになっていたりするのですが、マクドナルドのあんこパイは写真通り、、本当にあんこがたっぷり入っています。

難点といえば、、、熱々なのでやけどしないように注意する必要があることぐらいでしょうか?

そして、気になるのがカロリーですね。

今回はカロリーを中心に2015年のあんこパイ情報をまとめてみました。

マクドナルドのあんこパイ.jpg
(マックのあんこパイは秋においしい!)


スポンサーリンク





★マック あんこパイ カロリー~何Kcalか気になる人へ~★

マクドナルドのあんこパイについて

マクドナルドのあんこパイは2014年にも登場しています。

その時にはあんこがたっぷり詰まったあんこパイに驚きの声が。

価格も安いけど、更にそのお得感がありました。

その大好評のあんこパイが2015年も登場するということで嬉しい限りです。

とはいえ、気になるのはそのカロリーです。あんこがたくさん入れば入るほど、どうしてもカロリーが高くなります。


マック、あんこパイのカロリーは?

マックのあんこパイ、2015年バージョンは283Kcalです。

昨年、登場したあんこパイのカロリーデータもチェックしたところ、昨年も283Kcalでした。

(参考:マクドナルド あんこパイ2015~あのおいしさが再び?~


カロリーはそれほど高くはないと思いますが、やはり食べすぎは禁物です。注意しましょう。

(私も注意します)


マック、あんこパイの価格は?

あと、気になるのはあんこパイの価格です。

こちらは嬉しい100円です。すなわち100円マックに新登場。昨年よりも安くなっての登場で嬉しい。

なお、価格やお得に購入する方法についても検討した記事も作っているのでそちらも参照ください。

(参照:マクドナルド あんこパイ 価格~100円マックに新登場!~


マック あんこパイ カロリー

マクドナルドのあんこパイが2015年も帰ってきました。2015年9月15日からの発売です。

昨年(2014年)、おいしくてお得と大人気だったので今年も楽しみ。

また、カロリーは昨年と同じく283Kcalとなっています。

それほど高くはないと思いますが、お得だからと言っても食べすぎには注意してください。


2015年9月は新商品が続々登場!

それ以外にも9月は新商品が続々登場しています。

月見バーガー3種類、もちもちチーズボール、マックシェイク紫いも、マックフルーリーヘーゼルナッツオレオなどもりだくさん!

それらの情報もチェックしてください。


今年の秋は、マクドナルドの新商品を楽しみましょう!

★マック月見バーガー関連、価格やカロリー、販売期間などの情報。特にカロリーは注意です!
マック 月見バーガー 2015の値段~気になる価格一覧~
マック 月見バーガー 2015~カロリーにびっくり!~
マック 月見バーガー 販売期間~いつからいつまで?~


★マックシェイク紫いも、もちもちチーズボールのカロリー情報なども要チェック!
マックシェイク 紫いも カロリー~何Kcalなのか要チェック!~
マクドナルド もちもちチーズボール カロリー~2個セットで!~
マクドナルド あんこパイ2015~あのおいしさが再び?~



スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0