So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

マクドナルド あんこパイ2015 販売期間~いつからいつまで?~ [期間限定商品などの販売期間]

マクドナルド、あんこパイ2015の販売期間は?

マクドナルドのあんこパイが今年2015年も登場します。

あんこがたっぷり入っておいしいと評判のあんこパイ、昨年(2014年)は惜しまれつつも終了しました。

今年も期間限定での登場。

となると、、、気になるのはその販売期間です。

いつからいつまでの販売なのか?

確認し、他の期間限定商品などと比較してみます。

マクドナルドのあんこパイ.jpg
(あんこパイが2015年も登場で嬉しい!)


スポンサーリンク




★マクドナルド あんこパイ2015 販売期間~いつからいつまで?~★

マクドナルドのあんこパイ2014も登場

先ほども書いた通り。マクドナルドのあんこパイは昨年も登場しました。

でも、数週間のうちに、あっという間に終了したような記憶があります。

レギュラーメニューにしてもよさそうな味とお得感なのですが、逆にすぐに終わって残念だったという記憶があります。

さて、今年2015年はどうなのでしょう?いつからいつまでの販売なのでしょうか?


マクドナルド、2015年あんこパイの販売期間はいつからいつまで?

ということで、マクドナルド2015年あんこパイの販売がいつからいつまでなのか?その販売期間を調べてみました。

その結果はやはり、、、販売期間は短い!

今年のあんこパイの販売期間は2015年9月15日から10月上旬とのことです。早ければ2週間程度で終わってしまうかも?

早期終了する可能性も考えて、食べたい人は早めに食べてください。

私も9月15日にはマクドナルドに行くと思います。


マクドナルド、あんこパイの価格やカロリーは?

あと、気になるのはあんこパイの価格です。

こちらは嬉しい100円です。すなわち100円マックに新登場。ただでさえお得感があるのに、更に昨年よりも価格が安くなっての登場で嬉しい。

なお、価格やお得に購入する方法についても検討した記事も作っているのでそちらも参照ください。

(参照:マクドナルド あんこパイ 価格~100円マックに新登場!~


そして、気になるカロリーは283Kcalです。2015年9月のマクドナルド新商品のカロリー情報へのリンク先も含め、カロリー情報もまとめているので、そちらも確認ください。


2015年9月は新商品が続々登場!

それ以外にも9月は新商品が続々登場しています。

月見バーガー3種類、もちもちチーズボール、マックシェイク紫いも、マックフルーリーヘーゼルナッツオレオなどもりだくさん!

それらのカロリー情報もチェックしてください。


今年の秋は、マクドナルドの新商品を楽しみましょう!

★マック月見バーガー関連、価格やカロリー、販売期間などの情報。特にカロリーは注意です!
マック 月見バーガー 2015の値段~気になる価格一覧~
マック 月見バーガー 2015~カロリーにびっくり!~
マック 月見バーガー 販売期間~いつからいつまで?~


★マックシェイク紫いも、もちもちチーズボールの販売期間情報なども要チェック!食べ忘れないで!
マックシェイク 紫いも 販売期間~いつからいつまで?(2015年)~
マック もちもちチーズボール 販売期間~いつまでいつまで?~
マクドナルド あんこパイ2015~あのおいしさが再び?~



スポンサーリンク





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0