So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

マック ハッピーセット 次回10月~11月【マイメロとキキララが人気】 [マクドナルドのハッピーセット]

マック ハッピーセット 次回 10月~11月はマイメロとキキララ

マクドナルドのハッピーセット、次回10月はマイメロとキキララが登場します。

ハッピーセットの常連になった感じのあるマイメロですが、2015年は一味違います。

今回はマイメロとキキララ40周年を記念しているということで、マイメロだけでなく、キキララも登場。

キキララは人気投票でマイメロを抑えて人気NO1になったこともあるキャラクター。

今回のハッピーセットも大人気になるかもしれません。

どのおもちゃがマイメロなのか?そして、どのおもちゃがキキララなのかチェックしてください。

マクドナルドハッピーセット、マイメロ2015年10月.JPG
(マイメロディとリトルツインスターズは40周年!)


スポンサーリンク




★マック ハッピーセット 次回10月~11月【マイメロとキキララが人気】★

マクドナルド ハッピーセット 次回10月はマイメロ(キキララ)とプラレール

マックのハッピーセットの常連となっているマイメロ。

でも、先にも書いたように、2015年はマイメロディとリトルツインスターズ(キキとララ)は40周年ということで一味違うようです。

何が違うのか?内容をまとめているので、しっかりと確認してください。


また、男の子用のおもちゃはプラレールです。こちらも新登場の北陸新幹線など注目多数です。プラレールについては別途情報をまとめているのでそちらを参照ください。

(参照:マック ハッピーセット 次回 10月~11月【プラレール2015の画像と詳細】


そして、現在販売中のニンニンジャーとはなかっぱは10月8日までには終了になるので注意してください。

(参考:マクドナルド ハッピーセット 9月~10月【ニンニンジャーの画像など】

(参考:マック ハッピーセット 次回 2015年9月~10月【「はなかっぱ」の画像と詳細】


マイメロディとリトルツインスターズ(キキララ)、2015年に生誕40周年!

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃ情報を見てきました。

そこには「マイメロディとリトルツインスターズは2015年に誕生40周年を迎えた女児に人気のキャラクター」とありました。

あれれ?キキララが出ているのでは?

と思ってよくよく見たらリトルツインスターズはキキとララのことでした。それならすぐに分かった(笑)。

(無知でごめんなさい)


キキ(Kiki)とララ(Lala)は、擬人化された双子星で、ララは姉、キキは弟です。

マックのハッピーセットはこのマイメロとリトルツインスターズ(キキララ)の40周年を記念した商品になっています。

40周年限定の花飾りを身につけたマイメロディやリトルツインスターズが登場。

バッグやケース、シールなどのおもちゃで全8種となっています。

マクドナルドだけの特別なコラボレーションとして、マイメロディぼうしをかぶったリトルツインスターズ(キキララ)の絵柄も登場。

どのような構成になっているのか楽しみです。


マクドナルドのハッピーセット、マイメロ2015の8種類の画像と詳細

マックのハッピーセット、マイメロ8種類の画像は以下の通りです。

マイメロとキキララがどこにいるか分かりますか?

マクドナルドハッピーセットのマイメロ2015年10月.jpg


マック ハッピーセットのマイメロ2015、マイメロとキキララグッズは?

画像の文章が読みにくいかもしれないのでマイメロとキキララ両方が出ているおもちゃについて説明を抜き出しました。

・マイメロディぼうしのリトルツインスターズバッグ
キキとララがマイメロディの帽子をかぶったマクドナルドオリジナルの絵柄が描かれたミニバッグです。

・コンパクト&シールセット
キキとララがマイメロディの帽子をかぶったマクドナルドオリジナルの絵柄のシールが2枚入ったケースです。

(マイメロとキキララ両方が入っているのはこの2つのみ)


確認したところ、基本的に8種類全部にマイメロが登場します。

ただし、上記2つについてはマイメロとキキララ両方が入っています。

キキララが好きな人は上記2つを狙いましょう!

(ただし、選べないのが難点だったりします)


要するにベースはマイメロのままだけど、今回は上記2つについてはキキララ(リトルツインスターズ)も登場するということのようです。


ハッピーセット、マイメロ2015の注意点

ハッピーセットのおもちゃ目的で買うならば注意点もあります。それは8種類のおもちゃが選べないということです。

今回登場するのは女の子用のマイメロと男の子用のプラレール。


そのどちらかを選ぶことは可能ですが両方共に8種類のおもちゃがあり、そのうちのどれが出るかはお楽しみということになっており選ぶことはできません。

よって、子供にはあらかじめ選べないということを説明した方がいいでしょう(説明しても怒る場合もあり、それはどうにもならないですけど)。

せっかく子供に買ってあげても「欲しいのが違う」と泣きつかれたら大変です。

(というかせっかく買ってあげたのに腹立つのもばからしいし)


また、8種類全部コンプリートするのはかなり厳しいと考えたほうがいいと思います。

どーしてもコンプリートしたいという人は、コンプリートする方法をまとめた記事もあったので、そちらを参照ください。

(参照:ハッピーセットのおもちゃ(妖怪ウォッチやトミカなど)をコンプリートする方法(番号チェックなど)


マイメロのおもちゃ、評判は?

先行でハッピーセットのおもちゃを確認した人によれば作りがしっかりしているという評価でした。

また、マイメロ目的で久しぶりにマクドナルドに行くという人も多いようです。

今回のマイメロはかなりお勧めのようです。









ハッピーセットの価格やお得に購入する方法など

ハッピーセットの価格やお得に購入する方法については、別途まとめているのでそちらも参考にしてください。

こちらの記事の最後のほうに書いています。

(参考:マクドナルド ハッピーセット 次回 10月【マイメロ2015の画像と詳細】


マクドナルドのハッピーセット次回10月~11月、マイメロとキキララまとめ

2015年10月9日から1ヶ月の予定でマクドナルドのハッピーセットのおもちゃにマイメロとキキララ(リトルツインスターズ)が登場します。

おもちゃの種類は8種類で、全種類にマイメロが入っていますがキキララ(リトルツインスターズ)は2種類にしか入っていません。

そして、残念ながら種類を選ぶことはできません。

キキララ(リトルツインスターズ)が欲しいと思っても選べないということです。子供に買ってあげる時などは予め説明しておきましょう。

また、8種類コンプリートは困難だと思いますが、コンプリートする方法もリンクしているのでどーしても欲しい人はそちらも参考にしてください。


なお、2015年10月6日からは「焙煎ごまえびフィレオ」や「マックシェイク巨峰」、「クラシックフライ バーベキュー&チェダーチーズソース(ポテトの派生商品)」が登場します。

子供はハッピーセット、大人は新商品を楽しんではいかがでしょうか?

以下に価格やカロリー、販売期間情報などをまとめているので参考にしてください。

ただし、月見バーガーは大人気で早期終了したようです。やはりマクドナルドの新商品は早めに食べるべきなのかもしれません。

★えびフィレオがおいしく進化?焙煎ごまえびフィレオはかなりおいしそう!
マクドナルド 焙煎ごまえびフィレオ 販売期間~いつからいつまで~
マック 焙煎ごまえびフィレオ 感想~かなりおいしかったよ!~

★マックシェイクに贅沢な巨峰味が登場!
マクドナルド マックシェイク巨峰 販売期間~いつからいつまで~
マクドナルド マックシェイク巨峰の感想~甘さ少し控えめでおいしい~


★マックからクラシックフライ バーベキュー&チェダーチーズソースが登場!
マクドナルド クラシックフライ バーベキュー&チェダーチーズソース 販売期間
マック クラシックフライバーベキュー&チェダーチーズソースの感想~口コミ評判もチェック~


★月見バーガーは終了?
マクドナルド月見バーガー2015 販売期間はいつまで?~近くのお店では終了していた~


スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。