So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

バーベキューポークバーガー(バベポ)の味と感想(おてごろマック) [マクドナルドの感想]

バーベキューポークバーガーの味と感想(おてごろマック)

マクドナルドから2015年10月26日におてごろマック3種類「バーベキューポークバーガー(バベポ)」、「エッグチーズバーガー(江口、エグチ)」、「ハムレタスバーガー(ハムタス)」が登場します。

この3種類はおてごろマックということで全て200円!

お値打ち価格での登場。しかもレギュラーメニューなのでずっと食べることができます。

このバーベキューポークバーガーを先行発売店で食べたので、その味と感想などをまとめます。

マクドナルドおてがるマック.jpg
(2015年10月26日発売のおてがるマック3種類!)


スポンサーリンク




★バーベキューポークバーガー(バベポ)の味と感想(おてごろマック)★

バーベキューポークバーガー(バベポ)について

バーベキューポークバーガーはポークパティを使っているということでマクドナルドとしては珍しいバーガーです。

一時期、マックポークということでポークパティのバーガーもレギュラーメニューで出していましたが、いつの間にか販売休止になり、それ以降のレギュラーメニューではありません。

でも、今回、バーベキューポークバーガーとして復活。

愛称はバベポと少しかわいい名前での登場です。

バーベキューポークバーガーの中身は以前のマックポークにチェダーチーズを入れたような構成。

マックポークが好きだった人にはお勧めかもしれません。


バーベキューポークバーガーの価格は?

今回新登場のおてごろマック、バーベキューポークバーガーの価格は単品で200円です。

サイドメニュー(ポテトMなど)とドリンクMのセットで500円。

セットもおてごろ価格ですね!

ただし、昼マックはこのおてがるマック500円セットの登場と共に無くなるようです。

(参考:昼マック 廃止 いつから~サイトでは日程が分からない理由は?


バーベキューポークバーガーを注文!

まず、バーベキューポークバーガーを注文しました。

パッケージは紙です。これは全国発売の時には変わるかもしれません。

マクドナルドおてごろマック、バーベキューポークバーガー.jpg
(バーベキューポークバーガー登場!)


バーベキューポークバーガー(バベポ)の中身は?

バーベキューポークバーガーを開封してみました。

中身は、、、。

ポークパティ、チェダーチーズ、レタス、きざんだ玉ねぎが見えます。

まさしく、マックポークにチェダーチーズを入れたという印象に仕上がっています。

マクドナルドおてごろマック、バーベキューポークバーガー中身.jpg
(ポークパティにチェダーチーズ、レタスなど)


バーベキューポークバーガー(バベポ)の味と感想

実際に食べたところ、、、

正直なところ、想像していた味とは違いました。

私は以前発売されていたマックポークの味を想像していたのでうが、それよりもかなり味が濃いと思います。

アメリカンテイスト、ワイルドな感じの味わいです。

肉をがっつり食べたいという人にお勧めの味かな?

逆にあっさり系が好きな人には向かないと思います。

基本的にはおいしいと思うので、是非、一度試してみてください。


エッグチーズバーガーも食べたよ!

エッグチーズバーガーについても先行発売で食べた感想についてもまとめているのでそちらも確認してください。

それぞれ特徴があって、おいしいと思います。

(参考:エッグチーズバーガー(エグチ:江口)の味と感想など


おてがるマックを無料で食べる方法!(ほぼ正規)

そして、このおてがるマック3種類を無料で食べる方法もあります。

10月25日限定ですが、無料で食べられるのです。実はたくさんの人がSNS上の名前を改名しているらしい?

詳細は以下の記事を確認してください。

(参考:おてごろマック 無料で食べる裏技とは?


バーベキューポークバーガーのカロリーも要チェック!

バーベキューポークバーガーのカロリーは457Kcalとなっています。

マクドナルドのバーガーとしては少し高めのカロリー。

更に、セットなどにするとかなりカロリーが高くなります。その辺りの注意点を含め低カロリーで食べる方法などもまとめているのでそちらも参考にしてください。

(参考:おてごろマック バーベキューポークバーガー(バベポ)のカロリーの予想と結果


バーベキューポークバーガー(バベポ)の味と感想まとめ

2015年10月26日にマクドナルドからバーベキューポークバーガー(バベポ)など3種類のバーガーが登場します。

その前に先行発売店でバーベキューポークバーガーを食べてみました。

食べた感想としては、、、

以前のマックポークより味が濃く、バーベキューという名前の通りだと思います。

アメリカンテイスト、ワイルドな印象です。

おいしいと思うので、是非一度食べてみてください。


なお、期間限定商品のたまごダブルマックがもうすぐ販売されるようです。こちらの情報も要チェックですよ!

★たまごダブルマック関連情報も要チェック
マクドナルド たまごダブルマック 価格~やっぱり値段は高いか?~
マクドナルド たまごダブルマック カロリー~これは危ない!?~
マクドナルド、チーズたまごダブルマックの販売期間~いつからいつまで?


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0