So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

おてごろマック 無料で食べる裏技とは? [マクドナルドの豆知識]

おてごろマック 無料で食べる裏技とは?

おてごろマックということで新しいバーガーが2015年10月26日から販売されます。

販売されるのは「エッグチーズバーガー(エグチ:江口)」、「バーべキューポークバーガー(バベポ)」、「ハムレタスバーガー(ハムタス)」の3種類です。

価格は全て200円、おてごろ価格での提供となっています。

そして、、、

なんと無料で食べる企画も前日10月25日にあります。

少し詳しい人は「エッグチーズバーガーのエグチでしょ?それって江口さんで無いと駄目なのでは?」と思うかもしれませんが大丈夫。

江口さんでなくても無料で食べることができる裏技がたくさんあります。

その方法について紹介します。

(多分、大丈夫だと思いますが駄目でも文句はなしということでお願いしますね。

マクドナルドおてがるマック.jpg
(その前日にやっちゃいます?何をするのだ???)


スポンサーリンク




★おてごろマック 無料で食べる裏技とは?★

10月25日は無料お試しDAY

まず、無料で食べられる日は2015年10月25日になります。

時間は14:00~17:00まで。

そして、条件が。

名前がエッグチーズバーガー(相性:エグチ)の名前にちなんで「エグチさん」が無料になります。

例えば江口さんはOK!栄口さんのように(EGUCHIがローマ字で入っていたらOKとのことです)


また、江口さん本人だけでなく、友達4人まで無料で食べられます。

すなわち、あなたが江口さんでなくても江口さんと一緒にマクドナルドに行けばOK!


ということであなたが江口さんでなければ、まずは回りに江口さんがいないか探してください。これは裏技でも何でもなくて、正攻法になります。

(先に書いたように江口でなくても、絵口とか枝口、栄口とかでもOK)


また、無料の対象となるのはエグチ(エッグチーズバーガー)だけではありません。

江口さんとその友達はエグチ、バベポ、ハムタスの3商品、どれでもOK。江口さんやその友達がバベポ、ハムタスを無料注文することも可能です。

1人1個までですが、同伴で許される4人も同様、3種類のうちから自分の好きなバーガーを無料注文することが可能です。


江口さんを証明するものが必要

ただし、ここで重要事項があります。最重要!

江口さんは江口さんであることを証明する必要があります。

証明は学生証、免許証などの証明書、もしくはSNS画面が必要となっています。

それらを持参しないと無料にならないので注意してください。


証明がゆるいかも、、、

そして、この証明がゆるい。

SNSの画面でもOKということは、、、。

25日だけ江口さんにSNSの名前を改名すれば無料で食べれてしまうかも!!

それってありかな?と思っていたら、、、


現在、ネット上では江口さんに改名する人が続出しているそうな(笑)。

やはり同じことを考えている人は多数いるようです。


もし、今登録しているアカウントの名前を変更するのが嫌ならば

新規アカウントであれば全く問題ないでしょう。SNSはたくさんの種類があるので自分が登録していないもので江口さん名を名乗ればOK?


詐欺罪には当たらないのか?

でも、偽名であることから詐欺罪には当たらないのでしょうか?

その点は少し心配ではありますが、、、。

詳しくは最寄の弁護士に確認してください。

個人的には特に問題ないように思います(ネット上の名前、呼び名、ニックネームということにすればいいだけでは?と思います。本名で無ければ駄目ということは書いてありません)。


10月25日は江口さんが大量に!

ということで、10月25日は日本で江口さんが大量に増える日になりそうです。

あなたも江口さんになって、10月25日に無料で食べますか?

それとも10月26日以降に普通に食べますか?


私は小心者なので10月26日以降に普通にお金出して食べると思います。

江口さんの友達も今のところ見当たらないので、、、。


なお、10月25日無料お試しキャンペーンの詳細はマクドナルド公式サイトでもチェックしてください。

私が間違って理解していることもあるかもしれませんが、この記事に書いてあることは一切保障できません。何かあっても責任取れませんのであしからず!全てご自身の責任で行動してください。

(参考:おてごろマック 無料お試しDAY _ McDonald’s(公式サイト)


おてごろマックの味と感想など

私は先行発売店で既に食べています。その感想もまとめているので合わせてチェックしてください。

(参考:エッグチーズバーガー(エグチ:江口)の味と感想など

(参考:バーベキューポークバーガー(バベポ)の味と感想


おてごろマックのカロリーなど

カロリー情報も要チェックだと思います。おいしいですが食べ過ぎには注意してください。また、低カロリーで食べる方法もチェックしてください。

(参考:おてごろマック エッグチーズバーガー(エグチ)のカロリー予想と結果

(参考:おてごろマック バーベキューポークバーガー(バベポ)のカロリーの予想と結果

(参考:おてごろマック ハムレタスバーガー(ハムタス)のカロリー予想と結果


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0