So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

マック 妖怪ウォッチカレンダー2016~予約方法や安く購入する方法など~ [マクドナルドのハッピーセット]

マック 妖怪ウォッチカレンダー2016~予約方法や安く購入する方法など~

マクドナルドの妖怪ウォッチカレンダー2016の予約が始まりました。

2016年の妖怪ウォッチカレンダーも特典がたくさん。そして、予約も可能なので早めに予約することをお勧めします。昨年(2015年カレンダー)は予約が多すぎてマクドナルドが追加でカレンダーを出しています。

それでも予約が間に合わなかった人も!

欲しい人は早めに予約してください。

マクドナルド妖怪ウォッチっカレンダー2016.jpg
(マックの妖怪ウォッチカレンダー2016の予約始まったよ!)


スポンサーリンク




★マック 妖怪ウォッチカレンダー2016~予約方法や安く購入する方法など~★

マックの妖怪ウォッチカレンダー2016の概要など

昨年の妖怪ウォッチカレンダーに続いて、今年も妖怪ウォッチカレンダー(2016年用)です。

既に予約が可能となっているので、欲しい人はすぐにマクドナルドに行きましょう!

予約時点では特に何も購入する必要はないと思います。

(もちろん、何か購入した方が気楽でいいでしょう。個人的には新商品のおてがるマックなどがお勧め。この記事の最後に、おてがるマックなど新商品情報をリンクしているのでそちらもチェックしてください。)


マックの妖怪ウォッチカレンダー販売開始は?

販売期間は11月6日からとなっています。

それまでは予約のみ可能となっています。

昨年の例で言えば、予約が多くてなかなか購入できない人が多かったです。

急遽、マクドナルドが増産して対応していました。

それでも入手できなかった人がいたかも?

なので、今のうちに予約した方がいいと思います。また、予約しても店舗の在庫が無くなる可能性もあるので、販売開始後はなるべく早く購入した方がいいと思います。


マック、妖怪ウォッチカレンダー2016の購入方法について

これは毎年同じことですが、マクドナルドのカレンダーはマクドナルドの商品を同時購入する必要があります。

一番安く購入する方法としては100円マックの利用となります。

合計で550円でカレンダーを入手することが可能。

新商品のおてがるマックなども登場しているので、それと合わせて購入するのもいいと思います。


マックの妖怪ウォッチカレンダー2016の特典について

妖怪ウォッチカレンダー2016の特典は以下の通り。

・B6サイズのスケジュールシール

・マクドナルドでしか入手できないモグモグブラザーズのうたメダル

メダルについては特別な使用方法もあるようです。

それについては別途まとめるのでしばしお待ちください。


11月6日からのハッピーセット、プリパラとドラゴンボールヒーローズについて

ちなみに11月6日からはハッピーセットのおもちゃが変わります。

現在のプラレール/マイメロとキキララは11月5日までには終了するので注意してください。すでに終了している店舗も多いので欲しいおもちゃがある人は早めにチェックしてください(選べないけどね)。

(参考:マック ハッピーセット 次回 10月~プラレール2015の画像と詳細~

(参考:マクドナルド ハッピーセット 次回 10月【マイメロ2015の画像と詳細】


11月6日から登場するプリパラとドラゴンボールヒーローズについてはこちらから。

まだ、正式な発表はありませんが、それぞれアーケードゲームに使えるオリジナルカードがもらえます。

(参考:マック ハッピーセット 次回 11月~12月~ドラゴンボールヒーローズ 6種類のカード画像など~

(参考:マクドナルド ハッピーセット 次回 11月~12月【プリパラ、6種類プリチケの画像など】


マック妖怪ウォッチカレンダー2016などまとめ

マクドナルドの妖怪ウォッチカレンダー2016が11月6日からの発売となっています。

それに向けて既に予約が始まっているので、欲しい人は早めにマクドナルドで予約してください。

購入する場合はマクドナルドの商品と同時購入が条件となっているのでその点は注意してください。

できるだけ安くしたいということでしたら、100円マックを利用してください。

個人的なお勧め商品はやはり期間限定商品。

以下に新商品の「おてがるマック」や期間限定の「たまごダブルマック」などの情報をまとめているので、そちらも参考にしてください。

★おてごろマック3種類が新登場!
マクドナルド おてごろマックとは?~200円バーガー、500円セットなど~
エッグチーズバーガー(エグチ:江口)の味と感想など
バーベキューポークバーガー(バベポ)の味と感想
おてごろマック ハムレタスバーガー(ハムタス)のカロリー予想と結果

★たまごダブルマックが待望の復活!
マクドナルド たまごダブルマック 価格~やっぱり値段は高いか?~
マクドナルド たまごダブルマック カロリー~これは危ない!?~
マクドナルド、チーズたまごダブルマックの販売期間~いつからいつまで?~

★マック妖怪ウォッチかれんだー情報
マック 妖怪ウォッチカレンダー2016の販売期間~いつからいつまで~


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0