So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

マック ハッピーセット 12月 妖怪ウォッチ~画像と概要など~ [マクドナルドのハッピーセット]

マクドナルド ハッピーセット 12月、妖怪ウォッチの画像と概要など

2015年12月にマクドナルドのハッピーセットに妖怪ウォッチのおもちゃが初登場します。

初登場ということでびっくりしました。

なぜなら、それまでに妖怪ウォッチはマクドナルドに何度も登場していたからです。

どういうこと?と思っていたら、、、

これまではカードとしての登場でした。今回は時計型のおもちゃとして、初登場となります。

新しいことを常に目指すマクドナルドらしいですね。

さて、どのような時計なのでしょうか?

妖怪ウォッチ時計型おもちゃ.jpg
(マックの妖怪ウォッチ時計型おもちゃ)


スポンサーリンク




★マック ハッピーセット 12月 妖怪ウォッチ~画像と概要など~★

マックのハッピーセット12月、妖怪ウォッチのおもちゃについて

マックのハッピーセット12月おもちゃは「時計型おもちゃ」とされています。

ただ、時計型のおもちゃとありますが、時計として使えるのかどうか?ちょっと疑問です。

なぜなら、画像を見る限りは文字盤がないのです。

時計の機能がない、何らかの機能を持ったおもちゃなのかも?

はたまた、時計の機能もあり、おもちゃとしても使える万能タイプなのかも?

この辺りはもうすぐ明らかになってくると思います。

そういったことを、考えるだけでも楽しみです。


マック、ハッピーセット12月、妖怪ウォッチ時計型おもちゃは10種類

マックのハッピーセットに出てくる妖怪ウォッチの時計型おもちゃの種類は10種類とのことです。

この10種類、それぞれに違う機能を持つおもちゃなのか?

だとすれば、全部欲しくなってしまいます(笑)。

全部欲しいという人はコンプリートする方法があるので、そちらもチェックしてください。

(参考:ハッピーセットのおもちゃをコンプリートする方法まとめ

なお、先の写真以外の9種類についてはまだ写真を入手していません。追加で確認を進めるのでしばらくお待ちください。

(11月30日追記)
10種類のおもちゃの画像を入手したので以下の記事で確認ください。

(参考:ハッピーセット 次回 12月~1月 妖怪ウォッチ~10種類の画像など


ハッピーセット、妖怪ウォッチ時計型おもちゃの販売期間は?

ハッピーセットの妖怪ウォッチ時計型おもちゃの販売期間は2015年12月11日(金)からとなっています。

2015年12月11日から来年1月上旬、もしくは12月11日から12月下旬といった販売期間になると思われます。

この辺りもまだはっきりしていないので、確認を続けます。


妖怪ウォッチのカレンダー2016は既に予約開始

ちなみに、毎年人気のマクドナルドのカレンダー、今年は昨年に続いて妖怪ウォッチのカレンダー2016となっています。

そして、既に予約が始まっています。

販売は11月6日からとなっていますが、すぐに売り切れる可能性もあるので、欲しい人は予約して確実に入手しましょう。

その他、入手方法や安く購入する方法、注意点などは以下を参照ください。

(参照:マック 妖怪ウォッチカレンダー2016~予約方法や安く購入する方法など


マックのハッピーセット11月~12月はドラゴンボールヒーローズとプリパラ

ちなみに2015年11月~12月のハッピーセットのおもちゃはドラゴンボールヒーローズとプリパラとなっています。

こちらも11月6日からの販売予定です。

詳細は以下を確認してください。

(参考:マック ハッピーセット 次回 11月~12月~ドラゴンボールヒーローズのカード6種類の画像など

(参考:マクドナルド ハッピーセット 次回 11月~12月【プリパラ、6種類プリチケの画像など】


プラレール/マイメロとキキララは11月5日までに終了

ハッピーセットのおもちゃ、プラレール/マイメロとキキララは2015年11月5日(木)までに終了すると思われます。

また、すでに終了しているお店も多数あるようです。

プラレール/マイメロとキキララが欲しい人は早めに最寄のマクドナルドで確認してください。

もし、子供と行くのであれば、前もって子供に説明しておくか、マクドナルドに確認しておくことをお薦めします。目当てのおもちゃがないということで泣きつかれると大変です。

(よくマクドナルドで見かける光景です)


なお、プラレール/マイメロとキキララのおもちゃについては以下を参照ください。

共に8種類のおもちゃで、何が出るかはお楽しみ(選べない)となっています。

(参考:マック ハッピーセット 次回 10月~11月【プラレール2015の画像と詳細】

(参考:マクドナルド ハッピーセット 次回 10月【マイメロ2015の画像と詳細】


マック、ハッピーセットの価格や安く購入する方法など

ハッピーセットの値段はだいたい400円~500円になっています。

ただし、クーポンを使えば100円ぐらい安くなり、300円~400円で購入できます。

上手にクーポンを利用してください(ただし、サイドメニューがポテト以外にできないなどの制約あり)。

また、クーポンの種類はいろいろあります。ちらしのクーポンや携帯クーポンなど、それぞれ利点欠点があるので上手に使い分けてください。

(参考:ハッピーセットの値段とクーポン


マックのハッピーセット、12月の妖怪ウォッチ時計型おもちゃまとめ

マックのハッピーセットに初めて(?)妖怪ウォッチのおもちゃが登場。

登場するのは時計型おもちゃです。

販売期間は2015年12月11日(金)~。

10種類の時計型おもちゃが登場するということで楽しみ!

欲しい人は今から準備しておくといいかも?

一方で、カレンダーは既に予約開始となっています。こちらは11月6日からの発売になりますが、早期終了する可能性が高いので、確実に欲しい人は予約しておくことをお薦めします。

以上、マックのハッピーセット、妖怪ウォッチの時計型おもちゃ情報でした!

(こちらも参考まで:マック ハッピーセット 次回 12月は妖怪ウォッチ【おもちゃの画像など・時計?】


なお、10月26日から、おてがるマック3種類が登場しています。かなり好評のようです。個人的にはハムレタスバーガーがお薦め。以下の情報も参考にしてください。同時発売のたまごダブルマックバーガーもどうぞ!

★おてごろマック3種類が新登場!
マクドナルド おてごろマックとは?~200円バーガー、500円セットなど~
エッグチーズバーガー(エグチ:江口)の味と感想など
バーベキューポークバーガー(バベポ)の味と感想
おてごろマック、ハムレタスバーガーの味と感想~個人的には一番おいしい!~

★たまごダブルマックが待望の復活!
マクドナルド たまごダブルマック 価格~やっぱり値段は高いか?~
マクドナルド たまごダブルマック カロリー~これは危ない!?~
マクドナルド、チーズたまごダブルマックの販売期間~いつからいつまで?~


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。