So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

マクドナルド マックフルーリーガトーショコラ カロリー~かなり高いみたい!?~.. [マクドナルドのカロリー]

マクドナルド、マックフルーリーガトーショコラのカロリー

マクドナルドから、マックフルーリーガトーショコラが登場。ガトーショコラと聞いたら、当然のように気になります。

また、マックフリーリーにガトーショコラが入っているとなると気になるのはそのカロリー。

その辺りについてチェックしたのでまとめてみます。

マクドナルドのマックフルーリーガトーショコラ.JPG
(マックフルーリーガトーショコラがおいしそうすぎる!)


スポンサーリンク




★マクドナルド マックフルーリーガトーショコラ カロリー~かなり高いみたい!?~..★

マックフルーリーガトーショコラについて

マックフルーリーガトーショコラ、ベースはこれまでのマックフルーリート同じ感じです。

チョコレートソースとソフトクリームをミックスしチョコの甘さとソフトクリームの甘さが楽しめます。

そして、今回はその上にダイスチョコレートケーキ(ガトーショコラ)をトッピングしています。

ガトーショコラの味はもちろんのこと、食感なども楽しみな商品です。


マックフルーリーガトーショコラのカロリー

マックフルーリーガトーショコラのカロリーは高そうな予感がします。

調べたところ、、、。

282Kcalでした。

それほど高くないと思ったのですが、レギュラーメニューのマックフルーリークッキー&オレオは211Kcalとなっているので、それと比べるとかなり高いです。

おいしいとは思いますが食べ過ぎには注意しましょう。


マックフルーリーガトーショコラの価格や販売期間は?

マックフルーリーガトーショコラの価格は250円となっています。

他のマックフルーリーよりも値段が高い可能性があると思ったのですがそのままの価格でちょっと安心。

クーポン使うことができればもう少し安くなると思います。その辺りについて価格関連情報については別途まとめているので参考にしてください。

(参考:マクドナルド マックフルーリーガトーショコラ 価格~いつもより高い値段?~


また、マックフルーリーガトーショコラの販売期間は2015年11月3日(火・祝)~12月末予定となっています。

販売期間は2ヶ月と長いですが、マクドナルドの人気商品は早期終了もあるので注意してください。

なお、その他の新商品の販売期間情報も含めて別途記事でまとめているのでそちらも参考にしてください。

(参考:マクドナルド マックフルーリーガトーショコラ 販売期間~いつからいつまでですか?~


マックフルーリーガトーショコラのカロリーまとめ

マクドナルドから待望の(?)、新商品マックフルーリーガトーショコラが登場します。

名前を聞くだけでおいしそうなこの商品。是非、食べてみてください。

カロリーは282Kcalとなっており、レギュラーメニューのマックフルーリークッキー&オレオよりはかなり高いですが、それほど気にする必要もないと思います(ただし食べ過ぎには注意)。

私はすぐ食べに行く予定です。

あなたもいかがでしょうか?


なお、期間限定商品のたまごダブルマックも10月26日から販売しています。それについても情報まとめているので、必要に応じて確認してください。

★たまごダブルマックが待望の復活!
マクドナルド たまごダブルマック 価格~やっぱり値段は高いか?~
マクドナルド たまごダブルマック カロリー~これは危ない!?~
マクドナルド、チーズたまごダブルマックの販売期間~いつからいつまで?~


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0