So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

マクドナルド コーンスープ 価格~ちょっとお値段は高いかも!~ [マクドナルドの価格]

マクドナルド、コーンスープの価格

マクドナルドからコーンスープ(コーンクリームスープ)が2015年11月17日に登場します。

マクドナルドのコーンスープって、出ていたような気もしますが、ほとんど記憶にありません。

どのような商品なのでしょうか?

また、気になるお値段は?

今回、マクドナルドから登場するコーンスープの価格を中心に調べたので参考にしてください。

マクドナルドのコーンスープ(コーンクリームスープ).jpg
(マクドナルド、コーンスープのイメージです)


スポンサーリンク





マクドナルド コーンスープ 価格~ちょっとお値段は高いかも!~

マクドナルドのコーンスープについて

マックから登場のコーンスープはクリーミーなスイートコーンのおいしさが口の中に広がる粒々コーン入り。

「スイートコーンの自然な甘みと粒粒コーンの食感が楽しめます」とのことです。

これから寒い時期になるわけですが、、、このコーンスープで暖まることもできそうです。


マクドナルドのコーンスープの価格は?

マクドナルドのコーンスープ、価格を調べましたが少し高いです。

単品で290円です。

また、朝マックのセットは+100円でサイドメニューをコーンスープにすることが可能。また、レギュラーメニュー時間帯では+50円でサイドメニューをコーンスープにすることが可能。

単品で290円も少し高いのですが、セットメニューに+50円でサイドメニューにコーンスープというのも高い。私ならば追加料金出すぐらいならポテトを選びたいかも。

とは言え、、、普通のお店でコーンスープを注文すればこの程度の価格は当たり前。マクドナルドに期待しすぎなのかもしれませんね。


マクドナルドのコーンスープ、クーポン価格は?

少し値段が高いということで、クーポンに期待したいところです。

私の予想ではクーポン利用で250円ぐらいになるのでは?

でも、最近のクーポンはしぶいので280円(たった10円引き!?)なんてこともあり得るかもしれません。

ともかくクーポンで出てくればお得!

クーポン情報は小まめにチェックしましょう。

携帯クーポンなどクーポンの取得方法は以下を参照ください。

(参考:マクドナルドのクーポンまとめ


マクドナルドのコーンスープ、カロリーや販売期間などは?

マクドナルドのコーンスープのカロリーも気になるところです。

カロリー情報なども調べてまとめているのでそちらも確認してください。

(参考:(参考:マック コーンスープ カロリー~何Kcalでしょう?~


また、販売は2015年11月17日からですが、期間限定販売になるのか?それとも通年販売になるのか?その他期間限定商品の販売などもあるのか?販売期間情報などもまとめているのでそちらも参考にしてください。

(参考:マクドナルド コーンスープ 販売期間~いつからいつまで?~


マクドナルドのコーンスープの価格まとめ

マクドナルドからコーンスープが登場します。

価格は単品で290円と少し高いです。

また、朝マックではセットのサイドメニューを100円で変更可能、昼マックではセットのサイドメニューを+50円で変更可能なのですが、それも少し高く感じます。

ということで個人的にはクーポンに期待しています。

どちらにしろ、マクドナルドのコーンスープを早く飲みたい!

楽しみにしています。


なお、11月17日にはあの三角チョコパイも帰ってきます。冬の定番、大人気商品を是非、味わってください。

★大人気の三角チョコパイが帰ってきた!
マクドナルド 三角チョコパイ2015 価格~100円マックに登場!?
マック 三角チョコパイ2015 カロリー~やはりこれは高いです!~
マクドナルド 三角チョコパイ2015 販売期間~いつからいつまで?~


また、11月24日には大人気メニュー、チキンタツタが登場!こちらも情報をチェックしてください。

★定番の限定メニュー、チキンタツタが今年も登場!
マクドナルド チキンタツタ2015 価格~こんなに高かったっけ?~
マック チキンタツタ2015 カロリー~何Kcalかチェックしよう!~
マクドナルド チキンタツタ2015 販売期間~いつからいつまで?~


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。