So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

マック コーンスープ カロリー~何Kcalでしょう?~ [マクドナルドのカロリー]

マック、コーンスープのカロリーは何Kcal?

マクドナルドからコーンスープ(コーンクリームスープ)が2015年11月17日に登場するようです。

マクドナルドからコーンスープ!?と個人的にはびっくり。

コーンスープを出すイメージが無かったからです。

でも、寒い冬にはコーンスープがおいしい。それをマクドナルドから出してくれるのであれば大歓迎したいところです。

でも、気になるのはそのカロリー。

ということで今回はマクドナルドから販売されるコーンスープのカロリー情報を中心にまとめます。

マクドナルドのコーンスープ(コーンクリームスープ).jpg
(マクドナルドからコーンスープが登場!)


スポンサーリンク




★マック コーンスープ カロリー~何Kcalでしょう?~★

マックのコーンスープについて

マックのコーンスープははクリーミーなスイートコーンのおいしさが口の中に広がる粒々コーン入りとのことです。

私はコーンスープの中に入っている粒々コーンが好きなので、これは嬉しいかも?

寒い冬にはマクドナルドの粒々コーンを楽しむためにマクドナルドに行こうかな?


マック、コーンスープのカロリーは?

マックのコーンスープのカロリーは115Kcalです。

これぐらいならば特に気にする必要もないかな?

ただし!

おいしいとは思いますが飲みすぎは禁物です。カロリーが低くてもたくさん飲んだら意味がありません。


セットのポテトをコーンスープに変更

なお、マクドナルドのセットメニューに追加料金+50円でサイドメニューをコーンスープに変更することも可能です。

価格的には追加料金が必要ということで微妙ですが、ポテトMのカロリーは450Kical程度なので健康的に食べるためにはサイドメニューを変更することも検討したほうがいいかもしれませんね。

変更することで300Kcal以上もカロリーを下げることができます。


マック、コーンスープの価格や販売期間は?

マクドナルドのコーンスープの価格は単品で290円となっています。

その他、セット価格やクーポン価格などの情報をまとめているのでそちらもチェックしてください。

(参考:マクドナルド コーンスープ 価格~ちょっとお値段は高いかも!~


また、販売は2015年11月17日からですが、期間限定販売になるのか?それとも通年販売になるのか?その他期間限定商品の販売などもあるのか?販売期間情報などもまとめているのでそちらも参考にしてください。

(参考:マクドナルド コーンスープ 販売期間~いつからいつまで?~


マック、コーンスープのカロリーまとめ

マクドナルドのコーンスープが2015年11月17日から登場します。

粒々コーン入りということで個人的には嬉しい。私は粒々コーンの食感が好きです。

逆に苦手なコーンを残すなど工夫した方がいいかもしれませんね。

私は販売後、すぐに試すと思います。

あなたもいかがでしょうか?


なお、11月17日にはあの三角チョコパイも帰ってきます。冬の定番、大人気商品を是非、味わってください。

★大人気の三角チョコパイが帰ってきた!
マクドナルド 三角チョコパイ2015 価格~100円マックに登場!?
マック 三角チョコパイ2015 カロリー~やはりこれは高いです!~
マクドナルド 三角チョコパイ2015 販売期間~いつからいつまで?~


また、11月24日には大人気メニュー、チキンタツタが登場!こちらも情報をチェックしてください。

★定番の限定メニュー、チキンタツタが今年も登場!
マクドナルド チキンタツタ2015 価格~こんなに高かったっけ?~
マック チキンタツタ2015 カロリー~何Kcalかチェックしよう!~
マクドナルド チキンタツタ2015 販売期間~いつからいつまで?~


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。