So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

マクドナルド、マックチョコポテトの価格~安くする方法はある?~ [マクドナルドの価格]

マックチョコポテト 価格~安くする方法はある?~

2016年1月26日(火)にマクドナルドから新商品が登場します!

その名はマックチョコポテト。

今までありそうで無かったのがマックチョコポテト。もしかしたらお客さんからの要望もあったのかもしれません。

少し趣きは違いますが、ポテトとチョコの組み合わせというのはロイズなどでもありますし、最近ではカルビーなどからもチョコのかかったポテトチップも出ています。

相性は悪くないでしょう。おいしいと思います。

なかなかに期待できそうな商品ですが、気になるのはその価格。

やはり値段が高いとおいしそうでもなかなか購入できません。

ということで、今回は気になる価格や、安くする方法などについて調べてみました。

(その後、実際に食べました。感想はこちら→マックチョコポテトの味と感想、口コミ評判など

マクドナルド、マックチョコポテト.JPG
(マクドナルドのマックチョコポテト)


スポンサーリンク





マクドナルド、マックチョコポテトの価格~安くする方法はある?~

マクドナルド、マックチョコポテトについて

マクドナルドのマックチョコポテトはマクドナルドの定番「ポテト」にチョコソースをかけた商品です。

かけるチョコレートはカカオ風味のブラウン、ミルキーなホワイトの2種類ということでチョコレートの味の対比も楽しめそうです。

(どちらか一方のみの方がいいかもしれませんけどね)

これまではシャカシャカポテトやクラシックフライ(ベーコンとチーズ)など様々なポテトがありましたが今回は初めてのチョコポテトということで楽しみです。


マクドナルド、マックチョコポテトの価格

今回マクドナルドから登場する、マックチョコポテトの価格は単品で330円となっています。

この価格は以前登場したクラシックフライバーベキュー&チェダーソースと同じ。

それほど高くなくて安心しました。

でも更に安くする方法も考えてみたいと思います。


マクドナルド、マックチョコポテトのセットについて

マクドナルドのマックチョコポテトは+60円でセットのサイドメニューに選択することも可能です。

例えばおてごろマックのセットに+60円で購入できるので、560円で食べることができます。

単品330円という価格から逆算すると230円でおてごろマックのバーガー+ドリンクMが加わるのでこちらの方がかなりお得では?

他にもマクドナルドにはいろいろなセットがあるので検討するといいと思います。

セット価格一覧をまとめているサイトもあるのでそちらも参考にどうぞ。

(参考:マクドナルドのメニュー、セット価格などについて


マクドナルド、マックチョコポテトのクーポン価格は?

最近のマクドナルドのクーポンの傾向としては新商品のクーポンはあまり出てきません。

出てきたとしても10円程度安くなるだけ。

今回のマックチョコポテトも320円になる程度かもしれません。

先のセットでの購入を検討した方がいいかも?

ただし、マックチョコポテトを含むセット商品のクーポンが出る可能性はあるのでやはりクーポンも見逃せないでしょう。

クーポンの取得方法や最新情報は以下を参照ください。

(参照:マクドナルドのクーポンまとめ


一番お得なのはLLセットを実質500円で食べる裏技か?

一番お得なのはLLセットを実質500円で食べる裏技を使う方法かな?と思います。


その裏技については、お得情報メルマガで配信しており、節約方法の1つとして紹介されているので確認してはどうかと思います。既に3500人以上の人が登録してお得情報を入手しています。

(参考:LLセットを実質500円で食べる裏技などお得情報メルマガ


マックチョコポテトのカロリーや販売期間は?

マックチョコポテトのカロリーについてはまだ正式発表がありません。

発表後には別途まとめている記事内で紹介するので、そちらもチェックしてください(1月21日にマクドナルドから発表される予定です)。

カロリー高そうなので注意情報、対策などもまとめて書いています。

(参考:マックチョコポテト カロリー~やはりかなり高いかな?~


また、マックチョコポテトの販売期間は2016年1月26日(火)からとなっています。

同時期(2016年1月)に発売する新商品情報も合わせてまとめているのでこちらも参考にしてください。

(参考:マックチョコポテト 販売期間~いつからいつまで?~


マクドナルド、マックチョコポテトの価格まとめ

2016年1月26日(火)にマクドナルドから新商品、マックチョコポテトが登場します。

今までありそうで無かった今回の新商品、かなり楽しみです。

価格は単品で330円。

セットでは+60円でサイドメニューに選択することが可能です。

単品での購入は高いのでまずはセット価格で安くすることを考えるのが一番早そう。その次にクーポン、あとは裏技利用を考えるといったところでしょうか?

とにかく楽しみな新商品です。

あなたも是非食べてみてください。


なお、2016年の新商品といえば、アボカドベーコンレタスバーガー、マックフルーリーミルクティーオレオです。

是非、こちらもチェックしてください。


★2016年1月19日、アボカドベーコンレタスバーガー登場!
マック、アボカドベーコンレタスバーガー 価格~少し高めかな?~
マック、アボカドベーコンレタスバーガー カロリー~何Kcalか分かる?~
マック アボカドベーコンレタスバーガー 販売期間~いつからいつまで?~

★2016年1月5日、マックフルーリーミルクティーオレオ登場!
マックフルーリーミルクティーオレオの価格~ちょっとだけ高いけど~
マックフルーリーミルクティーオレオのカロリーについて~何Kcalか分かる?~
マクドナルド、マックフルーリーミルクティーオレオの販売期間~いつからいつまで?~
マックフルーリーミルクティーオレオの味と感想、口コミ評判など

★子供向け、ハッピーセット情報
マック ハッピーセット 次回1月~2月はマリオ~画像と詳細など~
マック ハッピーセット、マリオ2016~販売期間はいつからいつまで~


スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。