So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

マック、名前募集バーガーの価格~少し高いかも?~ [マクドナルドの価格]

マック、名前募集バーガーの価格

2016年2月2日にマックから新しいバーガーが登場します。

何と、まだ名前が無いということで名称募集しています。

現時点では「北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー(仮称)」ということで仮称とは言え長すぎる!

ということで名前募集中なのです。

応募して採用されたらバーガー10年分(約140万円)もらえるらしいので、応募するといいかも?


今回は、そんな名前募集バーガーの価格、お得に購入する方法などの情報についてまとめます。

マクドナルドの名前募集バーガー.JPG
(マックの名前募集バーガー)


スポンサーリンク





★マック、名前募集バーガーの価格~少し高いかも?~★

マックの名前募集バーガーについて

マックの名前募集バーガーの仮称は「北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー」です。

それでは長すぎるということで先に書いたように名前を募集しているということです。

その仮称通り北海道産のポテト、チェダーチーズが入っています。

また、焦がし醤油風味の特製オニオンソースで味付け。

ビーフパティも入っています。

また、仮称の中にはありませんがベーコンも2枚入っています。


マックの名前募集バーガーの価格は?

マックの名前募集バーガーの価格は単品で390円です。

マクドナルドのバーガーの中では値段が高め。

でも、ざっと見た感じとして、ポテトにベーコン、チェダーチーズ、ビーフパティといろいろ入っているのでこの価格は仕方が無いかな?とも思えます。


マックの名前募集バーガーをお得に食べる方法は?

マックの名前募集バーガーをお得に食べる方法として一番簡単なのはセットで購入するということ。

サイドメニューとドリンクMのセットで690円になります。

例えばサイドメニューがポテトM、ドリンクMをコーラにした場合は積み上げ価格が910円になるので、それぞれ単品で購入するよりも220円のお得ということになります。


また、クーポンを使うという方法もあります。今回の名前募集バーガーのクーポンが出るかどうかは分かりませんが、携帯クーポンはいつでも入手できるようにした方がいいでしょう。

携帯クーポン取得方法はこちらを参照ください。クーポンが出れば単品、セット共に20~30円ぐらい安く購入できると思います。

(参照:マックのクーポンまとめ


また、LLセットを実質500円で食べる裏技も使えると思います。この裏技については「お得情報メルマガ」で情報提供しているので、そちらを参照ください。既に3500人以上が登録してお得情報を入手しています。

(参考:マクドナルドのLLセットを実質500円で注文する裏技など「お得情報メルマガ」


マックの名前募集バーガーのカロリーや販売期間など

マックの名前募集バーガーのカロリーは454Kcalとなっています。

思ったよりも高くないのですが、やはりセットなどにすると高くなります。そういった注意点も含めてカロリー情報をまとめているのでそちらもチェックしてください。

(参考:マック、名前募集バーガーのカロリー~意外と低いです~


販売期間は少しややこしいのですが、トータルで考えると2016年2月2日~3月中旬予定と考えてください。

先行発売情報や他の期間限定商品なども含めて販売期間についてもまとめているので、そちらも必要に応じて確認してください。

(参考:マック、名前募集バーガーの販売期間~いつからいつまで~


名前募集バーガーの応募方法と当選のコツなど

名前募集バーガーの名前を応募して採用されるとバーガー10年分(140万円)が当たります。

これは応募せねば!

応募の方法、当選のコツや駄目な例は既に公表されています。それらの情報まとめているので応募を考えている人はチェックしてください。

2016年2月2日~2月15日23:59までが応募期間です。

(参考:マックの新商品、名前募集バーガーの応募方法、当選のコツなど~


マックの名前募集中バーガーの価格まとめ

2016年2月2日に名前募集バーガーが登場します。

北海道ポテトにチェダーチーズ、ベーコン、100%ビーフパティと豪勢な組み合わせでかなりおいしそうです。

価格は単品で390円とちょっと高め。

クーポンを利用するなど上手に節約して購入してください。


なお、2月2日に新しく名前募集バーガーが登場するということで、現在発売されているアボカドベーコンレタスバーガーは2月1日までに販売終了すると思われます。

食べておきたいという人は早めに食べることをお薦めします。

それ以外にもマックチョコポテトなど新商品や期間限定商品いろいろ。

詳細は以下の記事を参照してください。


★2016年1月19日よりアボカドベーコンレタスバーガー登場!
マック、アボカドベーコンレタスバーガー 価格~少し高めかな?

★マックチョコポテトも1月26日(火)から登場!!
マクドナルド、マックチョコポテトの価格~安くする方法はある?~

★2016年1月5日、マックフルーリーミルクティーオレオ登場!
マックフルーリーミルクティーオレオの価格~ちょっとだけ高いけど~

★子供向け、ハッピーセット情報
マック ハッピーセット 次回1月~2月はマリオ~画像と詳細など~
マック ハッピーセット、マリオ2016~販売期間はいつからいつまで~

★マクドナルドの価格情報まとめ
マクドナルドのメニュー、価格一覧


スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0