So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

マック、名前募集バーガーのカロリー~意外と低いです~ [マクドナルドのカロリー]

マック、名前募集バーガーのカロリー

2016年2月2日にマクドナルドから新バーガーが登場します。

今回の新商品、現時点では名前が無いということで名前募集中。

でも、見た感じはカロリーが高そう。

ビッグマックと同じように2段構成のバーガーになっています。

どのぐらいカロリーが高いのか?

今回は名前募集バーガーのカロリー情報などを中心にまとめます。

マクドナルドの名前募集バーガー.JPG
(マックの名前募集バーガーのカロリーが気になる)


スポンサーリンク





★マック、名前募集バーガーのカロリー~意外と低いです~★

マックの名前募集バーガーについて

マックの名前募集バーガーは先に書いたとおり、ビッグマックのような2段構成になっています。

ただし、ビッグマックと違って上段と下段で具材が全く異なります。

上段は「ポテトとベーコン2枚」、下段は「チェダーチーズ、100%ビーフパティ、オニオンソース」の構成です。

これだけたくさんの具材を使っているとカロリーが高そうにも感じます。


マックの名前募集バーガーのカロリー

確認したところ、マックの名前募集バーガーのカロリーは454Kcalということが分かりました。

これは思ったよりも低いカロリーです。

マックのバーガーの中では普通レベル。

ちなみにビッグマックのカロリーは530Kcalであり、名前募集バーガーよりも70Kcal以上もカロリーが高い。


カロリーの注意点

カロリーが思ったよりも低いということで安心してはいけません。

マックではセット購入のほうがお得なのですが、セットのサイドメニューにポテトMを選択するとカロリーがかなり高くなります。

ポテトMのカロリーは454Kcal(偶然同じカロリーだ)なので、合わせるとそれだけで900Kcal越え。

ドリンクMも合わせると1000Kcal近くの数字になります。

ポテトはシェアして食べるとか、サイドメニューにサラダを選択するなど工夫した方がいいでしょう。


マックの名前募集バーガーの価格、カロリー、販売期間など

今回登場するマクドナルドの新商品、名前募集バーガーの価格は単品で390円となっています。

セットやクーポン、裏技などお得に購入する方法も含め価格情報は別途まとめているので、必用に応じてそちらも確認してください。

(参考:マック、名前募集バーガーの価格~少し高いかも?~


また、販売期間は少しややこしいのですが、トータルで考えると2016年2月2日~3月中旬予定と考えてください。

先行発売情報や他の期間限定商品なども含めて販売期間についてもまとめているので、そちらも必要に応じて確認してください。

(参考:マック、名前募集バーガーの販売期間~いつからいつまで~


名前募集バーガーの応募方法と当選のコツなど

話は少しそれますが、この名前募集バーガーの名前を応募して採用されるとバーガー10年分(140万円)が当たります。

これは応募せねば!

応募の方法、当選のコツや駄目な例は既に公表されています。それらの情報まとめているので応募を考えている人はチェックしてください。

2016年2月2日~2月15日23:59までが応募期間です。

(参考:マックの新商品、名前募集バーガーの応募方法、当選のコツなど~


マック、名前募集バーガーのカロリーまとめ

2016年2月2日からマックに登場する名前募集バーガーのカロリー情報などを調べました。

その結果、名前募集バーガーのカロリーは454Kcalとそれほど高くないことが判明。

とは言え、やはり食べすぎは禁物だし、セットのサイドメニューにポテトMを選択するとかなり高カロリーになるので注意してください。


なお、現在販売中のアボカドベーコンレタスバーガーは名前募集バーガー登場で2月1日までに終了すると思います。

食べておきたいという人は急いでください。

また、1月26日からはマックチョコポテトが登場!こちらもおいしいので是非食べてください。

それらのカロリー情報についても別途まとめているのでそちらも必用に応じて参考にしてください。


★1月19日からアボカドベーコンレタスバーガー登場!
マック、アボカドベーコンレタスバーガー カロリー~何Kcalか分かる?~

★1月26日からマックチョコポテトが登場!
マックチョコポテト カロリー~やはりかなり高いかな?~

★マクドナルドのカロリー情報一覧も要チェック!
マクドナルドのメニュー、カロリー一覧


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0