So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

マック てりたま2016 価格~お得に購入するには?~ [マクドナルドの価格]

マック、てりたま2016の価格

マックの「てりたま」シリーズが2016年も登場します。

販売開始は2016年3月1日からです。

今年は3種類の「てりたま」が登場。

毎年大人気の「てりたま」、コアなファンも多い「チキンてりたま」、そして今年新登場の「カマンベールてりたま」となっています。

3種類共に食べたいところですが、やはり気になるのはその価格。

期間限定商品の値段は高いので少しでもお得に食べたいところです。

今回はこの3種類のバーガーの価格やお得に食べる方法などをまとめます。

マクドナルドのてりたま2016.jpg
(マックのてりたま2016、3種類のイメージ)


スポンサーリンク





マック、てりたま2016の価格~お得に購入するには?~

マックのてりたま3種類について

先にも紹介した通り、2016年に登場するてりたまは「てりたま」「チキンてりたま」「カマンベールてりたま」の3種類です。

「てりたま」は毎年のように登場している人気商品で、「ポークパティ」にプルプルたまご、しゃきしゃきレタス、そして味付けにてりやきソースというコンビネーション。おいしいこと間違いなしのいいとこどり商品です。

また、「チキンてりたま」は「てりたま」のパティをチキンに変えたものです。チキンとてりやきソースの相性はかなり良く、コアなファンが多い商品。「マクドナルドの中でもこれが一番!」と言う人も多いです。

そして、「カマンベールてりたま」は今回、新登場。今回初登場ということでどのような味に仕上がっているのか楽しみ。

基本的には「てりたま」にカマンベールチーズが入った構成ですが、カマンベールチーズがどのような形で自己主張するのか?楽しみなところです。

3種類ともに、早く食べたい!待ちきれないというのが正直なところです。


マックのてりたま2016の価格

マックのてりたま3種類の価格は以下の通りです。何やら春のスペシャルセットなるものがあるようで、その価格も出てきました。

春セットはサイドメニューがシャカシャカポテトうめ、ドリンクがマックフィズさくらチェリーという構成で春商品のオンパレードです。

バリューセットはサイドメニュー(ポテトMなど)、ドリンクMのセットになります。


・てりたま
単品:360円
バリューセット:660円
春セット:720円


・チキンてりたま
単品:390円
バリューセット:690円
春セット:750円


・カマンベールてりたま
単品:390円
バリューセット:690円
春セット:750円


マック、てりたま2016をお得に食べる方法

マックのてりたま3種類をお得に食べる方法としてまず考えられるのはセットでの注文です。

ポテトMは270円、ドリンクMは240円なので、単純に積み上げると800円以上の価格になります。

それが660円で食べられるのでお得。


また、当然の話ですがクーポンを利用するのも良いでしょう。マックは毎週更新の携帯クーポンをはじめとして、ちらしのクーポンなど様々なクーポンがあります。

常にクーポン情報チェックして少しでもお得に食べましょう!私は当然毎週のチェックは欠かしていません。

クーポンの取得方法は他のサイトでまとめている記事があったので、クーポン取得方法が分からないという人はそちらも参考にしてください。

(参考:マクドナルドのクーポンまとめ


あと、LLセットを実質500円で食べる裏技も使うといいと思います。時期によっては利用できない場合もありますがかなりお得。

こちらはお得情報メルマガで配信している情報なので気になる方は登録するといいと思います。既に3500人以上が登録してお得な情報を入手しています(マクドナルド以外にも半額や無料で食べる方法など盛りだくさん)。

(参考:マクドナルドのLLセットを実質500円で注文する裏技など


また、細かい話になりますがマクドナルドにはいろいろな裏技でお得に購入する方法もあります。

それをチェックしておくのもいいでしょう。たくさんの項目あって大変ですが少しずつ実践するとかなりのお得になりそうです。

(参考:マクドナルド、裏メニューや裏技などのまとめ


マック、てりたま2016のカロリーと販売期間など

マックのてりたまシリーズはカロリーが高いので要注意です。

今回登場するてりたま3種も当然のようにカロリー高い。600Kcal以上。

おいしいとは思いますが、まずは食べ過ぎないように注意してください。

その辺りのカロリー情報やカロリーをできるだけ下げる方法などもまとめているのでチェックしてください。

(参考:マクドナルド、てりたま2016のカロリー~やっぱり危険かも!~


また、てりたまシリーズ3種の販売期間は2016年3月1日から4月上旬の予定です。

てりたま以外の新商品や期間限定商品などの情報も含めて販売期間情報もまとめているのでそちらも必要に応じてチェックしてください。

(参考:マック てりたま2016 販売期間~いつからいつまで?~


マック、「てりたま」2016の価格まとめ

マックから今年(2016年)もてりたまが登場します。

今年登場する「てりたま」は3種類。

やはり、それぞれにお値段が少し高いのでセットで購入する、クーポンを使う、裏技を使うなどして少しでもお得に購入することをお勧めします。

個人的には全ての裏技を網羅するつもり(嘘です。無理です)

お得においしく、マクドナルドを楽しんでくださいね!


それ以外にもマクドナルドの2016年2月から3月は新商品が盛りだくさんです!

新商品好きな人はチェックしてください。

ただし、マックチョコポテトは既に終了したかもしれません。公式サイトのメニュー表にありませんでした(2016年2月28日現在)


★マックシェイクに期間限定で新味のはちみつレモンが2月23日から登場!
マックシェイクはちみつレモン 価格~いつもの値段で新登場!~

★約140万円が当たった?!?名前募集バーガー(北のいいとこ牛っとバーガー)は2月2日から登場!
マック、名称(名前)募集バーガーの価格~少し高いかも?~

★禁断のチョコとポテトの出会い?マックチョコポテトも登場!(既に終了したかも?)
マックチョコポテトの味と感想、口コミ評判など
マクドナルド、マックチョコポテトの価格~安くする方法はある?~

★その他、マクドナルドの新商品やレギュラーメニューをチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧


スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。