So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

マック シャカチキ アメリカンバーベキュー 価格~これは安いかな!?~ [マクドナルドの価格]

マック、シャカチキ アメリカンバーベキューの価格

2016年3月15日、マクドナルドからシャカチキ(シャカシャカチキン)のアメリカンバーベキュー味が登場します。

正直なところ、ここ最近、個人的にはマックのシャカチキ(シャカシャカチキン)はあまり購入していない(マクドナルドごめん!)。

何故かと考えたら、、、やはりバーガーメニューとか期間限定商品とか魅力的な商品が多いから。

でも、やはりおいしいシャカチキ(シャカシャカチキン)、今回の期間限定商品の登場を良い機会としてまた食べはじめよう!


ちなみにマックのシャカチキは、2種類がレギュラーメニューとして販売されています。

その2種類を含め今回登場するシャカチキ(シャカシャカチキン)についての情報をまとめます。


マックのシャカチキアメリカンバーベキュー味.jpg
(マック、シャカチキのイメージだよ)


スポンサーリンク





★マック シャカチキ アメリカンバーベキュー 価格~これは安いかな!?~ ★

マックのシャカチキ(シャカシャカチキン)アメリカンバーベキュー味について

マックの「シャカチキ」は、サクサク食感の衣が特長のチキンに好みのパウダーをかけて絶妙な味わいを楽しめる商品。

レギュラー商品では「チェダーチーズ」、「レッドペッパー」が販売されています。

味もさることながら、その魅力は150円という価格。

おてごろマックに仲間入りして人気の商品となっています。

個人的には、以前は子供がチェダーチーズ味のチキンが好きだったのでよく注文していました。意外と量が多く、子供が食べきれない時に私も少し分けてもらっていたのですが、これがおいしい!

いつからか、あまり注文しなくなっていったのですが、私の友達とか、食べる人が結構多い印象を持っています。

隠れファンが多いのかな?

そんなシャカチキ(シャカシャカチキン)に今回期間限定でアメリカンバーベキュー味が登場。

私も久しぶりにシャカチキ(シャカシャカチキン)を食べたくなってきました。

やはりお肉にバーベキュー味はベストマッチすることでしょう。

これまでありそうでなかったシャカチキアメリカンバーベキュー味が今から楽しみです。

私も今週中に食べる予定。食べたら、その味と感想などをまたレポートしたいと思います。


マック、シャカチキ アメリカンバーベキュー味の価格

マックのシャカチキ アメリカンバーベキューの価格は150円です。

これはレギュラーメニューのシャカチキ2種類と同じ価格です。

とりあえず150円のままで嬉しい!

注文するのに躊躇せずにすみそうです。


マック、シャカチキを安く購入する方法(クーポンなど)

マックのシャカチキ、あまりクーポン見ないのですよね、、、、。

よって、クーポンを使って安く買うというのはちょっと難しいかもしれない。

たまに150円のシャカチキが120円になっていることもあったように記憶しており(かなり前だったような)、もしかしたらそういったクーポンが出てくる可能性もあるので、いつでも携帯クーポンは取得できるようにしておきたいところです。

クーポン取得方法などをまとめているサイトなどもあるのでそういったサイトもチェックして、いつでも携帯クーポンを取得できる状態にしておくといいでしょう。

(参考:マクドナルドのクーポンまとめ


また、少しでもお得にマクドナルドを利用したいという人はマクドナルドのお得な裏メニューや裏技をまとめているサイトもお勧め。たまに見ると、少しずつバージョンアップしてます。

(参考:マクドナルド、裏メニューや裏技などのまとめ


マクドナルド、シャカチキのカロリー、販売期間など

このシャカチキ アメリカンバーベキュー味のカロリーは233kcalとなっています。これは他のシャカチキとほぼ同じ。ちなみにシャカチキ単品は227Kcalなのでパウダー自体はそれほどのカロリーではありません。

カロリー控えめにしようとパウダーを少なめにしてもあまり意味がありません。

また、マクドナルドにはカロリー高くなる罠(?)がたくさん。

その辺りの注意点も含めた記事もあるのでそちらも参考にしてください。

(参考:マック シャカチキ アメリカンバーベキュー カロリー~まあまあ低いかな?~


あと、販売期間は2016年3月15日(火)~4月上旬となっています。販売期間は2~3週間と短いので注意。

更に、マクドナルドの人気商品は早期終了することもあるので一度は食べてみたいと思っている人は早めに食べたほうがいいと思います。

その他、2月~3月はいろいろな商品が発売されています。もうすぐ終了する商品など、ここ最近の期間限定商品の販売期間もまとめているので参考にしてください。

(参考:マクドナルド、シャカチキアメリカンバーベキュー味 販売期間~いつからいつまで?~


マックのシャカチキ、アメリカンバーベキュー味の価格まとめ

2016年3月15日(火)からマックのシャカチキ(シャカシャカチキン)に期間限定でアメリカンバーベキュー味が登場します。

バーベキュー味のチキンはおいしいに違いない!(と勝手にテンション上がっています)

お得に食べたい人はクーポンなどの情報をチェックしておくといいでしょう。

また、様々な裏技などもチェックしておくといいかもしれません。マクドナルドはお得な裏技が多いので知ると知らないのとでは大違いです。

私は今週中には食べる予定です。

あなたも是非、試してみてください。

追記)実際に食べました。感想もまとめているので興味のある人はどうぞ→マクドナルド、シャカチキ アメリカンバーベキューの味と感想、口コミ評判など


それ以外にもマクドナルドの2016年2月から3月は新商品が盛りだくさんです!

新商品好きな人はチェックしてください。

★大人気シリーズ、てりたまが今年も登場!
マック てりたま2016 価格~お得に購入するには?~
マック てりたまバーガー2016の味と感想、口コミ評判もチェック!

★名前募集バーガーの名前は「北のいいとこ牛っとバーガー」に決定!
マック「北のいいとこ牛っとバーガー」の価格、カロリー、販売期間など
「北のいいとご牛っとバーガー」の味と感想、口コミ評判など

★甘すぎるけどおいしい、マックシェイクはちみつレモン!
マックシェイクはちみつレモンの味と感想、口コミ評判など

★もうすぐ終了シチュパイ(クリームシチューパイ)
マック、クリームシチューパイ(シチュパイ)の味と感想、口コミ評判など

★その他、マクドナルドの新商品やレギュラーメニューをチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧


スポンサーリンク





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。