So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

朝マック ポテト~いつもと違う!?~ [朝マック]

朝マックのポテトはいつもと違う!?

マクドナルドには朝マックがあります。

そして、朝マックのポテトはいつものポテトとは違います。

私の大好きなハッシュポテトが朝マックには登場します。

普通のポテトも大好きですが、これは朝マックには無いので注意してください。

そんな朝マックのポテトについて詳細をまとめます。

朝マックのハッシュポテト.jpg
(朝マックのポテトはハッシュポテトだよ!)


スポンサーリンク





★朝マック ポテト~いつもと違う!?~★

朝マックのハッシュポテトについて

朝マックのポテトはハッシュポテトになります。

普通のポテトは朝マックでは注文できないので注意してください。

セットなどに付いてくるポテトも、このハッシュポテトになります。

このハッシュポテトがおいしい。

個人的には普通のポテトより好きかも?


朝マック ハッシュポテトの価格

このハッシュポテトの価格は単品で120円と安い。

セット価格も朝マックは全般的に安くて、330円~という価格設定になっています。

例えば、ソーセージマフィンのセットは330円。

ソーセージマフィン+ハッシュポテト+ドリンクMのセットになります。

これで330円ならばお得ではないでしょうか?


朝マック ハッシュポテトのカロリー

朝マックに出てくるハッシュポテトのカロリーは146Kcalとなっています。

これはマクドナルドのの普通のポテトと比較すると健康的な数値です。

マクドナルドの通常時間帯に注文できるポテトMのカロリーは454Kcal、ポテトSだとしても249Kcalとなります。

普通のセットを注文するとポテトMが付いてくるのでバーガーの種類によっては1000Kcalを越す数値になってきます。

カロリーを減らしたいと思っている人にとってはとんでもない数字でしょう。

朝マックは価格だけでなくカロリー的にも優位だと思います。


朝マック、ハッシュポテトの口コミ評判など

朝マックのハッシュポテト、私だけがおいしいと思っているわけではありません。

静かなブーム(?)。

かなり評判いいです。

ネットの口コミ評判もチェックしてみてください。

















朝マックの時間について

朝マックの時間は10:30までとなっています。

ただし、お店によっては朝マックの時間が異なる場合や朝マックが無いというお店もあります。

その辺り、朝マックの時間関連の詳細もまとめているので、必要に応じて確認してください。

(参考:朝マック 時間~何時から何時まで?~


朝マックのハッピーセットについて

朝マックのハッピーセットも通常時間帯と異なります。

朝マックにはハンバーガーやチーズバーガーが無いので、ハッピーセットのメインになる商品も異なってきます。

また、朝マックにはポテトが無いので、ハッピーセットについてくるポテトはハッシュポテトになります。

ポテトが大好きな子供と一緒に朝マックに行く時には予め説明しておいたほうがいいでしょう。

また、値段やクーポン適用条件なども異なるので注意してください。

(参考:朝マックのハッピーセット 値段~携帯クーポンに注意~


朝マックのセットやコンビなど

先にも書いたように朝マックのセットは330円~という低価格でお得なのです。

また、メイン商品とドリンクSのコンビという組み合わせもあります。

コンビは200円~ということで更に低価格。

いろいろな形を楽しめる朝マック、一度は試してみることをお薦めします。

(参考:マクドナルド 朝マック セット~通常メニューとの違いやコンビなど~


朝マックのポテトまとめ

朝マックのポテトは安くてお得。

また、カロリーも低くて健康的。

ネットを見てもハッシュポテトはおいしいと評判です。通常のポテトよりも好きと言う声も多い。

それ以外にもセットやコンビなど安いメニューが盛りだくさん。

実はマクドナルドは朝マックの方がお得かも?

朝マックに行ったことがないという人は一度は試してみてください。


そうそう、朝マックのメニューもまとめているのでそちらも必要に応じて参考にしてください。

(参考::マクドナルドの朝マックメニュー価格一覧


スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0