So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

マック クラブハウスバーガーの先行情報~おいしそうだけど高い~ [マクドナルドの価格]

マックにクラブハウスバーガーが登場!

2016年4月27日からクラブハウスバーガーなるものが登場します。

ちらしに情報が入っていました。

登場するバーガーは2種類。

「クラブハウスバーガービーフ」と「クラブハウスバーガーチキン」の2種類です。

マクドナルドは社長が変わってから新商品が今一つの印象がありましたが、久しぶりに期待できそうな新商品の登場です。

現時点で分かっている情報をまとめます。

マックのクラブハウスバーガー.jpg
(マックのクラブハウスバーガーのイメージ)



スポンサーリンク





マックにクラブハウスバーガーが登場!~おいしそうだけど高い~

マックのクラブハウスバーガーについて

まだ情報がないので断片的なことしか書けないことをご了承ください。

ネットでマックのクラブハウスバーガーについて調べると、アメリカのバーガーが出てきます。

すなわち、今回のクラブハウスバーガーはアメリカの商品を日本向けに改良した新商品のようです。

写真の感じとしてはベーコンレタスバーガーに近い感じ。

違うのはトマト、チーズなどが入っているということ。よってベーコンレタスバーガーの上位互換という感じ?

それ以外にも細かい違いがありそう。

近いうちに販売になるので詳細もわかってくるでしょう。その時に別途まとめるおでチェックしてください。


マック、クラブハウスバーガーの価格

今回、「クラブハウスバーガービーフ」「クラブハウスバーガーチキン」の2種類が登場します。

価格は共に単品で490円!

かなり高い。

セットは790円です。

商品の本気度もさることながら、これは価格も本気です。

その他、クラブハウスバーガーの価格を安くする方法やお得に購入する方法なども随時まとめていきます。

そちらも参考にしてください。


マック、クラブハウスバーガーのカロリー

これはカロリーかなり高そう。

おいしいとは思いますが食べ過ぎ注意報が出そうです。

ただし、現時点ではカロリーも未発表なので分かりません。

分かり次第、別途情報まとめていきます。


マック、クラブハウスバーガーの販売期間について

クラブハウスバーガーの発売は2016年4月27日からとなっています。

おそらくは5月下旬ぐらいまでの販売期間ではないでしょうか?

その辺りの細かい情報なども別途まとめていく予定です。


マック、クラブハウスバーガーまとめ

マックのクラブハウスバーガーなるものが2016年4月27日から発売されます。

写真を見る限りかなりおいしそうですが値段も高い。

カロリーも高そうです。

今後、いろいろな情報が出てくると思うのでまとめていきたいと思います。


★その他、マクドナルドの新商品をチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0