So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

マック クラブハウスバーガー 価格~ちょっと高いですね~ [マクドナルドの価格]

マック、クラブハウスバーガーの価格

マックから新商品、クラブハウスバーガーが2016年4月27日に登場します。

新商品として登場するのは「クラブハウスバーガービーフ」と「クラブハウスバーガーチキン」の2種類。

何となく高級そうな感じがする名前だけど実際にはどのようなバーガーなのか?

やはり、値段は高いのか?

安くする方法はあるのか?

などなど、調べた結果についてまとめます。

マック、クラブハウスバーガービーフとクラブハウスバーガーチキン.jpg
(左がクラブハウスバーガービーフ、右がクラブハウスバーガーチキンのイメージ)


スポンサーリンク





★マック クラブハウスバーガー 価格~ちょっと高いですね~★

マックのクラブハウスバーガーについて

マックのクラブハウスバーガーは先にも書いたように「クラブハウスバーガービーフ」と「クラブハウスバーガーチキン」の2種類となっています。

「クラブハウスバーガー ビーフ」は、ジューシーさと食べ応えが際立つ厚みのある特製の100%ビーフパティを、「クラブハウスバーガー チキン」はサクサクな衣が特長のボリュームたっぷりのチキンパティを使用しています。

そして、スモークベーコン、コクのある濃厚なホワイトチェダーチーズ、全体をさっぱりと仕上げるたっぷりの野菜、甘みを引き出したグリルオニオン、これらを、素材の味をひきたてるクリーミーなソースでまとめ上げています。

何ともおいしそうなバーガー2種類の新登場です。


マックのクラブハウスバーガーの価格

マックのクラブハウスバーガー2種類の価格は以下の通りです。

単品で490円ということでやはりかなり高い。セットも当然高い。

かなりしっかりとしたバーガーなのでこれは仕方ないか、、、。

クラブハウスバーガービーフ
単品:490円
バリューセット:790円
ゴールデンセット:850円

クラブハウスバーガーチキン
単品:490円
バリューセット:790円
ゴールデンセット:850円


注1)バリューセットとはポテトM+ドリンクMのセッです。
注2)ゴールデンセットはシャカシャカポテト クアトロチーズ+マックフィズ シチリアレモンのセットです。


クラブハウスバーガーを安く購入する方法は?

クラブハウスバーガーを安く買う方法として、まず最初に考えられるのがクーポンの利用です。

クーポンが出ると断言はできませんが、何らかの形では出てくる可能性が高い。

お得に食べたいという人はクーポンをいつでも取得できるようにしておくといいでしょう。取得方法はこちらを参照ください。

(参考:マクドナルドのクーポンまとめ


また、マックを少しでもお得に利用したい場合は裏技集もチェックしておくといいでしょう。クラブハウスバーガーはクーポン使っても高いとは思いますが、様々な裏技を上手に利用して相対的に価格を下げるといいと思います。

(参考:マクドナルド、裏メニューや裏技などのまとめ


クラブハウスバーガーの販売時間帯について

また、クラブハウスバーガー2種類は通常時間帯のみでの販売です。

朝マック時間帯での販売は無いので注意してください。

それ以外にも朝マックはハンバーガー、チーズバーガーといったマックの定番メニューの販売がありません。期待したメニューが無いというのは残念なので予めチェックしておいた方がいいでしょう。

朝マックのメニューはこちらを参照ください→朝マックのメニュー価格一覧


ちなみに、朝マックの時間帯は5:00~10:30です。この時間も必ず覚えておきましょう。

その他、朝マックの豆知識など細かい情報もまとめているので「朝マックあまり知らない」とか「朝マック行ったことない」という人は要チェックです。

クラブハウスバーガーは単品で490円ですが朝マックのセット(ハッシュポテト、ドリンク付き)は330円からというかなりお得な価格設定。

あれれ?クラブハウスバーガー単品よりもセットが安い?実は朝マックが一番お得かもよ?

(参考:朝マックの時間、何時から何時まで?


クラブハウスバーガーのカロリーや販売期間など

クラブハウスバーガーはカロリー少し高めです。

「クラブハウスバーガービーフ」は519Kcal、「クラブハウスバーガーチキン」は581Kcalとカロリーが高い。

そして、セットにすると1000Kcalを超えてきます。おいしいとは思いますがカロリー計算はお忘れなく。

バリューセットやゴールデンセットのカロリーなども別途まとめているのでそちらも参考にしてください。

(参考:マクドナルド クラブハウスバーガー カロリー~やはり高いかな?~


また、クラブハウスバーガーの販売期間は4月27日から5月下旬の予定となっています。その他、様々な商品が登場したり、販売終了と入れ替えになると思います。

クラブハウスバーガーやそれ以外の商品の販売期間情報もまとめているのでそちらも参考にしてください。

(参考:マック、クラブハウスバーガー 販売期間~いつからいつまで?~


マックのクラブハウスバーガーは株主優待券使える?

このクラブハウスバーガーは株主優待券が利用できます。

値段高いですが、これで少しお得に買えるかも?

株主優待券の入手方法などやその他の新商品への利用については別途まとめているのでそちらも参考にしてください。

(参考:クラブハウスバーガー 株主優待券は使える?


マックのクラブハウスバーガーの味と感想など

後日、マックのクラブハウスバーガーを実際に食べました。

これはかなりおいしいですよ。

全体的に絶妙なバランス。

その感想やネットの口コミ評判をまとめています。

そちらも必要に応じて確認してください。

(参考:マック クラブハウスバーガーの味と感想、口コミ評判など~ビーフとチキンどちらがお薦め?~


マックのクラブハウスバーガーまとめ

マックのクラブハウスバーガー2種類が2016年4月27日に登場します。

価格は単品で490円とかなり高い。

でも、高級感のあるバーガーでおいしそうなので、両方共に1度は食べたいと思っています。

クーポンや裏技などしっかりと使い倒す予定(笑)。

あなたも是非、食べて見てください。


それ以外にもマクドナルドの2016年2月から4月は新商品が盛りだくさんです!

新商品好きな人はチェックしてください。

★バイマックスイーツ第2弾は北海道ミルクパイとマックフルーリー宇治抹茶&あずき
マック、北海道ミルクパイ 価格~まあまあ安い!?
マックフルーリー宇治抹茶&あずき 価格~少し高いけど食べたい!~

★甘すぎるけどおいしい、マックシェイクはちみつレモン!
マックシェイクはちみつレモンの味と感想、口コミ評判など

★その他、マクドナルドの新商品やレギュラーメニューをチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。