So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

マック 裏メニュー、裏てりやきバーガー 価格~ハラペーニョがそのまま入っている?~ [マクドナルドの価格]

マックの裏メニュー、裏てりやきバーガーの価格

2016年6月15日からマックの裏メニュー「裏てりやきバーガー」が登場します。

裏メニューというと「知る人ぞ知るメニュー」という感じのイメージがありますが、今回登場する裏てりやきバーガーは誰でも注文できます(笑)。

どのような経緯での登場なのかは分かりませんが、これまでのてりやきバーガーとはちょっと違った裏の味が楽しめるようです。

ちょっとばかりワクワク。

今回はその商品情報や価格情報を中心にまとめます。

マックの裏メニュー.jpg
(マックの裏メニュー3種類のイメージ)


スポンサーリンク





★マック 裏メニュー、裏てりやきバーガー 価格~ハラペーニョがそのまま入っている?~★

マックの裏メニュー、裏てりやきバーガー(ハラペーニョ)について

2016年6月15日にマックの裏メニュー3種類が登場します。

裏メニューというからにはマックのクルーが普段から食べているのでしょうか?

その辺りの詳細は謎なのですが「裏てりやきバーガー」、「裏チキンフィレオ」、「裏ダブルチーズバーガー」の3種類が登場することになります。

そのうちの裏てりやきバーガーはハラペーニョ入りらしい。

上の写真には緑のピーマンが入っていると思ったのですが、これがもしかしてハラペーニョ???

辛いと思うけどそのまま食べるってありなの?

それとも万人向けに辛さを抑えているのか?

ともかくハラペーニョと言えばピザのソースなどについてくる辛いソースの原料。それをそのまま食べたことがないので、、、。

ちょっと怖いのですが、楽しみでもあります。

(詳細はまた確認次第報告しますね)


マックの裏メニュー、裏てりやきバーガー(ハラペーニョ)の価格

でも、このマックの裏メニュー、裏てりやきバーガーの価格はどうなっているのでしょうか?

調べたところ、、、単品で350円です。

てりやきバーガー単品が310円なのでそれよりも40円高いのですがこの程度ならば妥当なところと言えるでしょうか?



また、セットで購入すると単品で購入するよりは少しお得感があります。

実際に計算するとセットに付属するポテトMは270円、ドリンクMは220円と合計で490円。

裏てりやきバーガーも含めてそれぞれ単品で購入すると合計で840円のところ、セットで650円なので200円近くのお得という計算になります。


裏てりやきマックバーガー(ハラペーニョ)
単品:350円
セット:650円

てりやきマックバーガー
単品:310円
セット:610円


マックの裏てりやきバーガーを更にお得に購入する方法

裏てりやきバーガーを更にお得に購入する方法として、まず最初に考えられるのが携帯クーポンの利用です。

携帯クーポンが出ると断言はできませんが、おそらくは出てくるでしょう。

お得に食べたいという人はクーポンをいつでも取得できるようにしてください。取得方法はこちらを参照ください(外部サイトです)。

(参考:マクドナルドのクーポンまとめ


また、マックを少しでもお得に利用したい場合は裏技もチェックしておきましょう。裏てりやきバーガーはクーポン使ってもそれなりに高いとは思います。

様々な裏技を上手に利用して相対的に価格を下げてください。

(参考:マクドナルド、裏メニューや裏技などのまとめ


マックの裏てりやきバーガーの販売時間帯について

マックの裏てりやきバーガーは通常時間帯(~10:30)のみでの販売です。

すなわち、朝マック時間帯での販売は無いので注意してください。

それ以外にも朝マックはハンバーガー、チーズバーガーといったマックの定番メニューの販売がありません。

期待したメニューが無いというのは残念なので朝マックの時間など注意点は予めチェックしておいた方がいいでしょう。

朝マックの注意点はこちらを参照ください→朝マックの時間、何時から何時まで?


でも、実は朝マックはかなりお得です。

例えば、朝マックのセット(ハッシュポテト、ドリンク付き)は330円からという、かなりお得な価格設定。

「裏てりやきマックバーガー」単品よりも朝マックのセットが安い!?

朝マックのメニューは別途まとめているので確認してください。

(参考:朝マックのメニュー価格一覧


裏ダブルチーズバーガー、裏チキンフィレオの価格について

裏てりやきマックバーガーと同時発売となる「裏ダブルチーズバーガー」、「裏チキンフィレオ」についても価格を調べています。

裏ダブルチーズバーガー、裏チキンフィレオ共に単品で380円と裏てりやきマックバーガーよりも高いです。

裏メニューが3つも出て迷うところですが好みに合わせて食べる順番を考えるといいでしょう。

ボリュームで選ぶならば「裏ダブルチーズバーガー」ですが、辛いものが好きならば「裏てりやきマックバーガー」が良さそうだし、もっとも無難な感じなのは「裏チキンフィレオ」だと思います。

値段が安いのが良ければ裏てりやきマックバーガーが一番安いです。


~裏メニュー3種類の価格~

裏てりやきマックバーガー:単品350円
裏チキンフィレオ:単品380円
裏ダブルチーズバーガー:単品380円

他のメニューについては別途まとめているのでそちらも参考にしてください。

(参考:マック 裏メニュー、裏ダブルチーズバーガー 価格~スモークベーコン入り!~

(参考:マクドナルド 裏メニュー 裏チキンフィレオ 価格~クリームチーズソース~


それ以外のマックの裏メニューについて

今回登場する3種類の裏メニューは代表選手ということで、組み合わせは自由となっています。

てりやきバーガーにベーコンを入れるなんてのも可能。

それ以外にも種類はいろいろ。

定番の15種類のバーガーに今回のトッピング「ハラペーニョ」「クリームチーズソース」「スモークベーコン」を入れて自分だけの裏メニューを作りましょう(最高で3つまで入れられる)。

それぞれ+40円でトッピング可能。

全部で285種類の組み合わせになるそうです。


いつでも使える裏メニュー、裏技は?

ただし、それらは期間限定の裏メニューです(というか普通に頼むので裏メニューという表現が正しいのかも微妙)。

いつでも使える裏メニュー、裏技も知っておきたいところです。

例えば、ポテトはちょっとした技を使って無料でもらえるとか、、、。

それらの情報も別途まとめているので参考にしてください。

(参考:マック 裏メニューの頼み方~いろいろお得!(裏技)~


期間限定、3種類の裏メニューのカロリーと販売期間について

「裏てりやきバーガー」「裏チキンフィレオ」「裏ダブルチーズバーガー」のカロリーは以下の通りです。

裏てりやきマックバーガー:518Kcal
裏チキンフィレオ:516Kcal
裏ダブルチーズバーガー:489Kcal

それぞれセットメニューのカロリー情報を含めてまとめているのでそちらも必要に応じて参考にしてください。

(参考:マクドナルド 裏メニュー 裏てりやきバーガーのカロリー~ちょっと不思議?~

(参考:マック 裏メニュー 裏チキンフィレオのカロリー~かなり高くなるの!?~

(参考:マクドナルド 裏メニュー 裏ダブルチーズバーガーのカロリー~以外に低いかも!?~


また、マックの裏メニューの販売期間は2016年6月15日から7月上旬の予定です。

それ以外の期間限定メニューも含め販売期間情報もまとめているのでそちらも参考にしてください。もしかしたら裏メニューの登場でロコモコバーガーが終了するかも?

(参考:マック 裏メニュー(裏てりやき、裏チキンフィレオ、裏ダブチ)販売期間~いつからいつまで?~


マックの裏メニュー、裏てりやきバーガーの味と感想、口コミ評判など(追記)

裏てりやきバーガーの感想や口コミ評判もチェックしました。

やはり辛いようで辛いものが苦手は人は辞めたほうがいいかも?

詳細は以下の記事を参考にしてください。

(参考:マックの裏メニュー、裏てりやきバーガーの感想、口コミ評判などをチェック!


マック 裏てりやきバーガーの価格まとめ

マックの裏てりやきバーガー(ハラペーニョ)が2016年6月15日から登場します。

裏メニューということでかなり楽しみですがハラペーニョが直接入っているようでかなり辛そうでちょと怖いかも?

価格は単品で350円、セットで650円。

少し高いですがセットで購入したり、クーポン利用するなど様々な方法を使ってお得に食べてしまいましょう!

私も販売後にすぐに食べに行く予定。

あなたも是非、食べてください。


なお、マクドナルドは期間限定の魅力的な商品がずらり。

こちらも要チェックです。

★マックフルーリー日向夏チーズケーキが登場!
マックフルーリー日向夏チーズケーキ 価格~少し高いけどおいしそう~

★マクドナルドのロコモコバーガーが復活登場!
マック ロコモコバーガー 2016 価格~少し高いけど嬉しい復活!~

★愛媛県限定から全国発売へランクアップ、マックシェイク甘夏みかん
マックシェイク甘夏みかんの味と感想、口コミ評判~甘酸っぱくておいしい!~

★その他、マクドナルドの新商品やレギュラーメニューをチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。