So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

マック 金のナゲットが当たる?~応募方法や当たるコツなど~ [マクドナルドの価格]

マックで金のナゲットが当たる?

マックにて新しいキャンペーンが始まっています。

先日は「金のポテト」が当たる企画でしたが、今回は「金のナゲット」が当たる企画です。

金のナゲット欲しい!

でも金のナゲットって何?

どうやったら当たるの?

そういった疑問についてまとめました。

マクドナルドの金のナゲット3.jpg


スポンサーリンク





★マック 金のナゲットが当たる?~応募方法や当たるコツなど~★

マックの金のナゲットが当たるキャンペーンとは!?

マックの公式サイトによると、、、

美味しすぎる2つの限定ソース(フルーツカレー、クリーミーチーズ)が狙われているらしい(笑)。

正体不明の怪盗ナゲットをみんなで捕まえて「豪華ナゲット」をゲッツしようという企画です。

情報提供者のうち1名様に金のナゲットが!

更に、毎日1名様、合計21名にはナゲット39日分(5ピースの券が39枚)が当たるとのこと。

是非、金のナゲットを狙ってください。

キャンペーンの期間は2016年6月8日(水)~6月28日(火)の約3週間。

毎日当たる抽選もあるので、この期間のうちにがんがん応募しましょう。


金のナゲットとは?

1名様に当たる金のナゲットは正真正銘、純金のナゲット。

もらえる5個セットの中に1つだけ純金製のナゲットが混じっているらしい。

当たった人は間違って食べないように注意してください。約50g分の純金とのことでプレミア抜きで考えても20万円相当ぐらいはします(でも譲渡不可だよ)。


金のナゲットキャンペーンの応募方法は?

応募方法は以下の手順で進めてください。

1)マクドナルド公式Twitterアカウント「@McDonaldsJapan 」をフォロー

2)、「怪盗ナゲッツ」の正体が誰なのかの予想や目撃情報、全国のマクドナルドの店内やWEBサイトなどで得ることができる「怪盗ナゲッツ」の痕跡などを、「「#怪盗ナゲッツ」を付けてTwitterに投稿

投稿内容はどんな些細な情報でもOK。一例としては以下の通り。画像を付けてもOKです。

・正体を予想

・目撃情報

・被害情報

・商品の感想(?)

・噂の拡散

・企画の感想


ようするにマックのツイッターアカウント「@McDonaldsJapan 」をフォローし、どんな些細なことでもいいから「怪盗ナゲット」関連の話題を「「#怪盗ナゲッツ」のハッシュタグを付けてツイートすればOKということ。


注意点)キャンペーン期間中にマクドナルド公式Twitterアカウントのフォローを解除した場合、アカウントを非公開にした場合、Twitterを退会した場合、投稿に「#怪盗ナゲッツ」のハッシュタグがない場合、該当の投稿を削除した場合には、応募は無効になるので注意してください。

また、当選の通知はツイッターのメールで連絡が入ると思われるので必ず毎日チェックしてください。

返信が遅れると当選が無効になる可能性があるかもしれません。


怪盗ナゲットの出現場所は?

怪盗ナゲットはいろいろなところに現れるので注意!

・WEB:マクドナルドホームページや公式Twitter、公式Facebook、広告バナーに登場

・ツイッター:「怪盗ナゲッツ」の公式Twitterアカウント(@kaitonuggets)で「犯行予告」など情報発信

・チキンマックナゲットのTV-CMに登場

・「怪盗ナゲッツキャラバン」その1:全国の“とある”数カ所の店舗に「怪盗ナゲッツ」が現れます。ナゲットを食べているお客さんにパフォーマンスをするらしいぞ!

・「怪盗ナゲッツキャラバン」その2:“とある”県庁の県知事を表敬訪問

・「怪盗ナゲッツキャラバン」その3:6月の“ある”土曜日に都内で開催される予定のプロ野球の始球式にも姿を現し、パフォーマンスを披露


金のナゲットが当たるコツは?

やはり、、、純粋な抽選というわけではないと思います。

写真が有利な気がします。

特にキャラバンの写真あたりが金のナゲットが当たるチャンスでは?

でも、どこに現れるのか?

それは「怪盗ナゲッツ」の公式Twitterアカウント(@kaitonuggets)も要チェックでしょう。


金のナゲットのTVCM

キャラバンは無理でもTVCMのチェックならばできます。

こちらも重要なポイントを押さえれば金のナゲットの可能性があるかも!?

TVCMはユーチューブにも出ていたので以下にリンクを貼りました。

金のナゲットを狙う人はこのCMを見て有力情報を探してください。




一部、キャプチャしてみた!

マクドナルドの金のナゲット4.jpg


他にもチェックしましたが、マクドナルドの公式サイト上にも怪盗ナゲットが!?

マクドナルドの金のナゲット1.jpg


キャンペーン期間中はナゲットがお得!

このキャンペーン期間中(2016年6月8日(水)~6月28日(火))はナゲットが安くなってお得です。

ナゲット15ピース通常550円が390円になります。

怪盗ナゲットに狙われている(?)、おいしすぎる「フルーツカレーソース」、「クリームチーズ」もこのキャンペーン期間中はナゲットのソースに選べます。

せっかくですからお得に新しい味を試してみましょう。

(参考:マック ナゲットにカレーソースとチーズソース~それぞれの価格は?~


マックの金のナゲットキャンペーンまとめ

マックにて金のナゲットが当たるキャンペーンがあります。

期間は2016年6月8日(水)~6月28日(火)です。

様々な場所に「怪盗ナゲット」が現れるのでその情報(どんな些細なことでもOK)を「「#怪盗ナゲッツ」のハッシュタグを付けてツイートしてください。

おっとその前に、マクドナルドの公式アカウント「@McDonaldsJapan 」のフォローもお忘れなく!

期間中毎日1名様にナゲット39日分、そして1名様に金のナゲットが当たります。

金のナゲットはやはりキャラバンでの写真が有力ではないかと思います。

金のナゲットは「怪盗ナゲッツ」の公式Twitterアカウント(@kaitonuggets)をフォローするなどして怪盗ナゲットの出現情報をチェックしましょう。

ただし、、、当たらなくても責任は持てないのであしからずです。

また、キャンペーン期間中はナゲットが安くなるし、新しい2種類のソース(フルーツカレー、クリーミーチーズ)も登場するのでナゲットも是非、食べてください。

ナゲットの感想も情報の1つなので、それをツイートすることで当たるかもしれませんよ!?


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0