So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

マクドナルド、マックシェイク沖縄パイン 価格~いつもの値段で新登場!~ [マクドナルドの価格]

マクドナルド、マックシェイク沖縄パインの価格

マクドナルドからマックシェイク沖縄パインが登場するというニュースが入ってきました。

最近のマクドナルドはご当地グルメっぽい感じになってきてますね(笑)。

市域の名産を使った商品が連続しています。

今回は沖縄パインということですが、パイン味のマックシェイクはおいしそう。

気になる価格やお得に購入する方法についてまとめます。

マックシェイク沖縄パインのイメージ.jpg
(マックシェイク沖縄パインのイメージ)


スポンサーリンク





★マクドナルド、マックシェイク沖縄パイン 価格~いつもの値段で新登場!~★

マックシェイク沖縄パインについて

マクドナルドは暑い夏にぴったりな「夏シェイクシリーズ」なるものを登場させるらしいです。

今回のマックシェイク沖縄パインはその第1弾です。

名前の通り、使っているパインは沖縄産100%。

パイン果汁とマックシェイクの相性はぴったりだと思うのでかなり楽しみです。


マックシェイク沖縄パインの価格

ただし、気になるのはその価格です。

マクドナルドは低価格で嬉しいのですが新商品は価格が高くなる場合も多いので気になるところ。

でも大丈夫でした。マックシェイク沖縄パインの価格はSサイズ120円です。

レギュラーメニューのマックシェイクと同じ価格ということで嬉しい限りです。

マックシェイク沖縄パイン
S120円
M200円


その他、マクドナルド商品の価格については別途めとめているのでそちらも必要に応じてチェックしてください。

(参考:(参考:マクドナルドのメニュー価格一覧


マックシェイク沖縄パインをお得に飲む方法(クーポンなど)

マックシェイクをお得に飲む方法としてはクーポンを利用する方法が考えられます。

ただし、最近のクーポンの傾向としてはSサイズ120円より安くなるというのは考えにくいところです。

その一方でマックシェイクMサイズ150円というクーポンはたまに見かけるのでそれを狙うのもいいかもしれません。

もちろん、そのクーポンが出ない可能性もあるので注意してください。

なお、クーポンの取得方法は他のサイトでまとめている記事があったので、クーポン取得方法が分からないという人はそちらを参考にしてください。

(参考:マクドナルドのクーポンまとめ


また、マックシェイクも含め、マクドナルドのお得な裏メニューや裏技をまとめています。少しずつバージョンアップさせているのでたまにチェックしてください。

(参考:マック 裏メニューの頼み方~いろいろお得!(裏技)~


マックシェイク沖縄パインの注意点

マックシェイク沖縄パインを購入する場合の注意点として、朝マックでの販売が無いということが挙げられます。

店舗によって異なりますが10:30までの時間帯はマックシェイク沖縄パインの販売がないと覚えておくといいでしょう。

朝マックはセットが330円~というお得な時間帯ですがマックシェイクの販売はないのでその点は注意してください。

(参考:朝マックのメニュー価格一覧


また、機械の調整中で購入できないことも比較的多いです。そういった可能性も高いと思っておくと実際に販売休止になっていても腹が立たないのでいいでしょう。

せっかくですから楽しく食事しましょう。気分害しながら食べるのはもったいないです。


マックシェイク沖縄パインの価格まとめ

今回、マックシェイク沖縄パインの価格情報やお得に購入する方法などをまとめました。

価格はSサイズ120円といつものお得なマックシェイクと同じ価格で嬉しい。

更に裏技使ってお得に購入してください。


なお、その他にもマクドナルドから期間限定商品が続々登場しています。

こちらも要チェックです。

★マックの裏メニュー登場!
マック 裏メニュー、裏てりやきバーガー 価格~ハラペーニョがそのまま入っている?~
マクドナルド 裏メニュー 裏チキンフィレオ 価格~クリームチーズソース~
マック 裏メニュー、裏ダブルチーズバーガー 価格~スモークベーコン入り!~

★マックナゲットにカレーソースとチーズソース
マック ナゲットにカレーソースとチーズソース~それぞれの価格は?~

★マックフルーリー日向夏チーズケーキが登場!
マックフルーリー日向夏チーズケーキ 価格~少し高いけどおいしそう~

★その他、マクドナルドの新商品やレギュラーメニューをチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧


スポンサーリンク




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0