So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

マック ハッピーセット 次回7月~8月はニコプチ~6種類おもちゃ画像など~ [マクドナルドのハッピーセット]

マック ハッピーセット 次回7月~8月はニコプチ

先日、マックの次回7月~8月のハッピーセットにニコプチが登場すると書いたばかりでしたが、、、。

その6種類のおもちゃの画像や情報が早くも入ってきました。その情報についてまとめます。また、発売開始から最初の土日は週末プレゼントが出ることが多いのですが、今回は祝日も合わせて3日間週末プレゼントがあります。

更に今回のハッピーセットに登場するおもちゃ「ファッションブランドアクセサリー」を身に付けて特設サイトに応募し優秀作品に選ばれるとニコプチの紙面にも掲載されるらしい!雑誌モデルに憧れる女の子には嬉しいことでしょう。

それ以外にもハッピーセットをお得に購入する方法など大切なチェック事項がたくさんあります。今回のハッピーセット、ニコプチ関連の情報をしっかりと確認してください。

(男の子用はポケモンおもちゃです。別途まとめているので必要に応じて確認ください→マクドナルド ハッピーセット 次回7月~8月はポケモン~6種類のおもちゃ画像と詳細~

マックのハッピーセットのニコプチおもちゃ一例2016年7月~8月.jpg
(マクドナルドのハッピーセット、ニコプチおもちゃの一例)


スポンサーリンク





★マック ハッピーセット 次回7月~8月はニコプチ~6種類おもちゃ画像など~★

マックのハッピーセットに登場するニコプチについて

マックのハッピーセットに7月15日(金)からはニコプチで子供たちに人気のブランドのオリジナルアクセサリーが登場します。

私は約1ヶ月ぐらいの販売期間ではないかと予想していましたが今回のニコプチは約3週間の販売予定になります。よって8月上旬までマクドナルドのハッピーセットにニコプチ関連が登場するということになります。

このニコプチは女の子向け、主に小学生向けのファッション雑誌です。以前は小中学生向けの女の子用雑誌が主流だったのですがそれが中学生向けにシフトして、新しく小学生向けに出てきたのがニコプチ。

小学生の女の子だったらかなりの割合で知っているようです(自分は今回聞いて初めて知った)。雑誌モデルなどもあり、女の子の憧れの的。人気の女の子はファンクラブとかもあるらしく、イベントもやっているらしい。

モデルへの登竜門的存在でもあるようです。

そんなニコプチがハッピーセットに初登場。ニコプチで人気ブランドのオリジナルアクセサリーとしての登場になります。

例によって週末プレゼントもあります。最初の土日+祝日のみ、すなわち3週間のうちの3日間のみお得な企画なのでそれもお忘れなく!

では順を追って説明していきます。


ニコプチ関連のおもちゃ6種類の画像と概要について

今回登場するおもちゃは7月15日から登場の3種類と7月22日から登場の3種類の合計で6種類になります。

おもちゃの種類によって発売日が異なるので注意。

~7月15日から発売の3種類~

以下が7月15日から発売の3種類のおもちゃ、オリジナルアクセサリーの画像と概要です。

~7月15日(金)より発売開始の3種類~

シスタージェニィリボンカチューシャ
大きなリボンが付いた、ギンガムチェックのカチューシャです。

ジディーミニきんちゃく
ハートのストラップが付いたミニきんちゃくです。

アースマジックヘアクリップ
グリーンとピンクが目立つリボン型のヘアクリップです。

マックのハッピーセット2016年7月15日からのニコプチおもちゃ3種類.jpg


~7月22日から発売の3種類~

以下が7月22日から発売の3種類のおもちゃ、オリジナルアクセサリーの画像と概要です。

アルジーマリンシュシュ
ブルーストライプでマリンテイストなリボンシュシュです。

メゾピアノシェルコンパクト
シェル型のコンパクトです。開くと鍵が付いています。

ロニィクリアバングル
ビビットなピンクが夏にぴったりのクリアバングル(ブレスレット)です。

マックのハッピーセット2016年7月22日からのニコプチおもちゃ3種類.jpg


~ニコプチニコプチモデルさんのイメージ~

以下がニコプチ専属モデルさんのイメージです。

どれが似合うのか子供と一緒に考えてみてください。こうやって見てみるとハッピーセットのおもちゃと言っても侮れないですね。

左:高田凛(たかだりん)小6
中:黒坂莉那(くろさかりな)中1
右:岩崎春果(いわさきはるか)中1

マックのハッピーセット2016年7月22日ニコプチのイメージ2.jpg


ニコプチ連動企画「なりきり!!モデルコンテスト」

ハッピーセットの「ファッションブランドアクセサリー」のおもちゃを身に付けた写真を特設サイトにアップロードできます。

雑誌「ニコ☆プチ」表紙風のデザインフレームと合成して、雑誌の表紙モデルになったような画像が作れるという女の子には嬉しい企画。

また、画像を応募して優秀作品に選ばれると、「ニコ☆プチ」10月号の誌面に掲載される誌面連動キャンペーン「なりきり!!モデルコンテスト」も実施。

雑誌モデルにあこがれている女の子は参加するといいでしょう。もしかしたら雑誌に掲載されるかもよ?


ハッピーセット、ニコプチのCM情報

先に紹介した3人のニコプチモデルが登場するCMも出ています。

なりきりモデルコンテストについても概要説明あり。

CM情報も別途まとめているのでそちらもチェックしてください。

(参考:ハッピーセット ニコプチ CM 3人の女の子は誰?


ハッピーセット最初の土日、週末プレゼント情報

また、ハッピーセットに詳しい人ならば知っていると思いますが、登場した最初の土日は週末プレゼントが出ることがあります(無い場合もあります)。

今回も週末プレゼントがあるので要チェック。しかも今回は特別に月曜日の祝日(7月18日は海の日)も含めた3日間、週末プレゼントがもらえます。

すなわち、このお得な期間はニコプチが登場する3週間のうち7月16日(土)、7月17日(日)、7月18日(月・祝)の3日間だけです。絶対に忘れないようにしてください。その週末プレゼント情報は以下の通り。ハッピーセット1つ購入するごとに以下の週末プレゼントがもらえます。

(3日間もらえるはずですが数量限定という但し書きもあります。人気の場合は早期終了することもあり得るので早めに、できれば土曜日ぐらいに入手することをオススメします)

・ブランドロゴステッカー
ハッピーセット「ファッションブランドアクセサリー」に登場する6ブランドのブランドロゴステッカーです。

ハッピーセット2016年7月~8月ニコプチ週末プレゼント.jpg
(ハッピーセットに登場のニコプチ、週末プレゼントのイメージ)


ハッピーセット、ニコプチ関連6種類のおもちゃは選べる?

今回のハッピーセットのおもちゃ、ニコプチ関連のブランドアクセサリーは選ぶことができます。番号で伝えてその番号に対応したおもちゃをもらう形になります。

マックのハッピーセットのおもちゃは選べないことも多いのでこれは嬉しいところ。ただし、逆に問題もあります。

おもちゃが選べる場合は人気のおもちゃだけが早期終了になることがあるのです。せっかく子供とマックに行ってお目当てのアクセサリーが無かったら残念です。欲しいおもちゃは早めに入手しましょう(最近はネットで話題になったおもちゃが早期終了することが多い)。

また、先にも書いたようにおもちゃの種類によって発売開始時期が異なるので注意してください。


ハッピーセットの値段とお得なクーポンで購入する方法など

マックのハッピーセットの価格は種類にもよりますが、450~500円ぐらいの価格帯になります。

携帯クーポンを使えば350~400円と約100円ぐらい安くなるので携帯クーポンの利用も検討してください。

ただしクーポンを使うとメインメニューやサイドメニューの選べる種類が少なくなるなどの欠点もあります(だいたいはナゲットハッピーセットかチーズバーガーハッピーセットのみになります。またサイドがポテトSしか選べません)。

その辺りの兼ね合いを考えて、通常価格で購入するのか?クーポンで購入するのか?決める必要があります。

あらかじめ子供と相談しておくといいでしょう(我が家は子供がプチパンケーキ食べたいということも多く、その場合は携帯クーポン使えない)。

その他、クーポンの取得方法や注意点などは以下の外部サイトの記事も参考にしてください。分かりやすいと思います。

(クーポン取得方法参考:マクドナルドのクーポン情報まとめ

(ハッピーセットの値段やクーポン関連参考:マック、ハッピーセットの値段とクーポン価格


朝マックのハッピーセット

朝マックでもハッピーセットは販売しています。ただし、朝マックではポテトの販売が無いのでサイドメニューはハッシュポテトになります。

それ以外にもハンバーガーやチーズバーガー無い、クーポンが使えない場合が多いなどの注意点もたくさんあります。

その辺りの注意点は別途まとめているのでそちらも必要に応じて参照ください。

(参考:朝マックのハッピーセット 値段~携帯クーポンに注意~


朝マックのメニューもチェックしておくといいです。朝マックのメニューはセットが330円~と安くなっていてかなりお得です。ハッピーセットが多少高くなってもこちらの方がいいかも?

(参考:マクドナルドの朝マックメニュー価格一覧


マックのハッピーセット、ニコプチまとめ

マックのハッピーセット、次回は2016年7月15日(金)からニコプチで有名なファッションブランドのアクセサリー6種類が登場します。

なんと雑誌連動企画になっているのでそちらも要チェック。雑誌に載るかも?

また、最初の土日祝日の3日間は週末プレゼントもあるのでそれも忘れないように注意してください。ファッションブランドステッカーがもらえます。

以上、2016年7月~8月マックに登場のニコプチ関連おもちゃ情報でした!


なお、マクドナルドでは新商品が続々登場しています。

子供はハッピーセット、大人は新商品ということで大人も楽しんでください。

★1971ジャパンバーガーと1955アメリカバーガーとは?
マック「1971 炙り醤油ジャパン」 価格~これは高いです~
マック「1955 スモーキーアメリカ」価格~やはり高いです~

★マックシェイク沖縄パイン登場!
マクドナルド、マックシェイク沖縄パイン 価格~いつもの値段で新登場!~

★マックフルーリー日向夏チーズケーキが登場!
マックフルーリー日向夏チーズケーキ 価格~少し高いけどおいしそう~

★その他、マクドナルドの新商品やレギュラーメニューをチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0