So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

マック 必勝バーガー チキン&トマト 価格~それほど高くない?~ [マクドナルドの価格]

マック「必勝バーガー チキン&トマト」の価格

マックから「必勝バーガー チキン&トマト」と「必勝バーガービーフ&パイン」が2016年8月3日から登場します。

リオオリンピック向けて必勝体制で挑むためのバーガーです。オリンピックで日本選手が勝つためにもこれは食べねば!

今回はそのうちの「必勝バーガー チキン&トマト」についてまとめていきます。

名前を見れば分かりますがチキンとトマトの組み合わせです。

うん?良く考えたらチキンとトマトの組み合わせバーガーってマクドナルドにあったかな?意外と思い出せません。それを考えると食べてみたいバーガーです。

でも、やっぱり気になるのはその価格です。高いとちょっと躊躇しますよね。

今回は「必勝バーガー チキン&トマト」の価格情報を中心にや安く購入する方法なども調べてまとめました。

なお、同時発売の「必勝バーガービーフ&パイン」についても別途まとめています。必要に応じてそちらもチェックしてください。

(参考:マック 必勝バーガー ビーフ&パイン 価格~少し高いけどおいしそうだよ!~

マックの「必勝バーガー チキン&トマト」.jpg
(必勝バーガー チキン&トマトがおいしそう)


スポンサーリンク





★マック 必勝バーガー チキン&トマト 価格~それほど高くない?~~★

マックの「必勝バーガー チキン&トマト」について

マックの「必勝バーガー チキン&トマト」はチキンパティに、トマト、シャキシャキのレタスとオニオンを加え、チェダーチーズをトッピングしています。

更にトマトペーストとサワークリーム、粗挽きブラックペッパーなどがアクセントのオリジナルソースで仕上げ、さらに、コーングリッツをトッピングしたバンズでサンドしています。

マックでは意外となかったチキンとトマトの組み合わせはおいしそう。サンドイッチに近い感じだと思います。個人的には好きなタイプのバーガーで楽しみ。


マック「必勝バーガー チキン&トマト」の価格

では「必勝バーガー チキン&トマト」の気になる価格はどうなっていうのでしょうか?

調べたところ単品で390円でした。やはりちょっと高いと感じますが最近のマックの新商品は400円を軽く越すものも多いので思ったよりは高くない印象。

また、セットで購入すると単品で購入するよりも少しお得感があります。

計算するとセットに付属するポテトMは270円、ドリンクMは220円と合計で490円。

必勝バーガー チキン&トマトも含めて単品積み上げで購入すると合計で880円ですが、セットにすると690円。

およそ200円近くのお得という計算になります。


必勝バーガー チキン&トマト
単品390円
セット690円
必勝セット780円(必勝アミアミポテトと必勝マックフィズゴールドキウイのセット)


マックの「必勝バーガー チキン&トマト」をお得に購入する方法など

「必勝バーガー チキン&トマ」をセットで購入するとお得ですが、更にお得に購入する方法もあります。

まず最初に考えられるのが携帯クーポンの利用です。

携帯クーポンが出ると断言はできませんが、おそらくは出てくるでしょう。

お得に食べたいという人は携帯クーポンをいつでも取得できるようにしてください。取得方法はこちらを参照ください(外部サイトです)。

単品でもセットでもお得な価格になる可能性が高いです。

(参考:マクドナルドのクーポンまとめ


もっとお得に利用したい場合は裏技もチェックしておきましょう。

様々な裏技を上手に利用して相対的に価格を下げてください。

(参考:マック 裏メニューの頼み方~いろいろお得!(裏技)~


マック「必勝バーガー チキン&トマト」の販売時間帯について

マックの「必勝バーガー チキン&トマト」は通常時間帯(~10:30)のみでの販売です。

朝マック時間帯での販売はありません。

それ以外にも朝マックは通常時間帯とかなりメニューが異なります。

期待したメニューが無いというのは残念なので朝マックの時間など注意点は予めチェックしておいた方がいいでしょう。

朝マックの注意点はこちらを参照ください→朝マックの時間、何時から何時まで?


一方で、朝マックはかなりお得です。

例えば、朝マックのセット(ハッシュポテト、ドリンク付き)は330円からという、かなりお得な価格設定。

今回登場の「必勝バーガー チキン&トマト」の単品よりも朝マックのセットが安いのです!

朝マックのメニューは別途まとめているのでこちらも確認してください。リオオリンピックに向けて「必勝コンビ」なるものも登場するので注目です(随時まとめて更新していきます)。

(参考:朝マックのメニュー価格一覧


「必勝バーガーチキン&トマト」の味と感想、口コミ評判など(追記)

その後、実際に「必勝バーガーチキン&トマト」を食べました。

全体的にはあっさり系な感じでおいしかったです。変にごちゃごちゃした味付けになっていないのがいい。ただし、チキンが大きい?食べきるのが少し大変でした。

そのあたりの感想やネットの口コミ評判などもまとめているので必要に応じてチェックしてください。

(参考:マクドナルド「必勝バーガーチキン&トマト」の味と感想、口コミ評判など


マック「必勝バーガー チキン&トマト」の価格まとめ

マックから「必勝バーガー チキン&トマト」が2016年8月3日から登場します。

意外とこれまでになかった(もしかしたらあったかも)、チキンとトマトの組み合わせはサンドイッチ感覚でおいしそう。私の好みの予感がします。

価格は単品で390円、セットで690円。

少し高いですが、セットで購入したり携帯クーポン利用するなどお得に食べる方法はいろいろあると思うので工夫しましょう。


私も販売後にすぐに食べに行く予定。

あなたも是非、食べてください。


なお、この「必勝バーガー チキン&トマト」が登場する関係で「1971 炙り醤油ジャパン」「1955スモーキーアメリカ」が販売終了する可能性もあります。

発売予定は8月末までなのでそれから考えると大丈夫なはずですが、、、。気になる人は念のため8月2日までに食べておきましょう。


それ以外にも期間限定商品多数出ているのでチェックしてください。

★1971バーガーや1955バーガーが登場!
マック「1971 炙り醤油ジャパン」 価格~これは高いです~
マック「1955 スモーキーアメリカ」価格~やはり高いです~

★マックシェイクヨーグルト登場!
マックシェイクヨーグルト 価格~いつも安くて嬉しい~

★マックフルーリー日向夏チーズケーキが登場!
マックフルーリー日向夏チーズケーキ 価格~少し高いけどおいしそう~

★その他、マクドナルドの新商品やレギュラーメニューをチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧


スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0