So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

マック「必勝アミアミポテト」価格~おいしそうだけど高い?~ [マクドナルドの価格]

マック「必勝アミアミポテト」の価格

2016年8月3日からマックに必勝シリーズが登場します。

そのうちの1つが「必勝アミアミポテト」です。何が必勝なのか?当然のことながらリオオリンピックです。

日本人選手の応援のためにもマックの必勝シリーズを購入しましょう(マックとオリンピック関係ないのでは?とか言わないでね)。

それにしてもアミアミポテトって何?なんとなくおいしそう。

でも値段は高いのでは?

今回はアミアミポテトの商品概要や値段についての情報をまとめます。

マック「必勝アミアミポテト」.jpg
(必勝アミアミポテトがおいしそう)


スポンサーリンク





★マック「必勝アミアミポテト」価格~おいしそうだけど高い?~★

マックのアミアミポテトについて

マックのアミアミポテトは皮付きポテトを丸ごと網状にスライスしてフライしています。

外はカリッと、中はホクホクの食感を楽しめるユニークな形のポテト。ブラックペッパーなど数種類のスパイスをブレンドして、夏にぴったりの食欲をそそる味付けに仕上がっています。

ケンタッキーのカーネリングポテトと同じような説明なので網状ということですが少し厚めに切ったポテトということなのでしょう。

これは食べてみたいところです。


マック「必勝アミアミポテト」の価格

気になる「必勝アミアミポテト」の価格は単品で330円です。

ポテトLサイズとだいたい同じ価格。

また、バリューセットに+60円でサイドメニューをアミアミポテトに変更することが可能です。セットでサイドメニューをポテトMにしている人は少し追加料金を出してアミアミポテトにしてはいかがでしょう?


必勝アミアミポテト
単品330円
セット+60円でサイドメニューを変更可


マック「必勝アミアミポテトを安く購入する方法

アミアミポテトをお得に購入する方法としてまず最初に考えられるのが上記のセットでの購入です。

例えばおてごろマックのセットは500円なので、+60円の560円でバーガー+アミアミポテト+ドリンクMになります(おてごろマックのセットについての言及が無かったので多分大丈夫かと。駄目だったら他のセットにしてください)。

+60円でポテトを変更すると330円で単品を購入するよりもお得感があります。

また、携帯クーポンでも必勝アミアミポテト関連が出てくると思います。携帯クーポンはいつでも取り出せるようにしておきましょう。取得方法はこちらを参照ください(外部サイトです)。

(参考:マクドナルドのクーポンまとめ


更に更に、、、、お得に利用したい場合は裏技もチェックしておきましょう。

様々な裏技を上手に利用して相対的に価格を下げてください。

(参考:マック 裏メニューの頼み方~いろいろお得!(裏技)~


マックの必勝アミアミポテトの販売時間帯について

マック「必勝アミアミポテト」は通常時間帯(~10:30)のみでの販売です。

いわゆる朝マック時間帯での販売は無いので注意してください。

それ以外にも朝マックは通常時間帯とかなりメニューが異なります。

期待したメニューが無いというのは残念なので朝マックの時間など注意点は予めチェックしておいた方がいいでしょう。

朝マックの注意点はこちらを参照ください→朝マックの時間、何時から何時まで?


でも、実は朝マックはかなりお得です。

例えば、朝マックのセット(ハッシュポテト、ドリンク付き)は330円からという、かなりお得な価格設定。

今回登場の「必勝アミアミポテト」単品と朝マックのセットが同じ価格!?

朝マックのメニューは別途まとめているのでこちらも確認してください。「必勝コンビ」なるものも登場するので注目です。

(参考:朝マックのメニュー価格一覧


マック「必勝アミアミポテト」価格まとめ

マックの「必勝アミアミポテト」が2016年8月3日から登場します。

価格は単品で330円、バリューセットに+60円でサイドメニューに選択可能でお得。携帯クーポンを使えば更にお得になる可能性があります。

セットで購入したり、携帯クーポン利用するなど様々な方法を使ってお得に食べてしまいましょう!

私も販売後にすぐに食べに行く予定。

あなたも是非、食べてください。


なお、「必勝アミアミポテト」が登場する関係で「クラシックフライはちみつマスタード」が販売終了する可能性があります。発売予定は8月上旬なので8月2日に終了してもおかしくありません。気になる人は8月2日までに食べておきましょう(既に終了している可能性もあります)。

それ以外にも期間限定商品多数出ているのでチェックしてください。


★1971バーガーや1955バーガーが登場!
マック「1971 炙り醤油ジャパン」 価格~これは高いです~
マック「1955 スモーキーアメリカ」価格~やはり高いです~

★マックシェイクヨーグルト登場!
マックシェイクヨーグルト 価格~いつも安くて嬉しい~

★マックフルーリー日向夏チーズケーキが登場!
マックフルーリー日向夏チーズケーキ 価格~少し高いけどおいしそう~

★その他、マクドナルドの新商品やレギュラーメニューをチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0