So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

マクドナルド 必勝バーガービーフ&パイン カロリー~少し高いので注意~ [マクドナルドのカロリー]

マクドナルド「必勝バーガービーフ&パイン」のカロリー

2016年8月3日にマックから新商品「必勝バーガービーフ&パイン」が登場します。

リオオリンピックに向けて必勝体制で挑むためのバーガー(?)です。

日本選手を応援するためにも購入して食べましょう!

とは言え、やっぱりカロリーは気になる。ぱっと見た感じカロリー高そうな構成です。

今回はこの「必勝バーガービーフ&パイン」のカロリー情報などを調べてまとめました。

マックの「必勝バーガー ビーフ&パイン」.jpg
(必勝バーガービーフ&パインはカロリー高そうな気がする)


スポンサーリンク





★マクドナルド 必勝バーガービーフ&パイン カロリー~少し高いので注意~★

必勝バーガービーフ&パインとは

必勝バーガービーフ&パインはビーフパティ2枚を使った贅沢なバーガーです。

更にビーフパティ2枚の間にチーズをはさみ、ベーコン、パインをトッピングしています。更にレタスとオニオンを加えた構成。

おいしそうなのですがやはりカロリーが高そうな感じを受けます。

ビーフパティ2枚、チーズ、ベーコンといったあたりが危険な印象。


必勝バーガービーフ&パインのカロリー

この必勝バーガービーフ&パインのカロリーを調べたところ単品で606Kcalということが分かりました。

これはマクドナルドのハンバーガーの中でもかなり高い部類です。

また、セットにするとカロリーは更に上がります。余裕で1000Kcalを越します。おいしいとは思いますがカロリーは注意してください。

「必勝バーガービーフ&パイン」のカロリー
単品:606Kcal
セット:1220Kcal
必勝セット:1132Kcal

注)必勝セットはサイドメニューに必勝アミアミポテト、ドリンクに必勝マックフィズ ゴールドキウイを選んだ場合のカロリーです。通常のバリューセット+90円で変更可能です。


「必勝バーガービーフ&パイン」のカロリーを下げる方法は?

マクドナルドの「必勝バーガービーフ&パイン」はカロリーが高いです。特にセットにすると大変なカロリーになるので注意した方がいいでしょう。

カロリー下げる方法としては単純にシェアする方法が一番簡単。パティが大きいので食べきれない可能性もあります。量が多いと思ったら友達に協力してもらいましょう(友達も新商品食べれて喜ぶかもね?)。

また、セットのカロリーがかなり高いのはポテトが主な原因です。

ポテトMは454Kcal。

ポテトも友達とシェアするなどして全部は食べないように工夫した方がいいでしょう。

もしくはポテトをサラダに変更することも検討するといいでしょう(クーポン利用の場合は変更できない)。サラダはドレッシングの種類にもよりますがカロリーがかなり下がります。

また、ドリンクはゼロコーラやお茶など、カロリーゼロに近いドリンクを選択することも考えたほうがいいと思います。

マクドナルドの商品のカロリー一覧もあるので必要に応じてチェックしてください。

(参考:マクドナルドのメニュー、カロリー一覧


マクドナルド「必勝バーガービーフ&パイン」の販売時間帯について

「必勝バーガービーフ&パイン」は通常時間帯(~10:30)のみでの販売です。

すなわち、朝マック時間帯での販売は無いので注意してください。

それ以外にも朝マックは通常時間帯とかなりメニューが異なります。

期待したメニューが無いというのは残念なので朝マックの時間など注意点は予めチェックしておいた方がいいでしょう。

朝マックの注意点はこちらを参照ください→朝マックの時間、何時から何時まで?


でも、実は朝マックはかなりお得です。

例えば、朝マックのセット(ハッシュポテト、ドリンク付き)は330円からという、かなりお得な価格設定。

今回登場の「必勝バーガービーフ&パイン」単品よりも朝マックのセットの方がダントツに安い!?

朝マックのメニューは別途まとめているのでこちらも確認してください。

(参考:朝マックのメニュー価格一覧


マクドナルド「必勝バーガービーフ&パイン」のカロリーまとめ

マックの「必勝バーガービーフ&パイン」が2016年8月3日から登場します。

ビーフパティ2枚などでなりカロリーが高そうだと危惧していましたがやはりカロリー高い。

単品で606Kcal、セットでは1000Kcalを軽く越してきます。

気になる人は友達とシェアするなど対策を考えてください。

私は危険だとは思いつつもやはり食べたい!販売後にすぐに食べに行く予定です。

あなたも是非、食べてください。


なお、現在販売中の「1955スモーキーアメリカ」は必勝バーガー類の登場で販売終了すると思います。再度に食べておきたいという人は早めに食べてください(すでに販売終了している可能性もあります)。

それ以外にも期間限定商品多数出ているのでチェックしてください。

★マックシェイクヨーグルトも登場!
マックシェイクヨーグルト2016 カロリー~それほど高くないはず~

★マックにクリームソーダ登場!
マック、クリームソーダ カロリー~以外に低い?~

★もうすぐ終了「1955スモーキーアメリカ」
マクドナルド「1955 スモーキーアメリカ」カロリー~ちょっとばやいかも~

★マックフルーリー日向夏チーズケーキが登場!
マックフルーリー日向夏チーズケーキ 価格~少し高いけどおいしそう~

★その他、マクドナルドの新商品やレギュラーメニューをチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。