So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

マック 必勝アミアミポテト カロリー~意外と低いかも~ [マクドナルドのカロリー]

マック「必勝アミアミポテト」のカロリーは?

マックから2016年8月3日に必勝アミアミポテトなるものが登場します。

ぱっとみた感じで厚切りタイプのポテトかな(?)。タイプは違いますが昨年マックから出たカーリーフライポテトを思い出しました。

厚切りタイプのポテトはじゃがいものおいしさが残るのでおいしい。今回の必勝アミアミポテトも期待できそうです。

ただし、おいしいものはカロリーも高いと相場が決まっています。

必勝アミアミポテトも注意した方が良さそうなのでそのカロリーを調べてみました。

マック「必勝アミアミポテト」.jpg


スポンサーリンク





★マック 必勝アミアミポテト カロリー~意外と低いかも~★

必勝アミアミポテトについて

マックの商品説明を見ると「皮付きポテトを丸ごとスライスしてフライ」しているそうです。

となると厚切りポテトという感じでもないか?

でも、外はカリッと中はホクホクの食感ということなのでやはり厚切りっぽい感じがします。この辺りは実際に目で見て食べて確認したいところですね。


マック「必勝アミアミポテト」のカロリー

マックの必勝アミアミポテトのカロリーを調べたところ、377Kcalであることが分かりました。

決してカロリーが低いわけではありませんがポテトM454Kcalよりは低い。

セットのサイドメニューにポテトMのかわりに選ぶのもいいかもしれません(ただし追加料金必要)。


マックの必勝セットについて

今回、マックからは必勝アミアミポテトだけでなく、必勝バーガーや必勝マックフィズなど必勝シリーズがいろいろと出ています。

また、必勝セットなるものも登場。

必勝セットはバリューセットに+90円でサイドメニューに必勝アミアミポテト、ドリンクに必勝マックフィズゴールドキウイを選んだセットになります。

細かい話をすると+60円でセットのサイドメニューに必勝アミアミポテトを選択可能。+30円でドリンクに必勝マックフィズゴールドキウイを選択可能になります。

ちょっとお値段高くなりますがせっかくなので必勝セットにしましょう。

カロリーも少し下がるのでいい感じだと思います。


マック必勝アミアミポテトのカロリーまとめ

2016年8月3日から「必勝アミアミポテト」が登場します。

これはリオオリンピック向けの商品。

必勝アミアミポテトを食べながら日本選手を応援しましょう。

カロリーはポテトMより少し低い。+60円は必要ですがセットのサイドメニューに変更可能なので是非、試してください。

カロリーも下がるし新商品を食べれるしいい感じです。

私は発売後、すぐに食べる予定です。あなたも是非どうぞ!

★マックシェイクヨーグルトも登場!
マックシェイクヨーグルト2016 カロリー~それほど高くないはず~

★マックにクリームソーダ登場!
マック、クリームソーダ カロリー~以外に低い?~

★もうすぐ終了?日米バーガー
マクドナルド「1971 炙り醤油ジャパン」 カロリー~ちょっと危険かも~
マクドナルド「1955 スモーキーアメリカ」カロリー~ちょっとばやいかも~

★マックフルーリー日向夏チーズケーキが登場!
マックフルーリー日向夏チーズケーキ 価格~少し高いけどおいしそう~

★その他、マクドナルドの新商品やレギュラーメニューをチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。