So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

朝マック、必勝コンビの価格~少しお得かな?~ [マクドナルドの価格]

朝マック「必勝コンビ」

マックの必勝シリーズに朝マックの必勝コンビなるものが登場しています。

私は朝マックにあまり行かないので全くのノーマークでした。

この季節は子供と朝マックに行くこともあるのでメニューを見てびっくり。これは早速まとめないと!

朝マック必勝コンビ.jpg


スポンサーリンク





★朝マック、必勝コンビの価格~少しお得かな?~★

朝マックの必勝コンビニついて

まず朝マックの「コンビ」について簡単に説明します。

コンビは「メイン+ドリンクS」のことです。通常はその種類は5種類で以下の通り。なんと200円~という低価格での提供です。

ソーセージエッグマフィンコンビ
300円

チキンエッグマフィンコンビ
360円

エッグマックマフィンコンビ
300円

ソーセージエッグマフィンコンビ
200円

チキンクリスプマフィンコンビ
200円


2016年8月3日から登場、必勝コンビ3種類の価格

2016年8月3日から、このコンビ5種類に3種類が期間限定で追加されます。

その3種類は以下の通りです。価格はそれぞれ400円です。

メガマックグリドルコンビ
400円

メガマフィンコンビ
400円

ダブルフィレオフィッシュコンビ
400円

3種類共にかなりボリュームのある商品。コンビで400円ならばお得感があるかな?

リオオリンピックを見すぎて寝不足になりがち。朝からしっかりと必勝コンビを食べましょう。


必勝コンビ3種類をお得に購入する方法

この必勝コンビ3種類をお得に購入する方法はなかなか難しい。

携帯クーポンが出てくればいいですが出る可能性は低い気がします。なんと言っても朝マックのクーポンの種類は少ない。

とは言え、クーポンが出る可能性はあるので今のうちに携帯クーポン取得できるようにしておくといいでしょう。

(参考:マクドナルドのクーポンまとめ


更に更に、、、、お得に利用したい場合は裏技もチェックしておきましょう。

様々な裏技を上手に利用して相対的に価格を下げてください。

(参考:マック 裏メニューの頼み方~いろいろお得!(裏技)~


朝マックの必勝コンビの販売時間帯について

朝マック「必勝コンビ」は朝マック時間帯(5:00~10:30)のみでの販売です。

通常時間帯での販売は無いので注意してください。

また、朝マックは通常時間帯とかなりメニューが異なります。

期待したメニューが無いというのは残念なので朝マックの時間など注意点は予めチェックしておいた方がいいでしょう。

朝マックの注意点はこちらを参照ください→朝マックの時間、何時から何時まで?


でも、実は朝マックはかなりお得です。

例えば、朝マックのセット(ハッシュポテト、ドリンク付き)は330円からという、かなりお得な価格設定。

朝マックのメニューは別途まとめているのでこちらも確認してください。

(参考:朝マックのメニュー価格一覧


朝マックの必勝コンビまとめ

2016年8月3日からリオオリンピック応援用の必勝コンビが登場します。

メガシリーズなど、ボリュームがある3種類のバーガーとドリンクのセットで400円!

しっかりと朝から食べたいという人は必勝コンビを試してください。


また、通常時間帯にも、いろいろと新商品が登場しています。こちらも是非!

★必勝シリーズ登場!
マック 必勝バーガー ビーフ&パイン 価格~少し高いけどおいしそうだよ!~
マック 必勝バーガー チキン&トマト 価格~それほど高くない?~
マック「必勝アミアミポテト」価格~おいしそうだけど高い?~

★1971バーガー登場!
マック「1971 炙り醤油ジャパン」 価格~これは高いです~

★マックシェイクヨーグルト登場!
マックシェイクヨーグルト 価格~いつも安くて嬉しい~

★マックフルーリー日向夏チーズケーキが登場!
マックフルーリー日向夏チーズケーキ 価格~少し高いけどおいしそう~

★その他、マクドナルドの新商品やレギュラーメニューをチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧


スポンサーリンク




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0