So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

マックシェイクもも 価格~いつも安いですね!~ [マクドナルドの価格]

「マックシェイクもも」の価格

マクドナルドから2016年8月17日に「マックシェイクもも」が登場するようです。

桃(もも)味のシェイクは初登場では?

長年マックシェイクのお世話になっていますが桃(もも)味というのは記憶にありません。

ということで個人的には「マックシェイクもも」の登場はかなり嬉しい!

その一方で、やはり気になるのはその価格です。

今回もお得な価格で購入できるのか?

先行情報を調べてまとめました。

マックシェイクもも.jpg
(マックシェイクもものイメージです。実物は紙カップだよ)


スポンサーリンク





★マックシェイクもも 価格~いつも安いですね!~★

マックシェイクももとは?

まずはマックシェイクももについて簡単に説明します。

この夏、マクドナルドからは夏シェイクシリーズが登場しています。

第1弾はマックシェイク沖縄パイン、夏らしいパイン味のシェイクでおいしかった。

そして、第2弾はマックシェイクヨーグルトです。こちらは毎年登場している大人気の味で今年も大人気。かなり予定より早くに販売しているお店も多かったです。

そして、第3弾が今回登場する「マックシェイクもも」になります。

国産のももを使ったということでかなりおいしそう。


「マックシェイクもも」の価格は?

マックシェイクももの価格を調べたところSサイズ120円、Mサイズ200円ということが分かりました。

これはいつもの価格です。

あまりマックシェイクの価格が話題になることはありませんが、個人的にはこの価格は驚異的だと思います。他のファーストフード店などでシェイクがこの価格で販売されているところはありません。

今回も安くて個人的には嬉しくひと安心です。

マックシェイクもも
S120円
M200円
バリューセットにドリンクに選択可
ハッピーセットのドリンクに選択可
(普通のシェイクと同じです)


マックシェイクももをお得に購入する方法

マックシェイクももを少しでもお得に飲みたい人はいますか?

そんな人のためにサイズと量に着目した情報を見つけています。

普通は大きいサイズで注文する方がお得なのでマックシェイクもMサイズがお得だと思われがちですがマックシェイクにはその常識が通用しません。

その記事によるとSサイズの方がわずかにお得らしいです(笑)。

(参考:マックシェイクのサイズと量

ただし、クーポンでマックシェイクM150円というのが出ることが多いのでその場合は逆転します。どのサイズで注文するのか?クーポン情報なども含めて考えてみるといいでしょう。


マックシェイクももを購入する時の注意点

マックシェイクももを購入する場合の注意点として、朝マックでの販売が無いということが挙げられます。

店舗によって多少異なりますが10:30までの朝マック時間帯はマックシェイクヨーグルトの販売がないと覚えておくといいでしょう。

もっと細かい話をすれば深夜のマクドナルドでもマックシェイクの発売がありません。

全体的に考えると1:00~10:30までマックシェイクの発売が無いと考えてください。

また、マックシェイクは機械の調整中で購入できないことも比較的多いです。そういった可能性も高いと思っておくと実際に販売休止になっていても腹が立たないのでいいでしょう。

せっかくですから楽しく食事しましょう。気分害しながら食べるのはもったいないです。


マックシェイクもものカロリー、販売期間について

マックシェイクもものカロリーはSサイズ174Kcalとなっています。他のマックシェイクとのカロリー比較表なども作っているのでそちらも参考にしてください。

(参考:マックシェイクもも カロリー~低くて安心?~

また、マックシェイクももの発売期間は2016年8月17日から9月上旬となっています。その他の商品の販売期間情報も含めて情報まとめているのでそちらも必要に応じてチェックしてください。8月中に終了する商品多いです。

(参考:マクドナルド、マックシェイクもも 販売期間~いつからいつまで?~


「マックシェイクもも」の味と感想(追記)

その後、発売日当日の8月17日に「マックシェイクもも」を飲みました。

ひんやり冷たくておいしい!桃味がほんのりでいい感じでした。

その辺り、細かい感想やネットの口コミ評判、注意点などもまとめているのでそちらもチェックしてください。

(参考:「マックシェイクもも」の感想、口コミ評判など


マックシェイクもものCM(追記)

マックシェイクもものCMには例によってマーシュ彩さんが登場しています。

マーシュ彩さんが演じるのは桃の妖精かな?

ドレスアップした衣装でかわいいです。マックシェイクももはCMも要チェックですよ。

(参考:マックシェイクもも CM 女の子は誰?~桃の妖精みたい!?~


「マックシェイクもも」の価格まとめ

今回はマックシェイクももの価格情報やお得に購入する方法、注意点などをまとめました。

価格はSサイズ120円といつものお得なマックシェイクと同じ価格で個人的には凄く嬉しい。安心しました。

私は発売後にすぐに飲みに行くと思います。

あなたも是非、飲んでくださいね!


なお、マクドナルドからは新商品が続々登場!こちらも要チェックです。

★マックフルーリーバナナタルト登場!
マックフルーリーバナナタルト 価格~少し高いけどおいしそうだよ!~

★必勝シリーズ登場!
マック 必勝バーガー ビーフ&パイン 価格~少し高いけどおいしそうだよ!~
マック 必勝バーガー チキン&トマト 価格~それほど高くない?~
マック「必勝アミアミポテト」価格~おいしそうだけど高い?~
朝マック、必勝コンビの価格~少しお得かな?~

★1971ジャパンバーガー登場!
マック「1971 炙り醤油ジャパン」 価格~これは高いです~

★その他、マクドナルドの新商品やレギュラーメニューをチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧


★マックのポケモンGO情報もどうぞ!
マック ポケモンGOとは?どんなゲーム?(遊び方や攻略法まとめ)


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。