So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

マックのバリューランチ、メニュー価格一覧 [マクドナルドの価格]

マックのバリューランチ、メニュー価格一覧

マックのバリューランチなるものが2016年9月12日(月)から登場します。

マックのランチと言えばマックランチや昼マックがありましたが、そのいずれも終了。現在はマックのランチタイム限定のメニューというものはありませんでした。

しかしながら、バリューランチが登場。

お昼の時間帯はお得なマクドナルドのバリューランチで決まり!?

今回は新しく登場するバリューランチのメニュー価格一覧をまとめました。

ビッグマック.jpg
(ビッグマックも安くなる!?)


スポンサーリンク





★マックのバリューランチ、メニュー価格一覧★

マックのバリューランチとは?

今回新しく登場するバリューランチはマックの平日の昼間限定のランチサービスになります。

実施されるのは平日のみということで土日祝日はバリューランチがありません。

また、時間は10:30~14:00の時間帯になります。

時間がちょっと短い感じもしますがマックのお得なランチタイムを上手に使いましょう。


マックのランチバリューメニュー価格一覧

マックのランチバリューのメニュー価格一覧は以下の通りです。

・ダブルチーズバーガーセット
価格:550円
(通常セット価格:620円)

てりやきマックバーガーセット
価格:550円
(通常セット価格:620円)

フィレオフィッシュセット
価格:550円
(通常セット価格:620円)

ビッグマックコンビ
価格:400円
(単品積み上げ価格480円)

チキンフィレオコンビ
価格:400円
(単品積み上げ価格:450円)

#セットはメイン+サイドメニュー(ポテトMなど)+ドリンクM、コンビはメイン+ドリンクSになります。


マックのランチバリューはお得?

ランチバリューはお得なのか?

うーん、、、ちょっと微妙なところですね。

マクドナルドとしてもおてごろマックのセット(500円)よりも安くするわけにもいかず、少し中途半端な価格帯になったのだと思います。

また、メニュー数が少ないのも残念。

コンビ2種類を入れて全部で5種類だけということでそれほどのインパクトはありません。もっとメニュー数を増やして欲しいところでもあります。

とは言え、お昼の時間帯に選択肢が増えることは嬉しいところです。

平日のお昼にマックに行くときにはバリューランチも検討しましょう。


バリューランチとクーポンとどちらがお得?

おそらく、クーポン利用時の価格とバリューランチの価格はだいたい同じに設定すると思います。

そうなるとどちらがお得というわけでもありませんが、クーポン利用時は時間帯や曜日の制限が無いので(朝マック時間帯は使えないけどね)、クーポンはいつでも利用できるようにしておきたいところです。

クーポン取得方法も必要に応じてチェックしてください。

(外部サイト参考:マクドナルドのクーポンまとめ

一方でクーポンは商品が週によって異なるので特定のメニューが好きという人には向きません。バリューランチとクーポンを上手に使い分けてください。


マックのランチバリューまとめ

マックのバリューランチが2016年9月12日(月)から登場します。

バリューランチの種類は5種類。

月曜日から金曜日までの10:30~14:00の時間帯に購入可能です。

マックのセットやコンビがお得になるので上手にバリューランチも利用してください。


★その他、マクドナルドの新商品やレギュラーメニューをチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧


スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。