So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

マックシェイク 森永ミルクキャラメル 価格~これは楽しみ!~ [マクドナルドの価格]

マックシェイク 森永ミルクキャラメルの価格

マクドナルドから「マックシェイク森永ミルクキャラメル」が登場するという情報が入ってきました。

森永ミルクキャラメルがマックシェイクに?何かの冗談だろうと思ったら本当でびっくり!

2016年9月21日(水)から「マックシェイク森永ミルクキャラメル」が発売になるらしいです。

さてさて、どのようなマックシェイクになるのか今から楽しみです。

あと、やはり気になるのは価格かな?

いつもの安い価格で登場してくれると嬉しいのですけど、、、。

ということで今回は新登場の「マックシェイク森永ミルクキャラメル」の商品情報、価格などを中心に情報をまとめます。

マックシェイク森永ミルクキャラメル.jpg
(Sサイズはこの森永ミルクキャラメルパッケージで出てくるらしい)


スポンサーリンク





★マックシェイク 森永ミルクキャラメル 価格~これは楽しみ!~★

マックシェイク森永ミルクキャラメルについて

森永ミルクキャラメルについては説明するまでもないでしょう。

森永製菓のロングセラー商品でスーパー、コンビニのどこに行っても売っています。

その歴史を見たらびっくり。

なんと明治32年から発売されています。当時は60個入りの缶で40銭で販売していたそうな(1円=100銭)。

信じられないぐらい凄い歴史があるわけです。

100年以上も愛されてきたこの商品がマックシェイクになるということでこれまたびっくり。

あのおいしい森永ミルクキャラメルがどのような形でマックシェイクに溶け込むのか?今から楽しみです。


マックシェイク森永ミルクキャラメルの価格

では、気になるマックシェイク森永ミルクキャラメルの価格はいくらなのでしょうか?

調べたところいつもの価格Sサイズ120円での登場です。

良かった!他のシェイクと同じ低価格。

特に気にする必要もなくマックシェイク森永ミルクキャラメルを飲むことができます。

マックシェイク森永ミルクキャラメル
Sサイズ120円
Mサイズ200円


マックシェイク森永ミルクキャラメルを安く購入する方法

マックシェイク森永ミルクキャラメルをお得に購入する方法としてはクーポンの利用が考えられます。

ただし、マックシェイク森永ミルクキャラメルに関してはもともとの価格が安いこともありクーポンは出ないかもしれない。

また、もし出たとしてもせいぜい100円になるぐらいだと思うので定価とそれほど差はないでしょう。

個人的にはクーポン出るのを待つよりもさっさと飲んだほうがいいと思います。

とは言え、やはりクーポン取得方法は知っておくべきです。いつでもクーポン取得できるように準備はしておいてください。

(クーポン取得方法参考:マクドナルドクーポンまとめ(外部サイト))


また、もう1つのお薦めのクーポンがあります。

なんと森永ミルクキャラメルの箱がクーポンになり、マックシェイク森永ミルクキャラメルMサイズ200円が150円になります。

お得に飲みたい人は森永ミルクキャラメルを買ってその箱を取っておいてください(ただし、次に書くようにSサイズがお薦めかも)。

また、3日間の期間限定(9月21日~9月23日)で、食べ比べて味の再現度を確かられるよう店舗で「森永ミルクキャラメル」を1粒プレゼントしてくれます。食べ比べしたい人はこの3日間にマクドナルドに行きましょう!


マックシェイク森永ミルクキャラメルはSサイズがお薦め!?

先の写真にあるように、マックシェイク森永ミルクキャラメルは専用のカップで登場するようです。

ただし、そのカップはSサイズのみらしい。

よって、専用のカップが欲しいならばMサイズよりもSサイズがお薦めです(先の森永ミルクキャラメルクーポンを使いたい人はMサイズ)。

カップを見ながらマックシェイク森永ミルクキャラメルを楽しんでください。


マックシェイク森永ミルクキャラメルの販売時間帯

マックシェイク森永ミルクキャラメルは10:30~閉店まで(24時間営業のお店では翌1:00まで)の販売となっています。

すなわち、朝マック時間帯での販売はありません。また、深夜の時間帯の販売もありません。

また、マクドナルドはお客さんが多い関係もあって、シェイクやアイスクリーム系の機械のメンテが日中に行われることも多いです。

そういった時はマックシェイク、ソフトクリーム、サンデー、フロートといった商品が販売されません。

飲めないことも多いと考えておけば販売していない時にそれほどがっかりすることもないでしょう。予め心づもりをしておいてください。

飲めたらラッキーぐらいに思っておくといいかも?

楽しくマクドナルドを利用しましょう。


マックシェイク森永ミルクキャラメルのカロリーや販売期間について

マックシェイク森永ミルクキャラメルのカロリーはS218Kcal、M339Kcalと少し高めです。とは言え、それほど気にするレベルではないと思います。

カロリーについては他のマックシェイクとも比較しているので必要に応じてチェックしてください。

(参考:マックシェイク 新作 森永ミルクキャラメル カロリー~少し高めかな?~


また、マックシェイク森永ミルクキャラメルの発売期間は2016年9月21日から10月中旬となっています。その他のマックの新商品、期間限定商品も含めて別途、販売期間情報まとめているのでそちらも必要に応じてチェックしてください。

(参考:マックシェイク 森永ミルクキャラメル 販売期間~いつからいつまで?~


新作「マックシェイク森永ミルクキャラメル」の味と感想など(追記)

その後、販売当日の9月21日にマックシェイク森永ミルクキャラメルを飲みました。

ほんのりキャラメルがいい感じでおいしかったです。

是非、あなたも飲んでください。

私の感想やネットの口コミ評判はこちらからどーぞ。

(参考:マックシェイク 新作 森永ミルクキャラメル 感想~口コミ・評判もチェック!~


マックシェイク、森永ミルクキャラメルの価格まとめ

いや、びっくりしました。マクドナルドから「マックシェイク森永ミルクキャラメル」が2016年9月21日(水)から登場します。

価格はいつものSサイズ120円です。Mサイズは200円ですが森永ミルクキャラメルの箱がクーポンになり150円で飲むこともできまうs。

これはかなり楽しみ。

私は販売後すぐに飲みに行くと思います。

あなたも是非、早めに飲んでください。


他にも新商品が続々登場、それらの商品も要チェックです!

★三角チョコパイの妹?三角ももクリームパイ登場!
マック、三角ももクリームパイ 価格~いつもの値段です!~

★月見バーガー3種類が登場!
マック 満月チーズ月見バーガー2016の価格は?~やっぱり高い?~

★マックシェイクにもも味が登場!
マックシェイクもも 価格~いつも安いですね!~

★マックフルーリーバナナタルト登場!
マックフルーリーバナナタルト 価格~少し高いけどおいしそうだよ!~

★その他、マクドナルドの新商品やレギュラーメニューをチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧


スポンサーリンク




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0