So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

マック ハロウィンチョコポテトの価格~お得な方法も~ [マクドナルドの価格]

マック、ハロウィンチョコポテトの価格は?

マックからハロウィンチョコポテトなるものが登場します。

これは何だろう?

過去にマックのチョコポテトは何度か出てきました。

チョコレートソースをかけたポテトになります。

そのハロウィンバージョン?

ハロウィンだけにびっくりするような仕掛けがあるのでしょうか?

そして、気になるお値段は?

今回は気になるマックのハロウィンチョコポテトの情報や値段についてまとめます。

マックのハロウィンチョコポテト、パンプキン&チョコソース.jpg


スポンサーリンク





★マック ハロウィンチョコポテトの価格~お得な方法も~★

マックのハロウィンチョコポテトについて

マックのハロウィンチョコポテトという名前を聞いてちょっとびっくり。

チョコポテトはこれまでに何度か販売されてきました。

2016年1月にも登場。

その際はチョコソースとホワイトソースの組み合わせでした。

マクドナルドのマックチョコポテト.jpg
(2016年1月に登場したマックのチョコポテト)


今回はハロウィンバージョンということでチョコソースとパンプキンの組み合わせとのこと。

うーん?

これはおいしいのでしょうか?ちょっと心配だけど、やはり一度は食べてみたい。

怖いものみたさという感じかな?

完全にマックの戦略にはまっているようでもあるけどこれは仕方がないでしょう。


マック、ハロウィンチョコポテトの価格について

そして、今回のハロウィンチョコポテトの価格を調べたところ、単品で330円でした。また、セットに+60円でサイドメニュー(ポテトMなど)をハロウィンチョコポテトに変更することも可能です。

最近のトッピングポテトから考えると普通の値段だと思います。

ハロウィンチョコポテト
単品:330円
セット+60円でバリューセットのサイドメニューに選択可


ハロウィンチョコポテトをお得に購入する方法

では、ハロウィンチョコポテトをお得に購入するにはどうすればいいでしょうか?

やはりセットに+60円のコースを選ぶのが良さそうだと思います。

例えばおてごろマックのセット500円に+60円の560円でハロウィンチョコポテトが入ったセットになります。

例えば、エッグチーズバーガー+ハロウィンチョコポテト+ドリンクMで560円です。

ハロウィンチョコポテト単品が330円であることを考えると、追加230円でエッグチーズバーガーとドリンクMを注文できる計算になるので、単品で購入するよりもセットの方が断然お得と言えるでしょう。

それ以外にも最近、マックのランチに登場したバリューランチにてサイドメニューをハロウィンチョコポテトに変更するのもいいと思います。

例えば、てりやきバーガー+サイドメニュー+ドリンクMはバリューランチで550円なのでハロウィンチョコポテトに変更する場合には610円になります。

(参考:マックのバリューランチ、メニュー価格一覧


あとはクーポンを使う方法です。ハロウィンチョコポテト単品やハロウィンチョコポテトを含んだセットのクーポンも登場すると思うのでそれを利用するといいでしょう。

(クーポンで登場するセットに+60円でサイドメニューをハロウィンチョコポテトに変更することはできません。最初からハロウィンチョコポテトが含まれているクーポンを探してください)


クーポンを持っていない人は携帯クーポンを入手できるようにしておきましょう。

(クーポン取得方法参考:マクドナルドクーポンまとめ(外部サイト))


マックのハロウィンチョコポテトの販売時間帯

マックのハロウィンチョコポテトの販売時間は10:30~閉店までとなっています。24時間営業のお店では10:30~翌4:59まで。

すなわち朝マック時間帯での販売はありません。

マックに行って購入できなかったら残念なので、時間には注意してください。

なお、ポテトは朝マック時間帯で販売していません。よって、この時間帯にハロウィンチョコポテトの販売がないのは仕方がないと言えるでしょう(朝マック時間帯はハッシュポテトの販売になります)


ハロウィンチョコポテトのカロリー、販売期間について

マックのハロウィンチョコポテトのカロリーは単品で542Kcalとやはりかなり高いです。おいしいとは思いますが食べすぎには注意してください。セットは価格がお得ですがカロリーには注意しましょう。

カロリー下げる方法についても別途まとめたのでそちらも必要に応じて確認ください。

(参考:マクドナルド ハロウィンチョコポテト カロリー~やはり高いかな~


また、販売期間は9月28日から10月下旬ということでハロウィンシーズンにぴったりです。ただし、人気で早期終了する可能性もあるので気になる人はお早めに!

その他の期間限定商品と合わせて販売期間情報もチェックしてください。

(参考:マック ハロウィンチョコポテト 販売期間~いつからいつまで?~


マックのハロウィンチョコポテトの感想、口コミ・評判など(後日追記)

その後、マックのハロウィンチョコポテトを食べました。

個人的にはパンプキンの部分が少し微妙でしたがまずまずおいしかったと思います。

また、ネットの口コミ・評判もチェックしましたがおいしいという意見がほとんどだったと思います。

その辺りの詳細は別途まとめているのでそちらもチェックしてください。

(参考:マクドナルド、ハロウィンチョコポテト 感想、口コミ・評判など~微妙な気もするけどおいしい!?~

ハロウィンチョコポテト、パンプキン&チョコソース実物.jpg


マックのハロウィンチョコポテトまとめ

マックからハロウィンチョコポテトなるものが登場します。

パンプキンとチョコのソースがかかったポテトらしい。

価格は単品で330円、セットメニューに+60円でサイドメニューをパンプキンチョコポテトに変更することも可能です。

ちょっと味が想像しにくいのですがやはり一度は食べてみたいことでしょう。

あなたも是非、食べてみてください。


他にも新商品が続々登場、それらの商品も要チェックです!

★マックシェイク 森永ミルクキャラメルが登場!?
マックシェイク 森永ミルクキャラメル 価格~これは楽しみ!~

★三角チョコパイの妹?三角ももクリームパイ登場!
マック、三角ももクリームパイ 価格~いつもの値段です!~

★月見バーガー3種類が登場!
マック 満月チーズ月見バーガー2016の価格は?~やっぱり高い?~

★マックシェイクにもも味が登場!
マックシェイクもも 価格~いつも安いですね!~

★マックフルーリーバナナタルト登場!
マックフルーリーバナナタルト 価格~少し高いけどおいしそうだよ!~

★その他、マクドナルドの新商品やレギュラーメニューをチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。