So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

マック 妖怪ウォッチカレンダー2017の価格、予約方法、特典など [マクドナルドのハッピーセット]

マックから妖怪ウォッチカレンダー2017が登場、価格や予約方法まとめ

マックから妖怪ウォッチカレンダーが今年も登場します。

2014年(2013年11月ごろ発売)まではポケモンカレンダーだったのですが、2015年から妖怪ウォッチに変わって今回で3連続で妖怪ウォッチが登場ということになります。

このままマックのカレンダーは妖怪ウォッチになるのでしょうか?

そして、今回はその妖怪ウォッチカンレンダー2017の価格、予約方法、予約特典、購入方法などをまとめます。

ハッピーセットに分類していますが、ハッピーセットでは無いので注意してください。

マックの妖怪ウォッチカレンダー2017の中身情報.jpg


スポンサーリンク





★マック 妖怪ウォッチカレンダー2017の価格、予約方法、特典など★

マックの妖怪ウォッチカレンダー2017について

マックの妖怪ウォッチカレンダーは月めくりカレンダーとなっています。

12月17日(土)公開の「映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!」に登場する「コアラニャン」らが毎月描き下ろしイラストで登場します。

また、今回の妖怪ウォッチのカレンダーはそれだけではありません。

「コマさん」と「コマじろう」が実際にマクドナルドのキッチンに入ってハンバーガー作りに挑戦する特別映像「コマさんぽ in マクドナルド」や、テレビアニメ「妖怪ウォッチ」から2つのストーリーなど、40分もの映像コンテンツが収録された「妖怪ウォッチ スペシャルDVD」と、カレンダーに貼れるスケジュールシール(B6サイズ)の2つがセットになっています。

また、予約限定特典としては先着順で、映画に出てくる実写の妖怪たちやレアイラストが入った「キラキラオリジナルシール」をプレゼントします。予約特典は数量限定なのでお忘れなく!

妖怪ウォッチカレンダー2017の中身をまとめると以下の通りです。

・妖怪ウォッチカレンダー2017(月めくり)
・妖怪ウォッチ特典映像DVD
・妖怪ウォッチスケジュールシール(B6サイズが2つ)
・レアイラストなどのキラキラシール・・・予約特典、先着順


マック、妖怪ウォッチカレンダー2017の価格

マックの妖怪ウォッチカレンダー2017の価格は490円です。

これだけ入った妖怪ウォッチカレンダーが490円というのはかなりお得。是非とも購入したいものです。

注意点としては必ずマックの商品を何か購入しなければいけないということです。一番安い商品が100円マックの商品群なので、安くしたいということでしたら100円マックの商品を選ぶといいでしょう。

100円マックの商品群は以下の通りです。

・ドリンクS(一部除く)
・コーヒーS(ホットorアイス)
・ソフトツイスト
・ハンバーガー
・チキンクリスプ
・アップルパイ


マック、妖怪ウォッチカレンダー2017の予約方法

マックの妖怪ウォッチカレンダー2017の予約は2016年10月19日から可能です。妖怪ウォッチカレンダー2017販売は11月3日から。

まずは予約の際に引換券をもらう形になります。

その引換券をもって11月3日以降にカレンダーを購入することになります。

先ほども書いたようにカレンダーの価格は490円ですが一緒にマクドナルド商品を購入する必要があるので注意してください。

子供に500円だけ持たせてお使いさせようと思っても無理です。その辺りは注意してください。

また、これも先ほど書いたとおりですが予約の先着順でレアイラストなどのキラキラシールがもらえます。それなりに多くの数量を用意しているとは思いますがやはり人気の妖怪ウォッチです。予約特典が無くなる可能性もあるので早めに予約しましょう。

特にこの予約特典はニンテンドー3DS用ゲーム「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ/スキヤキ」を持っている人は要チェックです。シールの裏面にはゲーム内で内でSランク妖怪が出やすい「5つ星コイン」がもらえるQRコードが付いています。


マック 妖怪ウォッチカレンダー2017まとめ

マックの妖怪ウォッチカレンダー2017が2016年11月3日から始まります。

今年の妖怪ウォッチカレンダーは中身が充実。カレンダー以外にも特典映像がたっぷりつまったDVDやスケジュールシールも入っています。

また、予約特典もあります。予約は10月19日から可能。先着順でキラキラシールがもらえます。このシールの裏には3DSのゲーム内でSランク妖怪が出やすい5つ星コインがもらえるQRコードも付いています。ゲーム持っている人は予約必須かも?

価格は490円ですがマックの商品を別途購入する必要があるので注意してください。100円マックと組み合わせれば590円で最安で購入できると思います。


それ以外にもマックの商品はいろいろあって魅力的です。最新メニューも別途まとめているのでそちらも必要に応じてチェックしてください。

★その他、マクドナルドの新商品やレギュラーメニューをチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0