So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

マック ココアとロイヤルミルクティー2016 価格~少し高いような?~ [マクドナルドの価格]

マックのココアとロイヤルミルクティーの価格

マックからココアとロイヤルミルクティーが2016年10月19日から登場しています。

昨年(2015年)に登場して好評だったようで今年も登場ということになったようです。

冬の寒い時期にココアやロイヤルミルクティーはおいしいですよね。

でも昨年、価格は結構高かったような?

今回登場するココアとロイヤルミルクティーの価格情報やお得に購入する方法をまとめます。

マックのココアとロイヤルミルクティー.jpg
(マックのココアとロイヤルミルクティーのイメージ)


スポンサーリンク





★マック ココアとロイヤルミルクティー2016 価格~少し高いような?~★

マックのココアとロイヤルミルクティー2016について

マックのココアは昨年(2015年)も好評ということで今年2016年も登場することになりました。

一方でロイヤルミルクティーは今年初登場とのことです。昨年も出ていたような気がしていたのですがこちらは初登場なので新しいものが好きな人は是非!

どちらも寒い冬にはぴったりのほっと温まるドリンクです。是非、飲んでください。


マックのココアとロイヤルミルクティーの価格

今回登場しているココアとロイヤルミルクティーの価格は共に単品でSサイズ260円、Mサイズ290円です。

マックの商品群としては価格が高く感じますね。他のお店だったら安く感じるところですが、この辺りはマックの宿命でしょうか?

ただし、お得に購入する方法がいくつかあるのでそれを利用したいところです。


マックのココアとロイヤルミルクティーをお得に購入する方法

マックのココアとロイヤルミルクティーは追加料金を支払えばセットのドリンクメニューに変更することが可能です。

+40円でドリンクメニューをココアSもしくはロイヤルミルクティーSに変更可能。また、+60円でドリンクメニューをココアMもしくはロイヤルミルクティーMに変更可能です。

まとめると以下のような感じ。

ココア
S260円、M290円
+40円でセットのドリンクをココアSに変更可能
+60円でセットのドリンクをココアMに変更可能

ロイヤルミルクティー
S260円、M290円
+40円でセットのドリンクをココアSに変更可能
+60円でセットのドリンクをココアMに変更可能


安いセットではおてがるマックの500円セットあるので540円でバーガー+ポテトM+ココアS(orロイヤルミルクティーS)を購入できます。

単品でSサイズ260円で購入するよりもお得感があると思います。

また、単品で購入する場合はクーポンが無いかチェックするといいと思います。クーポン価格でいくらか安くなる可能性が高いと思います。

携帯クーポンの入手方法を知らない知らない人は今のうちにチェックしてください。いつでもクーポンのチェックと取出しができるようにしておくといいでしょう。

(クーポン取得方法参考:マクドナルドクーポンまとめ(外部サイト))


マックのココアとロイヤルミルクティー2016価格まとめ

マックからココアとロイヤルミルクティーが登場しています。ココアは昨年(2015年)に続いての登場でロイヤルミルクティーは新登場です。

共に価格はSサイズ260円、Mサイズ290円です。

+40円でセットのドリンクをココア(orロイヤルミルクティー)Sサイズに変更可能、+60円でMサイズに変更可能です。個人的にはセットに追加料金で変更するとお得感があると思います。

また、クーポンを上手に使えば単品でもお得に購入できると思うのでクーポンの利用も検討してください。

冬の寒い時期に是非!


また、マックでは新商品が続々登場しています。新しい商品情報をチェックしてください。

★ハロウィン魔女ポテト
マクドナルド ハロウィン魔女ポテトの価格、カロリーをチェック!販売期間はいつまで?

★ハロウィンチョコポテト
マック ハロウィンチョコポテトの価格~お得な方法も~

★マックフルーリーポムポムプリン登場!
マックフルーリーポムポムプリン 価格~安くすることできる?~

★45周年記念第2弾ベーコンポテトパイ
マクドナルド ベーコンポテトパイ2016 価格~少し高くなったような?~

★テキサスバーガー大復活!
マック テキサスバーガー2016 価格~少し高いけど食べたい!~

★その他、マクドナルドの新商品やレギュラーメニューをチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0