So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

マック ハッピーセット 次回2016年11月~12月 ジュウオウジャー~6種類おもちゃ画像と詳細~ [マクドナルドのハッピーセット]

マックのハッピーセット、次回2016年11月~12月はジュウオウジャー

マックのハッピーセット、次回11月11日からは「ジュウオウジャー」と「魔法つかいプリキュア!」が登場します。

当然、男の子用が「ジュウオウジャー」、女の子用が「魔法つかいプリキュア!」です。どちらも子供に大人気のキャラクターということで人気が出そう。今回はこのうちの男の子用「ジュウオウジャー」のおもちゃ6種類などについてまとめます。

人気のおもちゃから無くなるので今からしっかりと情報を取って早めに入手しましょう。特に最初の週末は週末プレゼントが出るので注意!2日間だけの特別プレゼントがあります。

いろいろと情報あるのでしっかりと確認してくださいね!

(女の子用はこちら参照→マクドナルド ハッピーセット 次回2016年11月~12月 魔法つかいプリキュア~6種類おもちゃ画像と詳細~

ハッピーセット、ジュウオウジャー2016年11月11日.jpg
(ジュウオウジャーのおもちゃの一例です)


スポンサーリンク





★マック ハッピーセット 次回2016年11月~12月 ジュウオウジャー~6種類おもちゃ画像と詳細~★

ジュウオウジャーについて

今回、マックのハッピーセットに登場するのはジュウオウジャーです。

正式には「動物戦隊ジュウオウジャー」という名前で2016年2月14日からテレビ朝日系列で毎週日曜7:30 - 8:00に放送されている子供向け特撮テレビドラマです。

何とスーパー戦隊シリーズ第40作目の記念作品。名前の通り、動物をモチーフとした戦隊です。簡単に言うと主人公らが「動物戦隊ジュウオウジャー」に変身して、宇宙の無法者デスガリアンから地球を守るといった感じのお話(実際にはかなり複雑な設定です)。

子供に大人気のキャラクターなので今回のハッピーセットも人気が出ると思います。


ハッピーセット6種類のおもちゃの種類と詳細

今回登場するハッピーセットのおもちゃは6種類です。

おもちゃの種類によって発売開始日が異なるので注意してください。

・11月11日から登場の3種類おもちゃ

11月11日から登場の3種類おもちゃは以下の通りです。

たたかえ!ジュウオウイーグル
背中のボタンを押すと、右腕が上下に動きます。

キリンバズーカつき!ジュウオウキング
両腕を動かすことができます。また右腕の「キリンバズーカ」を取り外しできます。

ひかる!ジュウオウバスター
引き金のボタンを押すと赤く光ります。

ハッピーセット、ジュウオウジャーおもちゃ2016年11月11日からの3種類.jpg
(11月11日から登場のジュウオウジャー3種類おもちゃ)


・11月18日から登場の3種類おもちゃ

11月18日から登場の3種類おもちゃは以下の通りです。

はっしゃ!キューブゴリラ
上部のボタンを押すと、右肩の「ビッグワイルドキャノン」から弾が飛び出します。「ビッグワイルドキャノン」は付け外しができます。また両腕を動かすことができます。

あしがうごくぞ!ジュウオウワイルド
足が前後に動きます。また右腕の「ワイルドキャノン」の付け外しができます。

まわしてひらく!ジュウオウチェンジャー
一番下のキューブが動きます。一番上のキューブを回し、動物のイラストが描かれた変身面に合わせると一番上のキューブを外すことができます。

ハッピーセット、ジュウオウジャーおもちゃ2016年11月18日からの3種類.jpg
(11月18日から登場のジュウオウジャー3種類おもちゃ)


ジュウオウジャー6種類のおもちゃは選べる?

今回のジュウオウジャーの6種類のおもちゃは選ぶことができます。

欲しいおもちゃを番号で選ぶ形になります。

ハッピーセットのおもちゃは選ぶことができない場合もあるので、選べるのはかなりありがたいところ。ただし、選べる場合には人気のおもちゃだけが販売終了することもあるので注意してください。欲しいおもちゃがあったら早めに購入した方がいいでしょう。

また、先にも書いたように販売開始日がおもちゃによって異なるのでその点にも注意してください。


ハッピーセットの週末プレゼント情報

また、今回のハッピーセット、ジュウオウジャーが登場する最初の週末2日間に限り、週末プレゼントがあります。

ハッピーセットの週末プレゼントはおもちゃの種類によってある場合と無い場合があるのですが、今回はあるということで要チェックです!

もらえるのは「ジュウオウイーグル」5人に加えて6人目の戦士「ジュウオウワールド」も描かれたB7サイズのキラキラシールです。最初の週末11月12日(土)、11月13日(日)の2日間のみなので注意してください。

また、数量限定なので、できることならば11月12日(土)にマクドナルドに行った方がいいかもしれません。

キラキラシールの画像は以下の通り。

ハッピーセット、週末プレゼントジュウオウジャーキラキラシール2016年11月12日13日.jpg
(週末プレゼントジュウオウジャーキラキラシール)


プラレールは11月10日までに終了

また、現在ハッピーセットに登場しているプラレールはジュウオウジャーが登場する関係で2016年11月10日(木)までに終了します。

プラレールのおもちゃが欲しい人は急いでください。ただし、プラレールは基本的には選べないのでその点は注意してください(番号で選ぶ方法は一応まとめています)。

(参考:マクドナルド 次回 ハッピーセット プラレール2016~8種類のおもちゃ画像など~


ハッピーセットの値段とお得なクーポンで購入する方法など

マクドナルドのハッピーセットは種類にもよりますが、だいたい450~500円ぐらいの価格帯です。

ここで携帯クーポンを使えば350~400円ぐらいになります。100円ぐらい安くなるわけでかなりお得です。なるべく安く買いたいという人は携帯クーポンの利用も検討するといいでしょう。

ただしクーポンを使うとメインメニューやサイドメニューの選べる種類が少なくなるといった欠点もあります(だいたいはナゲットハッピーセットかチーズバーガーハッピーセットのみになります。またサイドがポテトSしか選べません)。

その辺りの兼ね合いを考えて、通常価格で購入するのか?クーポンで購入するのか?決める必要があります。

あらかじめ子供と相談しておくといいでしょう(我が家は子供がプチパンケーキ食べたいということも多く、その場合は朝マックでないと携帯クーポン使えない)。

その他、クーポンの取得方法や注意点などは以下の外部サイトの記事も参考にしてください。分かりやすいと思います。

(クーポン取得方法参考:マクドナルドのクーポン情報まとめ

(ハッピーセットの値段やクーポン関連参考:マック、ハッピーセットの値段とクーポン価格

(最新クーポン情報:マクドナルドの見せるクーポン最新情報


マックのハッピーセット次回ジュウオウジャーまとめ

マックのハッピーセットにジュウオウジャーのおもちゃ6種類が登場します。2016年11月11日(金)から約3週間の予定。12月1日ぐらいまでではないかと思います。

6種類のおもちゃはジュウオウジャー関連の動かして遊ぶおもちゃです。ジュウオウジャーが好きな人は是非入手してください。

おもちゃの種類は選べていい感じなのですが逆に人気のおもちゃが早期終了するケースもあるので注意してください。欲しいおもちゃがあったら早めに購入することをお薦めします。また、おもちゃの種類によって販売開始日が異なる点も注意してください。

また、最初の週末11月12日(土)、13日(日)の両日は週末プレゼントもあるのでおすすめ。

ただし、この週末プレゼントも人気で早期終了する可能性があるので10月12日に購入した方がいいかもしれませんね。

ジュウオウジャーファンの人は11月11日からのハッピーセットに期待してください。


なお、マクドナルドからは新商品が続々登場しています。

子供はハッピーセット、大人は新商品ということでいかがでしょうか?

以下の情報もチェックしてください(販売終了している場合もあります)。

★人気商品第3弾はチーズカツバーガー
マクドナルド チーズカツバーガー 価格~やはり高いのかな?~

★暖かいドリンク登場
マック ココアとロイヤルミルクティー2016 価格~少し高いような?~

★暖かいスープも新登場
マック コーンクリームスープ ミネストローネ2016の価格~やはり高いかな?~

★人気商品第2弾はベーコンポテトパイ!
マクドナルド ベーコンポテトパイ2016 価格~少し高くなったような?~

★テキサスバーガー大復活!
マック テキサスバーガー2016 価格~少し高いけど食べたい!~

★その他、マクドナルドの新商品やレギュラーメニューをチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧

★ハッピーセット最新情報はこちらでチェック
ハッピーセット最新情報まとめ


スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。