So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

マック 三角チョコパイ2016(白と黒)価格~どちらが高い?~ [マクドナルドの価格]

マック 三角チョコパイ2016(白と黒)の価格

マックの三角チョコパイが2016年11月16日から登場となりました。

三角チョコパイファンの私にとっては「フャッホー!」状態でございます。しかも、今年は三角チョコパイ黒、三角チョコパイ白の2種類が発売するということで更にヒートアップしています。

でも、この三角チョコパイの価格はいくらなのでしょうか?これまでは100円~120円という安心価格での発売だったのですがそろそろ値上がりもあるかも?価格が値上がりしたらやはり購入をためらいます。

ということで今回は11月16日から新しく登場する三角チョコパイ黒、白の価格情報をまとめました。お得に購入する方法も検討しているのでそちらもチェックしてください。

マックの三角チョコパイ黒と白.jpg


スポンサーリンク





★マック 三角チョコパイ2016(白と黒)価格~どちらが高い?~★

マックの三角チョコパイ2016は黒と白の2種類

先ほども少し書いたようにマックの三角チョコパイ、今年は黒と白の2種類が登場しています。

三角チョコパイ黒は従来の三角チョコパイと基本的には同じなのですが、チョコソースが20%増量となっているらしく、チョコレート感がアップして更においしくなっていることでしょう。

一方で三角チョコパイ白は今年から新登場。ホワイトチョコレートを使った三角チョコパイの味がかなり楽しみです。

でも、食べる前に気になるのがその価格。

ということで三角チョコパイ黒、三角チョコパイ白の価格をチェックしました。


マック、三角チョコパイ2016(白と黒)の価格

マックの三角チョコパイの価格は白と黒、どちらも120円となっています。

従来の価格据え置きということでかなり嬉しいところです。さすがマックです。

三角チョコパイ黒
120円

三角チョコパイ白
120円


マックの三角チョコパイ2016を安く購入する方法は?

マックの三角チョコパイ2016(白と黒)は2種類共に120円と嬉しい価格なのですが、やはりもっと安く購入したいという欲も出てきます。

ただし、安く購入する方法は少し難しい。

クーポンが出てくる可能性があるとは思うのでそれを待つといいかもしれませんが三角チョコパイはかなりの人気商品です。

クーポンが出てくるのを待っていては売切れてしまう可能性もあるので早めに購入した方がいいと思います。ただし、クーポンが出てきた場合にはいつでも使えるようにしたいのでクーポン取得方法はチェックしておいた方がいいでしょう。

(クーポン取得方法参考:マクドナルドクーポンまとめ(外部サイト))


マック 三角チョコパイ2016(白と黒)のカロリーと販売期間について

三角チョコパイ2016(白と黒)のカロリーは共に300Kcal程度で三角チョコパイ白の方がカロリー高くなっています。2つ共に一気に食べると600Kcalを越すので注意した方がいいかも?

その辺り、三角チョコパイのカロリー情報やカロリーを下げる方法、他のパイとのカロリー一覧表などを別途まとめているので必要に応じて確認ください。

(参考:マクドナルド 三角チョコパイ2016(黒、白) カロリー~どちらが高い?~


また、三角チョコパイ2016(白と黒)は販売期間がそれぞれ異なります。三角チョコパイ白は約1ヶ月、三角チョコパイ黒は約3ヶ月の販売予定になっています。

販売期間情報についても別途、詳細をまとめているのでそちらも確認してください。

(参考:マック 三角チョコパイ2016 販売日はいつからいつまで?


三角チョコパイ(白と黒)の感想(追記)

個人的には三角チョコパイが大好きなので白と黒の両方を食べ比べしました。

三角チョコパイ白と黒は両方共においしかったです。

ただ、個人的には三角チョコパイ黒(従来品)の方が好きかな?その辺り、三角チョコパイ白と黒を食べ比べした結果や口コミ・評判情報もまとめているのでチェックしてください。

(参考:マック 三角チョコパイ 白、黒の感想や口コミ・評判~食べ比べしてみた~


マック、三角チョコパイ2016(黒白)のCM情報

三角チョコパイ2016黒白が発売されると同時に三角チョコパイのTVCMも出てきました。

三角チョコパイ2016(黒白)のTVCMには「しまうま」と「女の子」が登場。

三角チョコパイ2016黒白の登場のナレーションが入ると女の子は「迷うじゃん」と一言。ちょっぴり不思議感覚なCMとなっています。

この女の子は実は最近18歳になりその誕生日動画もアップしています。その動画はTVCMと雰囲気が全く違う。めっちゃかわいいのでほっこりすること間違いないでしょう。その辺りのTVCMや動画の情報もまとめているのでチェックしてください。

(参考:マック三角チョコパイ2016(白黒)のCMの女優は誰?~18歳バースデイ動画は要チェック!~

マックの三角チョコパイ黒、白CM.jpg


マック 三角チョコパイ2016(白と黒)価格まとめ

マックの三角チョコパイ2016(白と黒)が2016年11月16日から発売になっています。価格は共に120円となっていてお得価格が継続中。

クーポンで更に安くなる可能性がありますがクーポンが出てくるかどうかは不明。もし、クーポンが出てこなくてもまずは購入することをお薦めします。

三角チョコパイはかなりの人気なのでうかうかしていると早期終了するかもしれませんよ!


なお、マックでは三角チョコパイ以外にも期間限定商品が続々登場しています。早めに食べてくださいね!


★45周年記念復活第3弾チーズカツバーガー登場
マクドナルド チーズカツバーガー 価格~やはり高いのかな?~

★コーンクリームスープとミネストローネも暖かい!
マック コーンクリームスープ ミネストローネ2016の価格~やはり高いかな?~

★ココアとロイヤルミルクティーも登場
マック ココアとロイヤルミルクティー2016 価格~少し高いような?~

★45周年記念第2弾ベーコンポテトパイ・・・すでに終了?
マクドナルド ベーコンポテトパイ2016 価格~少し高くなったような?~

★その他、マクドナルドの新商品やレギュラーメニューをチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0