So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

マック 超グラコロ2016 価格~いつもと同じ?~ [マクドナルドの価格]

マック「超グラコロ」の価格は?

マックの「超グラコロ」「超デミチーズグラコロ」が2016年12月14日から発売になります。

今年(2016年)はグラコロの発売があるかどうか心配していたのですが、どうやら普通にグラコロの販売がありそうで良かった。

しかも、今年は超が付いた「超グラコロ」になります。どのような商品なのでしょう?かなり気になります。そして、超が付くことによってもう1つ気になるのが価格です。

超お高いグラコロになっていたらどうしよう?

ということで今回はマックから新登場の「超グラコロ」「超デミチーズグラコロ」の価格を調べてまとめました。

マクドナルド「超グラコロ」.jpg
(マックの超グラコロの価格は?)


スポンサーリンク





★マック 超グラコロ2016 価格~いつもと同じ?~★

マックの超グラコロ2016について

マックのグラコロと言えば、冬の定番商品です。グラコロの知らせを聞いて冬を実感する人も多いようです。

そして今年2016年もとうとうグラコロの発売の情報が入ってきました。寒くなってきたこともありますがグラコロ初日ということで「冬が来た!」って感じがしますね。

また、今年のグラコロはこれまでのグラコロとは少し違うようです。これまでも大人気だったのでそれを変更することは勇気のいることでしょうに、マクドナルドは凄い。

超グラコロに生まれ変わるための変更はソースとバンズ。どれだけおいしくなっていることか、、、。

早く新しくなった「超グラコロ」「超デミチーズグラコロ」を食べたいです。


マック、超グラコロ2016の価格

また、超が付くということで価格も気になります。超高い価格になっていたら食べたくても食べれません。

ということで価格を確認したところ、、、。昨年と同じ価格でした。「超グラコロ」は340円、「超デミチーズグラコロ」は370円ということでいつもと同じ価格で食べられるということでありがたい。

超グラコロの価格
単品:340円
セット:640円

超デミチーズグラコロの価格
単品:370円
セット:670円


~最近の期間限定商品(比較参考)~

かるびマック(販売は12/13まで?)
単品:390円
セット:690円

テキサスバーガー(比較用)
単品:490円
セット:790円


超グラコロ2016をお得に購入する方法

そして、この「超グラコロ」をお得に購入する方法も考えてみます。

まず最初に思いつくのがセットでの購入です。超グラコロ2016の単品積み上げ価格は超グラコロ340円にポテトM270円、ドリンクM220円を加えて830円となります。セット価格は640円なので200円近くもお得な計算になります。

ポテトやドリンクも一緒に注文する人はセットがお得だと覚えておくといいでしょう。セットのポテトは+50円でLサイズに変更することも可能、-50円でSサイズに変更することも可能です。

また、クーポンの利用も検討するといいでしょう。おそらくは12月14日の販売日からクーポンも出てくると思うのでクーポン情報もチェックしてください。

クーポン取得方法を知らない人は今のうちに取得する準備をしておきましょう。

(クーポン取得方法参考:マクドナルドクーポンまとめ(外部サイト))


マック、超グラコロのカロリーと販売期間について

マックの超グラコロのカロリーは単品で416Kcal、超デミチーズグラコロのカロリーは491Kcalとなっています。超デミチーズグラコロの方がかなりカロリー高いものの両方共に400~500Kcalということでマクドナルドのバーガー類としては普通レベル。

セットのカロリーやカロリーを抑える方法は別途まとめているのでそちらも参考にしてください。

(参考:マクドナルド、超グラコロ2016 カロリー~高いのかな?~


また、グラコロの販売期間は2016年12月14日(水)~2017年1月初旬となっています。約3週間と短い販売期間なので注意してください。その他の商品の販売期間と共に情報まとめたのでそちらも必要に応じて確認ください。

(参考:マクドナルド 超グラコロ2016 販売期間~いつからいつまでなの?~


超グラコロ2016のCM出演の女優さんは誰?

超グラコロ2016のCMも始まっています。

今年はCMもちょっと違う感じです。

個人的には少し寂しい?CMに出てくる女優さんなどCM関連情報もまとめたのでチェックしてください。

(参考:マクドナルド、超グラコロ2016のCMの女優は誰?~いつもと違う?~


超グラコロの価格まとめ

2016年12月14日から超グラコロが登場します。これまでのグラコロを超えた味のグラコロということでかなり楽しみ。

超グラコロの価格は高いかなと思っていましたが単品で340円ということで昨年と同じでちょっと安心しました。値段があまりにも高いと躊躇しますがこの価格ならまだ大丈夫です。

とは言え、少し高いのでセットでの購入やクーポン利用などお得に購入する方法を上手に利用してください。

なお、マクドナルドでは超グラコロ以外にも期間限定商品が続々登場しています。早めに食べてくださいね!

★マックの45周年記念復活シリーズ最後はかるびマック
かるびマック 価格~やはり高いかな?~

★三角チョコパイ(黒、白)が登場
マック 三角チョコパイ2016(白と黒)価格~どちらが高い?~

★コーンクリームスープとミネストローネも暖かい!
マック コーンクリームスープ ミネストローネ2016の価格~やはり高いかな?~

★ココアとロイヤルミルクティーも登場
マック ココアとロイヤルミルクティー2016 価格~少し高いような?~

★その他、マクドナルドの新商品やレギュラーメニューをチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。