So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

ハッピーセット次回1月~2月 マリオ2017~12種類おもちゃの画像など~ [マクドナルドのハッピーセット]

ハッピーセット次回1月~2月はマリオ2017

マックの次回のハッピーセット2017年1月の年始めはおなじみのマリオが登場します。

マリオと言えば知らない人はいないのではないでしょうか?ハッピーセットの常連でもあり、毎年マリオのハッピーセットを楽しみにしている人も多いことでしょう。しっかりと情報を入手して、次回ハッピーセットのマリオのおもちゃをゲットしてください。なんと12種類ものおもちゃが登場するようです。

また、販売の最初の週は週末プレゼントもあります。週末プレゼントも欲しい人はマリオ登場の最初の週末にハッピーセットを購入してください。

ということで今回は2017年1月6日から登場のハッピーセットのマリオについてまとめます。

マックのハッピーセット次回マリオ2017年1月6日.jpg
(次回ハッピーセット、マリオのおもちゃ一例)


スポンサーリンク





★ハッピーセット次回1月~2月 マリオ2017~12種類おもちゃの画像など~★

ハッピーセットに登場するマリオについて

2017年1月6日から約1ヶ月の予定でマリオのおもちゃが登場します。おそらく2月8日ぐらいまでの発売になると思います。

このマリオについては今さら説明するまでもないと思いますが子供に大人気のキャラクターでTVアニメ、ゲームソフト、アーケードゲームなどなど様々なところに登場し活躍しています。

やはり大人気のキャラクターということでハッピーセットも争奪戦が起こるかも?早めに次回、ハッピーセットのマリオ関連の情報を確認して今から準備してください。


ハッピーセット、マリオ12種類のおもちゃの種類と概要

今回登場するハッピーセットのマリオはなんと12種類ものおもちゃになります。いつもより種類が多くて集めるのも大変そうです。その概要は以下の通り。

手をふるマリオ
背面のボタンを押すと右腕が上下に動きます。

とびだせ!ルイージ
土管の後ろのボタンを下に押すと、ルイージが飛び出します。

パクッ!とヨッシー
背中のこうらを押すと、舌が前後に動きます。

1UPキノコ
スイッチを入れ、1UPキノコを上から押すとゲームと同じ効果音が鳴ります。

つながる!レンガブロック&ハテナブロック
ハテナブロックの背面にあるレバーを上げると、スターが現れます。2つのレンガブロックとハテナブロックは縦横自由につなげて遊べます。

無敵マリオ
底面にあるスイッチを入れるとマリオが赤、青、黄色などいろいろな色に光ります。

ファイアルイージ
背面のボタンを押すと、右腕が上下に動きます。

くるくるピーチ
手で押して動かすと、ピーチがくるくると回転します。

アタック!パックンフラワー
レバーを上げると土管からパックンフラワーが現れます。

スピードダッシュ!アカこうら
後ろに引いて手を離すと走ります。

炎をはく!クッパ
背面のボタンを押すと、口から炎のパーツが飛び出します。

歩く!クリボー
右側についているダイヤルを回すとクリボーが上下に動きます。

マックのハッピーセット、マリオ12種類おもちゃ2017年1月6日.jpg


マリオ12種類のおもちゃは選べる?

今回のマリオ12種類のおもちゃは選ぶことができません。

これはちょっと残念かも。12種類もあって同じのが出たらショックですね。やはり友達とかと申し合わせてだぶったら交換するといいかもしれません。

また、おもちゃの種類が選べない場合も袋に書いてある番号で判別できることがあります。その辺りの情報が入ってきたらこのブログでも公開します(ただし、判別できても基本的には選べません)。

追記)番号判別の方法を別途まとめました。

(参考:マック ハッピーセット マリオ 番号(記号)での判別方法


ハッピーセットの週末プレゼント情報

また、今回のハッピーセット、マリオが登場する最初の週末3日間に限り、週末プレゼントがあります。通常は土日の2日間限りですがその週は月曜日が祝日なので週末プレゼントがもらえる期間が3日間になります。

ハッピーセットの週末プレゼントはおもちゃの種類によってある場合と無い場合があるのですが、今回はあるということで嬉しい、要チェックです!

週末プレゼントでもらえるのは「スーパーマリオステージステッカー」です。マリオやルイージのキャラクターに加え、土管やコイン、ブロックなどのシールを、ステッカーに貼り付けて自分だけのステージを作ることができます。

この「スーパーマリオステージステッカー」がもらえるのは、最初の週末2017年1月7日(土)、1月8日(日)、1月9日(月・祝)の3日間のみなので注意してください(24時間店舗では1月7日の5:00~)。この「スーパーマリオステージステッカー」はハッピーセット1つ購入につき1枚もらえます。2枚欲しい場合はハッピーセットを2個購入する必要があります。

また、数量限定なので、どうしても欲しい場合は1月7日(土)にマクドナルドに行った方がいいかもしれません。

マクドナルド限定「スーパーマリオステージステッカー」の画像は以下の通り。

マックのハッピーセットのマリオ週末プレゼント2017年1月7日.jpg
(週末プレゼント、スーパーマリオステージステッカーのイメージ)


ハッピーセットボックスもかわいい

今回のマリオのハッピーセットはマリオのハッピーセットボックスでの提供になります(数量限定なのでマリオ&ピーチのハッピーセットボックスが無くなり次第終了)。

このハッピーセットボックスはマリオとピーチが両面にデザインされています。

ただし、このハッピーセットボックスも数量限定なのでこのハッピーセットボックスも見たい(欲しい)という人はやはりお早めに。

マックのマリオハッピーセットボックス2017年1月6日.jpg
(マリオハッピーセットボックスのイメージ)

妖怪ウォッチは2017年1月5日までに終了

また、現在ハッピーセットに登場している妖怪ウォッチはマリオが登場する関係で2017年1月5日(木)までに終了します。

妖怪ウォッチのおもちゃが欲しい人は急いでください。ただし、既に終了している店舗もあるかもしれません。

(参考:マック ハッピーセット 次回12月~1月は妖怪ウォッチ~8種類おもちゃの画像など~


ハッピーセットの値段とクーポンで購入する方法について

マックのハッピーセットは種類にもよりますが、だいたい450~500円ぐらいの価格帯になっています。ちょっと高いです。

でも、携帯クーポンを使えば350~400円ぐらいになります!およそ100円ぐらい安くなるのでかなりお得と言えるでしょう。できるだけ安く買いたいという人は携帯クーポンの利用も検討してください。

ただしクーポンを使うとメインメニューやサイドメニューの選べる種類が少なくなるといった欠点もあります(だいたいはナゲットハッピーセットかチーズバーガーハッピーセットのみ。またサイドがポテトSしか選べません)。

その辺りの兼ね合いを考えて、通常価格で購入するのか?それともクーポンで購入するのか?決める必要があります。

あらかじめ子供と相談しておくといいでしょう(我が家は子供がプチパンケーキ食べたいということも多く、その場合は朝マックでないと携帯クーポン使えないのです)。

その他、クーポンの取得方法や注意点などは以下の外部サイトの記事も参考にしてください。分かりやすいと思います。

(クーポン取得方法参考:マクドナルドのクーポン情報まとめ

(ハッピーセットの値段やクーポン関連参考:マック、ハッピーセットの値段とクーポン価格

(最新クーポン情報:マクドナルドの見せるクーポン最新情報


マックのハッピーセット次回マリオまとめ

マックのハッピーセットにマリオのおもちゃ12種類が登場します。

それぞれ特徴のあるおもちゃ12種類ということで全部欲しい人もいるかもしれませんが残念ながらおもちゃの種類は選ぶことができません。

ダブったら残念なので友達と融通するなど予め相談しておくといいでしょう。

また、最初の週末1月17日(土)、8日(日)、9日(月・祝)の3日間は週末プレゼントもあるのでおすすめ。ただし、この週末プレゼントも人気で早期終了する可能性があるので1月7日に購入した方がいいかもしれませんね。

また、今回のハッピーセットはマリオのハッピーセットボックスでの提供になります。ハッピーセットボックスにも是非、注目してください(ただし、数量限定なので無くなり次第終了)。

いろいろと注目することがありすぎて大変。でも、しっかりと整理してマリオのハッピーセットを楽しんでください。

なお、マクドナルドからは新商品が続々登場しています。

子供はハッピーセット、大人は新商品ということでいかがでしょうか?

以下の情報もチェックしてください(販売終了している場合もあります)。

★今年のグラコロは超グラコロ?
マック 超グラコロ2016 価格~いつもと同じ?~

★マックフルーリーティラミスが登場!
マックフルーリーティラミス 価格~おいしそうだけど高い?~

★三角チョコパイ登場
マック 三角チョコパイ2016(白と黒)価格~どちらが高い?~

★暖かいドリンク登場
マック ココアとロイヤルミルクティー2016 価格~少し高いような?~

★暖かいスープも新登場
マック コーンクリームスープ ミネストローネ2016の価格~やはり高いかな?~

★その他、マクドナルドの新商品やレギュラーメニューをチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧

★ハッピーセット最新情報はこちらでチェック
ハッピーセット最新情報まとめ


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。