So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

マック 三角いちごチョコパイ 販売期間~いつからいつまで?~ [期間限定商品などの販売期間]

マックの三角いちごチョコパイ、販売期間はいつからいつまで?

マクドナルドから「三角いちごチョコパイ」が登場します。

この「三角いちごチョコパイ」はマクドナルドの三角パイシリーズの新作です。つい最近まではマックの三角パイと言えば三角チョコパイだけだったのですが、昨年いろいろと登場して種類が増えました。

昨年から今年にかけて販売されているのは三角チョコパイ、北海道クリームパイ、三角ももクリームパイ、三角チョコパイ白で、更に今回「三角いちごチョコパイ」が新登場したというわけです。

どうやら今後は三角パイシリーズが新しく増えていくのかも!?

では、この「三角いちごチョコパイ」の販売期間はいつからいつまでなのでしょうか?また、新商品の発売で終了していく商品は何があるのでしょう?

今回はマクドナルドから新登場の「三角いちごチョコパイ」の商品概要、「三角いちごチョコパイ」の販売期間、その他期間限定商品の販売期間の順番でまとめます。

マックの三角いちごチョコパイ2017年1月.jpg
(三角いちごチョコパイの販売期間はいつからいつまでなの?)


スポンサーリンク





★マック 三角いちごチョコパイ 販売期間~いつからいつまで?~★

マクドナルドの三角いちごチョコパイについて

マクドナルドの「三角いちごチョコパイ」は先ほども少し書いたように三角パイシリーズの1つになります。

昨年から今年にかけてたくさんの種類の三角パイが登場しており、どれもおいしい。そして今回はいちごチョコを入れた三角いちごチョコパイということでまず外れはないでしょう。

かなり楽しみの新商品です。


三角いちごチョコパイの販売期間

では、この三角いちごチョコパイの販売期間はいつからいつまでなのでしょうか?

調べたところ販売期間かなり短いです。なんと1月25日~2月中旬です。バレンタインデーぎりぎりといったところです。

気になっている人は早めに食べたほうがいいでしょう。


三角いちごチョコパイ以外の期間限定商品の販売期間

三角いちごチョコパイ以外の期間限定商品の販売期間は以下の通りです。

マックフルーリーオレンジショコラ
2017年1月25日~2月中旬予定

三角チョコパイ黒
2016年11月16日~2017年3月下旬予定

ココア、ミルクティー
2016年10月19日~2017年1月中旬予定(すでに終了している店舗あり)

コーンクリームスープ、ミネストローネ
2016年10月19日~2017年2月下旬予定


三角いちごチョコパイの価格とカロリーについて

三角いちごチョコパイの価格は単品で120円となっています。それ以外にもお得に購入する方法をまとめているので確認してください。

(参考:マック 三角いちごチョコパイ 価格~いつもと同じ?~


また、三角いちごチョコパイのカロリーは単品で317Kcalとなっています。これはマクドナルドのパイシリーズとしては高い。おいしいとは思いますが食べすぎには注意してください。

マクドナルドのパイシリーズ全般のカロリーを含めカロリー情報もまとめているのでそちらもチェックしてください。

(参考:マクドナルド 三角いちごチョコパイ カロリー~これは高い?~


三角いちごチョコパイの販売期間はいつからいつまで?まとめ

マクドナルドの三角いちごチョコパイが2017年1月25日から発売されます。2月中旬までの約2~3週間の販売予定となります。

三角いちごチョコパイの販売期間は短いので気になる人は早めに食べてください。また、マクドナルドの期間限定商品でそろそろ終了となる商品も多いので注意してください。

私は三角いちごチョコパイすでに食べました。

おいしかったのであなたも是非、食べてください。


なお、その他にもマクドナルドから期間限定商品が続々登場。気になる商品の詳細はこちらからチェックしてください。

★三角チョコパイ2016は黒と白の2種類
マック 三角チョコパイ2016 販売日はいつからいつまで?

★マックからクリームソーダが登場!?
マック、クリームソーダの味と感想、口コミ評判など

★その他、マクドナルドの期間限定商品全般の価格や販売期間もチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。