So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

ハッピーセット 次回2017年2月~3月はマイメロディ~6種類おもちゃの画像と概要~ [マクドナルドのハッピーセット]

マックのハッピーセット、次回2017年2月~3月はマイメロディ

マックのハッピーセット、次回2月17日からは「マイメロディ」と「きかんしゃトーマス」が登場します。

当然、女の子用が「マイメロディ」、男の子用が「きかんしゃトーマス」です。どちらも子供に大人気のキャラクターということで人気が出そうですね。今回はこのうちの女の子用「マイメロディ」のおもちゃ6種類などについてまとめます。

週末プレゼントなどいろいろと情報あるのでしっかりと確認してくださいね!

なお、男の子用の「きかんしゃトーマス」関連情報は別途まとめています。以下のリンク先にあるので必要に応じて確認ください。

(参考:マック ハッピーセット 次回2017年2月~3月 きかんしゃトーマス~6種類おもちゃの画像など~

マックのハッピーセット「マイメロディ」おもちゃ一例2017年2月17日.jpg
(マイメロディのおもちゃ一例です)


スポンサーリンク





★ハッピーセット 次回2017年2月~3月はマイメロディ~6種類おもちゃの画像と概要~★

マイメロディについて

今回、マックのハッピーセットに登場するのマイメロディはサンリオのキャラクターとしてよく知られています。

かなり前からあるので子供だけでなく、大人のファンも多いです。大人でもグッズを集めている人がいるのでマイメロが出てくる時は要注意。すぐに終了する可能性もあります。販売期間は1ヶ月と長いのですが早めに購入した方がいいかもしれません。

今回のハッピーセットには「マイメロディ」に加えて、ハッピーセットに初登場となる自称ライバルの「クロミ」やお友達の「マイスウィートピアノ」も登場。全6種になります。レターセットやダイヤル式のカレンダー、おりたたみ式のミラーやコースターセットなど、おもちゃはいずれも女の子の日常生活にぴったりのアイテムなので是非、ゲットしてください。


ハッピーセット「マイメロディ」の6種類おもちゃの種類と概要

今回登場するハッピーセットの「マイメロディ」6種類おもちゃの画像と概要は以下の通りです。

マイメロディレターセット
マイメロディの顔の形のケースに入ったレターセットです。ケースをかけると、えんぴつ、メモ帳、シールが入っています。

クロミおりたたみミラー
クロミの顔のレリーフ形のおりたたみミラーです。開くとスタンドミラーになります。鏡や内面はクロミをイメージしたどくろ型になっています。

マイメロディダイヤルカレンダー
マイメロディの形をしたダイヤル式のカレンダーです。いちごの部分にダイヤルが付いており、月と日付を設定できます。

マイメロディ クロミ ペットボトルカバー
マイメロディとクロミが描かれたペットボトルカバーで350mlのペットボトルを入れることができます。大きなリボンモチーフのストラップを引っ張ると、口を閉じることができます。

マイメロディペンスタンド
マイメロディといちごがデザインされたペンスタンドです。

マイメロディ マイスイートピアノ/コースターセット
マイメロディとマイスィートピアノの顔の形のコースターセットです。コップを置くことができます。

マックのハッピーセット「マイメロディ」6種類おもちゃ2017年2月17日.jpg



マイメロディ6種類おもちゃは選べる?

今回のマイメロディ6種類のおもちゃは選ぶことができません。

しかしながら、袋に書いてある番号で判別ができるという情報が早くも入ってきました。別途その情報もまとめているので参考にしてください。

(参考:マクドナルド ハッピーセット「マイメロディ」番号(記号)での判別方法


ハッピーセットの週末プレゼント情報

また、今回のハッピーセットについては週末プレゼントがあります。

2月18日(土)、2月19日(日)の両日にハッピーセット1つ購入につき、週末プレゼントがもらえるのでこの2日間の購入が特におすすめです。

もらえるのは「マイメロディひなまつりポップアップカード」でひな人形をモチーフにしたデザインのマイメロディやクロミたちが描かれたA6サイズのカードになっています。開くと3段のひな壇になる優れもの。

マックのハッピーセット「マイメロディ」週末プレゼント2017年2月18日19日.jpg


キラキラプリキュアアラモードは2月16日(木)までに終了

また、現在ハッピーセットに登場している「キラキラプリキュアアラモード」は「マイメロディ」と「きかんしゃトーマス」が登場する関係で2017年2月16日(木)までに終了します。

キラキラプリキュアアラモードのおもちゃ(ぬりえ)が欲しい人は急いでください。ただし、すでに終了している店舗があるかもしれません。

(参考:ハッピーセット 次回2017年2月はキラキラ☆プリキュアアラモード~5種類限定ぬりえの画像など~


ハッピーセットの値段とお得なクーポンで購入する方法など

マクドナルドのハッピーセットは種類にもよりますが、450~500円ぐらいの価格帯となっています。

ここで携帯クーポンを使うと350~400円ぐらいと安くなります。100円ぐらい安くなるわけでかなりお得です。なるべく安く買いたいという人は携帯クーポンの利用も検討してください。

ただしクーポンを使うとメインメニューやサイドメニューの選べる種類が少なくなるといった欠点もあります(だいたいはナゲットハッピーセットかチーズバーガーハッピーセットのみになります。またサイドがポテトSしか選べません。朝マックのクーポンは違う商品になります)。

その辺りの兼ね合いを考えて、通常価格で購入するのか?クーポンで購入するのか?決める必要があります。

あらかじめ子供と相談しておくといいでしょう(我が家は子供がプチパンケーキ食べたいということも多く、その場合は朝マックでないと携帯クーポン使えないのだ)。

その他、クーポンの取得方法や注意点などは以下の外部サイトの記事も参考にしてください。分かりやすいと思います。

(クーポン取得方法参考:マクドナルドのクーポン情報まとめ

(ハッピーセットの値段やクーポン関連参考:マック、ハッピーセットの値段とクーポン価格

(最新クーポン情報:マクドナルドの見せるクーポン最新情報


マックのハッピーセット次回2月~3月「マイメロディ」まとめ

マックの次回ハッピーセットに「マイメロディ」のおもちゃ6種類が登場します。2017年2月17日(金)から約1ヶ月の予定。3月16日ぐらいまでではないかと思います。

週末プレゼントもあるのでお忘れなく。また人気で早期終了する可能性もあるのでマイメロディのおもちゃが欲しい人は早めに入手してください。

なお、マクドナルドからは新商品が続々登場しています。

子供はハッピーセット、大人は新商品ということでいかがでしょうか?

以下の情報もチェックしてください(販売終了している場合もあります)。


★チキンタツタとチキンタルタ登場
マック「チキンタツタ」「チキンタルタ」はいつまで?カロリーと価格もチェック!(外部サイト)

★三角いちごチョコパイ登場
マック 三角いちごチョコパイ 価格~いつもと同じ?~

★三角チョコパイ登場
マック 三角チョコパイ2016(白と黒)価格~どちらが高い?~

★暖かいスープも新登場
マック コーンクリームスープ ミネストローネ2016の価格~やはり高いかな?~

★その他、マクドナルドの新商品やレギュラーメニューをチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧

★ハッピーセット最新情報はこちらでチェック
ハッピーセット最新情報まとめ


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。