So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

マック ハッピーセット 次回2017年3月~4月 ドラえもん~6種類おもちゃの画像など~ [マクドナルドのハッピーセット]

マックのハッピーセット、次回2017年3月~4月はドラえもん

マックのハッピーセット、次回、2017年3月17日(金)からは「ドラえもん」が登場します。

国民的な人気キャラクターの登場ということで3月17日からのハッピーセットも大人気になりそうですね。

週末プレゼントなどいろいろと情報あるのでしっかりと確認してください。

マックのハッピーセット「ドラえもん」2017年3月17日.jpg
(ドラえもんのおもちゃ一例です)


スポンサーリンク





★マック ハッピーセット 次回2017年3月~4月 ドラえもん~6種類おもちゃの画像など~★

ドラえもんのハッピーセットについて

ドラえもんは国民的な人気キャラクターで大人気です。また、今回のハッピーセット「ドラえもん」は3月4日(土)に公開された「映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」にちなんだおもちゃ6種類になっています。

映画に登場するひみつ道具「極地探検スーツ」を着たドラえもんが登場!また、南極ということで氷をモチーフにしたおもちゃ、映画のキャラクターである「パオパオ」のおもちゃなど映画の世界観を楽しめるハッピーセット限定のおもちゃになっています。

それ以外にもドラえもんの頭のタケコプターが飛び出す「飛べ!タケコプター2017」や、ボタンを押してドアを開くと絵が変わる「マジカル!どこでもドア」、ドラえもんが回転する「グルグルまわるよ!ダブルリング」などふしぎな仕掛けがついたおもちゃも登場。

更に今回のハッピーセットは「ドラえもん」と「ドラミちゃん」が両面にデザインされたスペシャルボックスに入れての提供となっています。


ハッピーセット、ドラえもんの6種類おもちゃの種類と概要

今回登場するドラえもん6種類のおもちゃの概要は以下の通りです。おもちゃの種類によって発売開始日が異なるので注意してください。

3月17日から登場の2種類のおもちゃ

3月17日からは以下の2種類のおもちゃが登場します。

飛べ!タケコプター2017
ドラえもんの頭にタケコプターをはめて時計回りに回し、背中にあるボタンを押すとタケコプターが開店して飛び出すおもちゃです。

ぶんしんカチコチミラー
氷をモチーフにした2つの鏡が映し鏡になっており、右側の鏡を開いたり閉じたりすると、鏡に映るドラえもんの数が増えたり減ったりする不思議なおもちゃです。また、ドラえもんの回転し向きを変えることができます。

マックのハッピーセット「ドラえもん」2017年3月17日から2種類.jpg


3月24日から登場の2種類のおもちゃ

3月24日からは以下の2種類のおもちゃが登場します。

グルグルまわるよ!ダブルリング
黄色のリングを指で押すと映画に登場する「極地探検スーツ」を着たドラえもんが回転します。

すすめ!ドラえもん
映画に登場するキャラクターの「パオパオ」をモチーフにしたおもちゃです。手で押して走らせると、パオパオの耳が前後に動きます。

マックのハッピーセット「ドラえもん」2017年3月24日から2種類.jpg


3月31日から登場の2種類のおもちゃ

3月31日からは以下の2種類のおもちゃが登場します。

マジカル!どこでもドア
ドラえもんたちが待ちの上を飛んでいる絵から、左側に付いているボタンを押しながらドアを開くと、南極の上を飛んでいる絵に切り替わります。2つの世界を行き来する「どこでもドア」のような仕掛けを楽しめます。また、各キャラクターのシールも入っています。

ドラえもんとふしぎなこおり
平らな場所に氷を置きドラえもんを近づけると、氷が自然にくるくると回りだす不思議なおもちゃです。

マックのハッピーセット「ドラえもん」2017年3月31日から2種類.jpg


ドラえもん6種類おもちゃは選べる?

今回のドラえもん6種類のおもちゃは選ぶことができます。 おもちゃに割りふってある番号を伝えて欲しいおもちゃをもらってください。

とりあえずおもちゃが選べるのは嬉しいですね。ただし、選ぶことができる場合には人気のおもちゃから終了していくことが多いです。

欲しいおもちゃがあったら早めにハッピーセットを購入してください。


ハッピーセットの週末プレゼント情報

また、今回のハッピーセットには週末プレゼントがあります。

3月18日(土)、3月19日(日)、3月20日(月・祝)の3日間にハッピーセット1つ購入につき、週末プレゼントがもらえるのでこの3日間の購入が特におすすめです(初日の3月17日はもらえないので注意)。

もらえるのはドラえもんの「映画シール」です。映画に登場する秘密道具「極地探検スーツ」を着たドラえもんたちや、映画に登場するキャラクターの「パオパオ」が描かれているシールがハッピーセット1つ購入につき1枚もらえます。

今回の「ドラえもん」限定のシールになるので是非入手してください。

上記、3日間のうちにマクドナルドに行けばこの週末プレゼントをもらえると思いますが数量限定なので注意してください。お店によっては早期終了する可能性もあるかもしれません。また、まれに店員さんが忘れることもあるので必ず週末プレゼントがあることをチェックしてください。

マックのハッピーセット「ドラえもん」2017年3月18日~20日の週末プレゼント.jpg


ドラえもんのハッピーセットボックスについて

また、今回のハッピーセットはドラえもんのハッピーボックスに入れての提供になります。

ドラえもんとドラミちゃんが両面に描かれたハッピーセットボックスはかわいいので何らかの形で再利用するのもいいかも?

このハッピーセットボックスも数量限定となるのでドラえもんのハッピーセットボックス目的の人は早めに購入した方がいいかもしれません。

マックのハッピーセット「ドラえもん」2017年3月18日~20日のハッピーセットボックス.jpg


ハッピーセットの値段とお得なクーポンで購入する方法など

マクドナルドのハッピーセットは種類にもよりますが、450~500円ぐらいの価格帯となっています。

ここで携帯クーポンを使うと350~400円ぐらいと安くなります。100円ぐらい安くなるわけでかなりお得です。なるべく安く買いたいという人は携帯クーポンの利用も検討するといいでしょう。

ただしクーポンを使うとメインメニューやサイドメニューの選べる種類が少なくなるといった欠点もあります(だいたいはナゲットハッピーセットかチーズバーガーハッピーセットのみになります。またサイドがポテトSしか選べません。朝マックのクーポンは違う商品になります)。

その辺りの兼ね合いを考えて、通常価格で購入するのか?クーポンで購入するのか?決めてください。

この辺りはあらかじめ子供と相談しておくといいでしょう(我が家は子供がプチパンケーキ食べたいということも多く、その場合は朝マックでないと携帯クーポン使えないのだ)。

その他、クーポンの取得方法や注意点などは以下の外部サイトの記事も参考にしてください。分かりやすいと思います。

(クーポン取得方法参考:マクドナルドのクーポン情報まとめ

(ハッピーセットの値段やクーポン関連参考:マック、ハッピーセットの値段とクーポン価格

(最新クーポン情報:マクドナルドの見せるクーポン最新情報


マックのハッピーセット次回3月~4月「ドラえもん」まとめ

マックのハッピーセットにドラえもんのおもちゃ6種類が登場します。

販売は2017年3月17日(金)から約1ヶ月の予定。4月14日ぐらいまでではないかと思います。ただし、人気で早期終了することもあるので早めに入手してください。

また、今回のドラえもんのおもちゃは選ぶことができます。欲しいおもちゃがあったら早めに購入意してください。

ただし、おもちゃは2種類ずつの販売開始になっているので注意してください。3月17日から2種類、3月24日から2種類、3月31日から2種類という形で販売開始時期がずれます。後半に販売開始するおもちゃが欲しい場合はそれまで待つ必要があります。

また、3月18日(土)、3月19日(日)、3月20日(月・祝)の3日間は週末プレゼントの映画シールをもらえるのでこの3日間の購入は特におすすめです。この3日間であればおそらく大丈夫とは思いますが数量限定なので確実に欲しい場合は早めに購入した方がいいでしょう。

「ドラえもん」の世界を子供と一緒に楽しんでください。


★てりたま2017は4種類が登場!
マック てりまた2017の期間はいつまで?価格やカロリーも

★その他、マクドナルドの新商品やレギュラーメニューをチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧

★ハッピーセット最新情報はこちらでチェック
ハッピーセット最新情報まとめ


スポンサーリンク




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0